天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「恐怖病棟で爆弾を捜すスレ(金住、デゼル)」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
金住 健勝

金住 健勝

恐怖病棟で爆弾を捜すスレ(金住、デゼル)

≪ 2009年08月18日 19:20:13 ≫

61

ここは金住健勝、デゼル・レイナードの打ち合わせ用スレッドです(敬称略)

金住 健勝

金住 健勝

Re:恐怖病棟で爆弾を捜すスレ(金住、デゼル)

≪ 2009年08月18日 19:38:40 ≫

35

改めて、よろしくお願いするであります。

 

従業員が(何時間前か分からないが)チェックしたと言ってるので、普段調べないような場所が怪しそうであります。
それからLCはどうしましょうか?
自分のLCは女性なので、LC同士のペアで入ることもできそうです。(ルケト殿を男性だと勘違いしている)
役立ちそうなのは光条兵器くらいでありますが。

 

(PL:普通の路線から外れているにも関わらず、応じてくださり感謝です。
 実性別はオチでショックを受ける、最後まで気付かないまま終わるのどちらでも構いません)

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:恐怖病棟で爆弾を捜すスレ(金住、デゼル)

≪ 2009年08月18日 20:53:30 ≫

35

ああ、よろしく頼むぜ。

 

そうだな、考えられることは普段人が寄り付かないような場所、ただの係りのチェックミス、または爆弾の話自体が嘘または囮、後は…爆弾はこれから設置する、なんて所かね?

 

LCは呼んでも呼ばなくてもかまわないぜ?ポイントを消費してしまうしな。

まぁ、問題なければ呼びたいところではあるかね。…中々面白い場面も見れそうだしな(ぼそっと

 

(PL:色々な組がいた方が、話も面白くなりそうですからね。

性別オチは…個人の嗜好として最後でばれる方が好きかナーとは思います。

LCの方は最後までバレない(教えたくても教えられない)というのも美味しいとは思うのですが~オイが分からなくなる分、担当マスターに投げてみてもいいかもしれませんね)

金住 健勝

金住 健勝

Re:恐怖病棟で爆弾を捜すスレ(金住、デゼル)

≪ 2009年08月18日 22:08:39 ≫

16

うーむ、なるほど…。
やはり「普段調べそうにない場所」を中心に捜してみようと思うであります。
後は運営側に迷惑がかからないよう、派手な行動は控えた方がよさそうですね。
万一爆弾を発見したらどうしましょうか?
安全な所まで運んで処理班に頼む…のがよいでしょうか。

 

ポイントの方は大丈夫であります。
もし相手が見つからなかったらLCと一緒に入るつもりでしたので。

 

(PL:では、MCの性別オチは最後に判明する方で行きますねー)

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:恐怖病棟で爆弾を捜すスレ(金住、デゼル)

≪ 2009年08月19日 07:07:38 ≫

46

探索範囲はそれで決まりかね。

爆弾は、動かせるものなら良いんだが…中には振動や傾きで爆発するようなものもあるからな。ここは下手に触らず、素直に一人は処理できる人間を呼んで、もう一人は周辺の封鎖でもしておく方が安全とは思うが…時間が無い場合は移動もやむなし、というところかね。

 

あとは…それじゃ、ルケトには声かけておくかね。


(PL:LCは最後まで教えたくても教えられないにしておきますか~)

金住 健勝

金住 健勝

Re:恐怖病棟で爆弾を捜すスレ(金住、デゼル)

≪ 2009年08月19日 08:18:36 ≫

33

爆弾の処理について了解であります。

LCも呼んでおきました。彼女には捜索のフォローをしてもらおうと思います。

(性別については、気が付いてもなかなか言い出せない方針で行きます)

 

あと大切なことを忘れておりました、グループ名を決めなくては。

ええっと…ええっと…【ボムサーチャー】?(←ネーミングセンス皆無)

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:恐怖病棟で爆弾を捜すスレ(金住、デゼル)

≪ 2009年08月19日 21:42:10 ≫

64

こんな時間での返事で迷惑をかけるな。
グループ名か…【ボムサーチャー】でもいいと思うぜ?オレもそんなに良いネーミングセンスがあるとは思えねーしな。
あと、せっかくだから感情を抱かせてもらうぜ。

金住 健勝

金住 健勝

Re:恐怖病棟で爆弾を捜すスレ(金住、デゼル)

≪ 2009年08月19日 22:23:05 ≫

41

了解であります。では【ボムサーチャー】採用で。

感情も確認したので、こちらからも結ばせていただきました。

 

ルケト殿もよろしくお願いするであります。

それでは、発見できるよう頑張りましょう。