天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「太古の昔に埋没した魔列車…エリザベート&静香 前編」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2011年07月23日 19:49:44 ≫

31

僭越ながら建てさせていただきました。


佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月23日 19:57:35 ≫

65

ご参加の皆様、按条MSお疲れ様でした。


発掘は長期勝負になると思ったので、テントを建ててよかったかなと思っています。
それにしても....
料理人さんが沢山いらっしゃって、わくわくしたのは内緒です。
いろんな料理に触れられるのはよいですね。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月24日 04:25:08 ≫

22

佐々木さん、いつもスレ立てありがとうございました。お世話になりました。

 

PL;

どうぐ⇒つかう⇒ルカルカ⇒てき⇒ぜんたい。

リアクションで声をだして笑ったのは久しぶりです。これはヒドイ(いい意味で)!

日常のシナでは、こんな感じの軽いノリで使っていただいて構いません。

さらりと酷いことをするパートナーを持ったものです。ダリルにいいように使われてます。(うふふふ)

このシナリオ限定の「いけ、ルカルカ!」状態を堪能させていただきました。

発掘も楽しく出来、色々な方とも共闘でき、地上では差し入れまでいただけて、有意義な一日でした。

次回も楽しみにしています。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【感想スレッド】

≪ 2011年07月25日 20:59:11 ≫

63

 (PLより)按条マスター、皆さん、お疲れ様でした。

 今回は予想外の活躍が出来て嬉しいです。このまま魔列車のサルベージを成功させたいですね。

 次回も頑張ります! それでは失礼します。