天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「空京の塔(仮)アイデア募集スレッド」 への投稿 (全 62件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
種モミの塔の精 たねもみじいさん

種モミの塔の精 たねもみじいさん

Re:空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 22:44:34 ≫

13

エリヌースが今良い事を言った!

種モミの名を冠さぬ塔などに価値は無しじゃ。

他の名が入る場合でも、○○の種モミの塔、と名が付く様になるにふさわしい外見にすべきじゃ。

 

つまり種モミの塔的な外見にして頂こうかのう

黄 健勇

黄 健勇

Re:空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 22:41:15 ≫

32

更科先生と言えばアレだ。

 

ピヨを忘れてもらっちゃ困るぜ!!

(どやぁっ

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 22:23:04 ≫

11

とりあえず~全種族(地球人含む)が登場して~
みんな仲良く手をつないで笑ってる姿の像があればいいなぁ。

エリヌース・ティーシポネー

エリヌース・ティーシポネー

Re:空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 22:18:29 ≫

61

ちょっと!塔って言ったら、やっぱり「種もみの塔」でしょ!!

つまり、何が言いたいかというと「種もみ」つけなさいよ!

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 22:11:56 ≫

64

毛ですよ、毛。

獣人としては毛皮は誇り!
モフモフでもポニテでもモヒカンでもどんとこいですっ。

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 21:54:39 ≫

56

とりあえず、ドリルを付けとけば格好良くなるらしいですよ。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 21:37:56 ≫

31

あれだ。塔の一番したで芸術的なマッチョが数人で塔を支えてる感じで!

ペト・ペト

ペト・ペト

Re:空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 21:14:11 ≫

45


世界樹ビーーーム!塔

ざっくり過ぎたので詳細なのですよ~

 

塔本体:クリスタルな世界樹です。幹は空洞なのですよ

ティフォン先生:ドラゴンさんですからね、景気良く天に向かってブレスビーーーム!です
          幹部分の空洞を突き抜けて、お空に届けですよ~

コリマ先生:ハ…げふんっげふんっ。ピカっとビーーーム!ですね
        クルスタル的な質感が欲しいかもです

山葉先生:腹筋ビーーーム!。分割セクシー全開なのです

エリザベート先生:氷のつぶつぶビーーーム!。涼しそうです

金団長:勲章ビーーーム!。目からお星様なのですよ~

桜井先生:涙のビーーーム!。大泣きなのです。慰めたくなるのです

ルドルフ先生:薔薇ビーーーム!。というより薔薇吹雪です。剣から発射で素敵なのです

ハイナ総奉行:桜ビーーーム!。これも吹雪ですね~。どっ…どこから??

波羅実ビーーーム!。肩当オブジェから、モヒカン発射なのです

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 21:01:26 ≫

35

何か人とか動物みたいな形がいいな。

今にも動き出しそうな迫力なある奴だと最高だぜ。

アシュレイ・ビジョルド

アシュレイ・ビジョルド

Re:空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 20:42:40 ≫

55

日本とシャンバラの国旗を入れてください。

ペト・ペト

ペト・ペト

Re:空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 20:15:05 ≫

43


更科先生といえばビーーーム!!なのですよ~

世界樹の形をした塔に、各校の校長先生像を配置

先生方の本気ビーーーム!を

音楽に合わせて、一日4回発射なのです

蒼空運営

蒼空運営

空京の塔(仮)アイデア募集スレッド

≪ 2011年07月22日 18:15:02 ≫

11

更科太郎(さらしな たろう)先生にデザインを担当していただくことになった空京万博のシンボル、

空京の塔(仮)」のデザインアイデアを募集するスレッドです。

塔の名前もデザインによって決まります。

 

募集期間

2011年7月22日(金)~2011年7月29日(金)
 

 

塔のデザインは、2011年8月19日(金)の万博開始と同時に発表されます!

 
※アイデアは更科太郎先生が選択した上、塔に反映されます。全てのアイデアが反映されるとは限りません。
  • ※更科太郎先生にも限界があります。あまり変な事を書かないようにしましょう。