天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「パラミタパビリオン」展示作成スレッド」 への投稿 (全 103件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月22日 17:06:34 ≫

26

パラミタパビリオンの展示作成スレッドです。

 

展示作成スレッドは、パビリオンごとに別のスレッドが立てられていますので、ご注意ください。

 

展示の作成を進めるためには、メッセージを添えて作成を進めたい展示の【展示名】を書いてください。
書き込みは、展示作成の申請を行った人以外も行えます。

書き込みの際に出た2つのダイスの出目の合計分だけ「展示ポイント(以下TP)」が加算され、TPが規定の数値に達すると、その展示は完成したことになります。

展示の種類は規模によって3つに分類されており、完成に必要なTPはそれぞれ異なります。

詳しくは特設ページをご覧ください。

ゾロ目が出た場合、ダイス目の合計値の2倍、TPが増えます!

蒼空運営

蒼空運営

ご注意

≪ 2011年07月22日 17:06:56 ≫

55

※いずれの書き込みも、有効なのは総合レベルが15以上のPCに限ります。
※集計は、毎週月曜日0時~日曜日24時までの発言をもとに行います。
初回のみ7月22日0時~7月24日24時までとさせていただきます。
この3日間は、「1週間」としてカウントします。
最終集計は8月15日(木)24時までのものとさせていただく予定です。
※展示の規模に応じて、必要最低人数や最低建設期間が定められています。
※専用のキャラクタークエスト・ロボットミッションのプレイやイラストの発注でもTPをためることができます。
※書き込みができるのは、1アカウント(=MC・LC問わず)につき1週間に1回です。
2回以上の書き込みがあった場合、最初の書き込みのみ有効となります。
※お客様お1人につき、一週間の書き込みは最大2アカウントまでとさせていただきます
3アカウント以上で書き込まれた場合、3アカウント目以降の書き込みは削除させていただきます。

葦原 めい

葦原 めい

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月23日 23:12:16 ≫

42

【蒼空王国機甲獣人の村本部・企業ブース】

 

「ヴァラヌス鹵獲型とシャンバラのエース達」

様々な経緯でシャンバラの契約者達の手に渡ったヴァラヌス。

その乗り手にはエース級の操縦技術を持つパイロットが多く、

既存の量産機に飽き足らない彼らは、独自の個性的な改造を施した。

ここではそのいくつかを紹介する。

なお、意外な事にヴァラヌス鹵獲型のパイロットには女性が多いのも特徴である。

 

下川 忍

下川 忍

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 11:53:02 ≫

66

【パラミタ給仕文化館】

戦うメイドさんとしても、参加させていただきますよ

下川 忍

下川 忍

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 11:53:49 ≫

16

総合レベル15以上って事見逃してた…・・・

ごめんなさい。

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 20:20:42 ≫

64

騎沙良様のご要請とあらば、馳せ参じやがって頂きますっ!!

 

と、いうことで、

【パラミタ給仕文化館】の展示手伝いです。

・・・えっと~、まずは展示場所の確保ですね。

パーテーション、このくらいで足りますか~?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:25:20 ≫

55

【ランジェリー・ラボ】

「セコール」で丁稚奉公しているオレは、当然ここの手伝いだな。

正式な協賛が得られれば、一気に事が進むような気もするんだよな。

 

「セコール」的にも宣伝になるだろうし。

 

まずは、直属の上司に話を持ちかけてみるか。

ターラ・ラプティス

ターラ・ラプティス

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:39:01 ≫

36

【ランジェリー・ラボ】
面白そうだし協力するわ。

女性の意見ってのもあった方が楽しいモノが出来ると思うわよ~?(くすっ

ジグ ジャグ

ジグ ジャグ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:43:58 ≫

42

【ランジェリー・ラボ】
下着と聞いたら黙ってられないわね~
お手伝いするわ

久遠乃 リーナ

久遠乃 リーナ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:45:04 ≫

64

【ランジェリー・ラボ】


どんな結果になるのかちょっと興味があるな…(どきどき)

五芒星侯爵 デカラビア

五芒星侯爵 デカラビア

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:47:30 ≫

51

【ランジェリー・ラボ】
ちょ、セコールのウェブサイトに「パンツをプレゼントする男はモテる」とか書いてあったぞ。
俺超がんばるから仲間に入れてくれよ。超がんばってモテパンツ調べるよ。

時雨塚 亜鷺

時雨塚 亜鷺

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:51:27 ≫

21

【ランジェリー・ラボ】

ん、何だか儲け話の匂い…

うん、ボクも一枚噛ませて貰う事にしようかな?

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:54:01 ≫

32

【ランジェリー・ラボ】

噂では『セコール』以外にも『グソゼ』『B☆V☆D』の協力が有るとか無いとか!?

ちょっと恥ずかしいけれど、協力します!

土方 歳三

土方 歳三

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月24日 23:56:17 ≫

52

【ランジェリー・ラボ】


奇妙なコラボ企画
『土方歳三 セコールへ行く』
ドギュゥゥゥ――――――――

松本 恵

松本 恵

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 09:50:43 ≫

52

【パラミタ給仕文化館】

僕は剣士より給仕の方が向いてるって入学時に言われたから、

それが本当か試してみたいんだよね。

外見性別女だからメイドさんとしてもいけるだろうし、問題ないんだよね?

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月25日 21:04:09 ≫

25

【カナン~約束の地~】

 

さ~って、はじめっか!

展示にレイアウトに・・・カナンを知らない人にも興味持ってもらえるように考えないとな。

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月26日 19:47:36 ≫

51

【ランジェリー・ラボ】

 

ルール改正によりお手伝いに参りましたわ!

どの下着も魅力的ですわ~

まずはランジェリー・スイーツを作らせていただきますわ☆

蕩けるようなのを作りますわよ~♪

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月26日 21:17:12 ≫

51

【ランジェリー・ラボ】


2回書き込めるようになったらしいな。

んじゃ今回はこっちを手伝うぜ~♪

楽しみにしてるぜ~!

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月26日 21:42:49 ≫

25

【パラミタ給仕文化館】

 

喫茶併設、・・・休憩スペースは必要だな。
個人的にも上手いコーヒー希望ってことで一つ手伝わせてもらおう。

リィナ・ヴァレン

リィナ・ヴァレン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月27日 11:35:30 ≫

24

【ランジェリー・ラボ】

ターラおねーちゃんが違うとこを手伝いに行っちゃったから

今週はリィナが代わりにお手伝いにきたよー。

へぇー、下着って色々あるんだねぇ、面白ーい♪

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月27日 20:56:32 ≫

42

【パラミタの動物たちと触れ合うコーナー】

さて、どこまでできるか…。やれるだけやってみるかねぃ。
てか触れ合い広場にすればよかったかなといまさら思ったり。

まずはレイアウトからかな。んーどーすっかな~~~。
とりあえずスペース全部使っちゃって~~下は絨毯……いや人工芝の方がいいかなぁ…(ブツブツ)

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月28日 17:59:53 ≫

14

【パラミタ給仕文化館】

 

ちょこっとお手伝いにきました。

私はテーブルと椅子を運びますね。

南 鮪

南 鮪

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月28日 20:35:21 ≫

16

【ランジェリー・ラボ】
ヒャッハァ~! 世界中から下着を集めねえとなァ~。

それぞれ新品、着用中、脱ぎ立ての最低三つが必要だな!

原田 左之助

原田 左之助

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月28日 20:46:42 ≫

53

【パラミタ給仕文化館】

コミュで世話になってるパートナーが忙しそうだったんで、俺が代わりに手伝わせてもらうぞ。
美味い茶が飲めるんだったら、個人的にも嬉しいところだしな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月28日 23:02:46 ≫

64

【ランジェリー・ラボ】
丁稚奉公中だけど、今週も支援だぜ。

 

たしか、魔糸とか言う凄いシロモノが 生産されてたような気がするから、

それを使えば凄い下着が作れるんじゃないかね?

 

どこだったかな、魔法関係だった気がするから イルミン絡みだったかな?

うぬぬ、記憶が曖昧だ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月29日 13:25:17 ≫

54

【干し首展】

まずはスペースの確認などー。展示物の搬入は、また後ほど。

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月29日 21:11:58 ≫

66

【パラミタの動物たちと触れ合うコーナー】

 

こんにちは。(ぺこり)

動物たちとの、触れ合い・・・それは、もふもふで、幸せな、時間。

 

・・・私も、こっそり、お手伝い。

アリス・ドロワーズ

アリス・ドロワーズ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月29日 23:42:02 ≫

44

【ランジェリー・ラボ】

かぼちゃぱんつと言えばこのワタシ、アリス・ドロワーズの出番ヨネ!
ト言うワケで、ドコカにかぼちゃぱんつを展示したいんだケド、イイカシラ?

五芒星侯爵 デカラビア

五芒星侯爵 デカラビア

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月30日 00:01:25 ≫

32

【ランジェリー・ラボ】
こないだテレビで「下着メーカーの社員は相手を見ただけでサイズがわかる」とか言ってたぞ。
俺超がんばってその審美眼身につけるよ。超がんばってぴったりサイズ渡すよ。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月30日 01:09:48 ≫

26

【ランジェリー・ラボ】
今週も支援させて頂きます。

この下着はケツワレというのですね。

尻尾が出せるような構造になっているので、獣人用なのかな?

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月30日 21:44:52 ≫

22

【ランジェリー・ラボ】
そろそろ女物の下着をつけなさいと言われました、恋人に

ディ・スク

ディ・スク

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月30日 23:36:19 ≫

52

【ランジェリー・ラボ】
けしからんな、実にけしからんな。どれどれ、わしも手伝おうかのう。

アイン・ペンブローク

アイン・ペンブローク

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月31日 10:57:12 ≫

15

【ランジェリー・ラボ】

では、わしも一枚噛ませてもらうとしますかな

葦原 めい

葦原 めい

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月31日 12:24:12 ≫

53

【蒼空王国機甲獣人の村本部・企業ブース】
いろいろ準備中だよ~。

織田 信長

織田 信長

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月31日 20:11:42 ≫

62

【蒼空王国機甲獣人の村本部・企業ブース】
手伝いに来たぞ~めい。

ふむ、まだ準備中なのじゃな。

早く完成すると良いな。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年07月31日 23:23:25 ≫

32

【干し首展】

まだ展示物の少なそうなパビリオンを覗きにきたんだけど……首?
(おそるおそる近づいて、なんとなくその辺りの掃除をしてみた)

スウェル・アルト

スウェル・アルト

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 07:12:37 ≫

41

【パラミタの動物たちと触れ合うコーナー】

 

今週も、お手伝い。(ごそごそ) 

えっほ、えっほ。(ごそごそ)

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 11:58:57 ≫

43

【ランジェリー・ラボ】

 

着用中・・・いいですわね、実に魅力的ですわ♪

本来は中身を守り飾るべき用途ですが、

いつしか中身を超越した芸術に昇華したランジェリー・・・

でもやはり、中身があってこそ輝きますわね!

若菜 蛍

若菜 蛍

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 12:08:50 ≫

46

【パラミタの動物たちと触れ合うコーナー】

 

人間の文化は大好きだけど、動物と交流できるコーナーは嬉しいな☆

私はここを手伝わせてもらうよ~。

今週と来週だけだけどよろしく。

チチ・メイリーフ

チチ・メイリーフ

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 12:20:36 ≫

15

【干し首展】

 

けんだまって、こういうふうにつくられているんだねー。

ちょっとだけこわいけど、ぼくもけんだますきだから、がんばっておてつだいするねー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 22:50:25 ≫

61

【パラミタ給仕文化館】
 

 

手伝って頂いて、なんとか展示規模の人数を満たすことができました。

ありがとうございます☆

展示会場の箱モノを作ったときに出た、資材の残りや埃の清掃からはじめたいと思います。

椎名 真

椎名 真

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月01日 23:52:54 ≫

42

【パラミタ給仕文化館】

今回は俺がお手伝いっと。
おいしい茶葉とか仕入れてた方がよさそうかな?

ターラ・ラプティス

ターラ・ラプティス

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 16:16:35 ≫

32

【ランジェリー・ラボ】

今週はまたこっちをお手伝いするわよー。

南 鮪

南 鮪

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 18:55:16 ≫

15

【ランジェリー・ラボ】

ヒャッハァー! 何と今日はパンツの日だぜェ~~!!

覚えておけ、今日はパンツの日だぜェ~?

パンツを穿いてない奴にはパンツを穿かせる日だぜ。パンツを穿いてる奴はパンツを脱がせて穿かせる日だぜ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 19:02:59 ≫

45

【ランジェリー・ラボ】
性なるかな 性なるかな 性なるかな 讃えよ今日はめでたき日。 

性なるかな 性なるかな 性なるかな 讃えよ今日は性なる日。

 

つまり、今日はパンツの日だってばよ。

今日このめでたき日に 展示の支援をできることを

パラミタの愛欲の神とパンツの神様に感謝しなければ!!


七篠 類

七篠 類

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 21:44:43 ≫

16

マホロバの同志より一緒にパビリオン制作しませんかとの要請を頂いたので馳せ参じてみた。

べ、別にちょっと面白そうだからやってみたかったとか、初めて企画でお誘い頂いたとか、そういうので舞い上がってるとかそんなんじゃないんだからな。

勘違いするなよっ(キリッ

 

 【マホロバ文化展】
 

とりあえず、スペースの確保か。荷物の搬入はもう少しあとでやるとして、あとは・・・。(無表情でもくもくと作業し

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月02日 23:30:10 ≫

22

【マホロバ文化展】

作成協力から。助力する。

正直マホロバあんまり関わってないんだが和って感じは好きだ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月03日 20:19:31 ≫

36

【パラミタの動物たちと触れ合うコーナー】

スウェル殿、蛍殿、お手伝いありがとう~~~。
完成した暁には好きなだけもふもふしていってね!

さて今週は動物たちがあちこちに飛び回らない様に柵でも作るかぃ。
隣のスペースに囲いができたんだってねぇ。

(E)


なんつって。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月03日 20:22:12 ≫

22

【マホロバ文化展】

で、手の空いたときにこちらのお手伝い、と。

スペースの確保終わったぁ?
荷物運んじゃうぜぃ~。

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:「パラミタパビリオン」展示作成スレッド

≪ 2011年08月04日 23:38:59 ≫

14

【マホロバ文化展】

手伝わないのも義に反するしな

資材運搬でも何でも手伝うぜ

 

…義に反するとか、1年前の俺じゃ考えられん言葉だわ…w