天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「「幻の展示品」発見報告スレッド」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

「幻の展示品」発見報告スレッド

≪ 2011年07月22日 18:08:10 ≫

26

「幻の展示品」の発見報告をするためのスレッドです。

 

準備期間、運営期間を通して、全てのキャラクタークエストにおいて、パラミタの各地域にちなんだ8種類の幻の展示品が低確率で手に入ります。
幻の展示品を手に入れた方は、幻の展示品を装備し、本スレッドに手に入れたアイテム名
PPを入れたいパビリオン名どの属性を伸ばしたいかを書き込んでください。


書き込みの確認後、運営チームがお客様の所持する幻の展示品を削除し、希望のパビリオンに希望の属性ポイントを20PP加算いたします。

幻の展示品とその発見者の名前は、パビリオン特設ページに記載されます。

  • ※幻の展示品は、どなたかが発見すると、以後同一のものは発見ができなくなります。
  • ※ただし、近い時間内に複数の方が発見した場合、同じ種類の幻の展示品が複数見つかることはあります。

リア・レオニス

リア・レオニス

【幻の展示品】エリュシオン史

≪ 2011年07月23日 15:55:02 ≫

51

【パラミタパビリオン】【歴史】

 

【幻の展示品】エリュシオン史を発見したので報告しておく。
帝国のバックアップに感謝し、パラミタパビリオンの歴史属性にPPを加算したい。

封神 鬼叉羅

封神 鬼叉羅

Re:「幻の展示品」発見報告スレッド

≪ 2011年07月23日 20:17:30 ≫

22

【幻の展示品】扶桑の生命土 を見つけたので報告にきたで~

 

【シャンバラの現在パビリオン】で、あんまかたいのはおもしろくないってことで、【ギャグ】に入れさせてもらおかな

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:「幻の展示品」発見報告スレッド

≪ 2011年07月23日 20:31:27 ≫

43

【幻の展示品】ルシファーの角が出ました。

 

ギャグが出たのでお色気にも入れておこうかな。

【シャンバラの現在パビリオン】【お色気】

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:「幻の展示品」発見報告スレッド

≪ 2011年07月23日 21:39:03 ≫

52

【幻の展示品】仙桃七顆が出ましたので報告させていただきますね。

 

【シャンバラの現在パビリオン】【知的】でお願いします。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:「幻の展示品」発見報告スレッド

≪ 2011年07月24日 23:58:46 ≫

31

【幻の展示品】ティアマトの剥製がでたよ。

 

分析技術の進歩な感じで、【“シャンバラの未来”パビリオン】【先端技術】にお願いします。

モードレット・ロットドラゴン

モードレット・ロットドラゴン

Re:「幻の展示品」発見報告スレッド

≪ 2011年08月07日 14:58:11 ≫

21

【幻の展示品】ニルヴァーナの石 がでたぞ。

使われていないところか…ふむ。
【シャンバラの伝統パビリオン】【歴史】
にせっかくだから使え。

泉 小夜子

泉 小夜子

Re:「幻の展示品」発見報告スレッド

≪ 2011年08月10日 10:55:17 ≫

23

【幻の展示品】シボラの生きた服が出ました。

 

【シャンバラの伝統パビリオン】【エンタメ】にポイントをお願いします。

蒼空運営

蒼空運営

Re:「幻の展示品」発見報告スレッド

≪ 2011年08月16日 12:55:19 ≫

21

幻の展示品ですが報告されていないひとつを含め全て発見されております。


ご協力ありがとうございました。