天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【ザナドゥ魔戦記】アガデ会談(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月24日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 19:34:59 ≫

45

百合園の姫宮みことです。

 

ひとまず対話の構えは取りますが、認識はそう甘くないつもりです。

いずれ戦いは避けられないにせよ、この機会に魔族とはいかなる存在か、少しでも知ることはできないか。

そんなつもりです。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 22:25:02 ≫

42

シャンバラだと蒼空学園枠のフェイミィだ。よろしくな。

まず話し合おう、って趣旨はともかく・・・こりゃまずいよなぁ。

オレはセテカと都の警備にあたる。機動力を生かして駆けまわる感じになりそうだ。

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 23:05:10 ≫

66

どうも。イルミンの高月です。

今春入学したばかりでカナンとはあまり関わりがありませんが、先の一戦でロノウェと戦った縁もあり
今度の会談の端に加えさせていただきます

それにしても、全く講和の条件が整っていない現状では、実りのある交渉は難しいでしょうねぇ…
向こうに譲歩する必要性が欠片もありませんし

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 23:17:18 ≫

64

蒼空学園の天禰 薫です。

 

我はパートナーの孝高と一緒に避難所あるいは城の守りをするね。
よろしくお願いします。
話し合いがうまくいくといいんだけれど………。

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 04:42:48 ≫

11

皆様始めまして、蒼空学園に所属していますジュンコ・シラーと申します。


私はパートナーのマリアと共に、バルバトスに対して説得を試みようと思います。正直な気持ちを言えば、「バルバトスは会談を隠れ蓑にして何かを行なうのではないか」と思っていますので不安ですが、それでも暴力以外の方法でバルバトスに行動を思いとどまらせようと思っていますわ。考えが甘いかもしれませんが、暴力に頼ってばかりでは互いを差別し、傷つけあうという愚かな選択肢を選ぶことになると思いましたので。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 09:28:17 ≫

63

バルバトス軍所属の九条です、宜しくお願い致します それと、おはようございます。


こちらはバルバトス・・・様のそばにいる予定です。

 

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 10:24:32 ≫

33

空大の遙遠です。

バァルさんと共に居るかと思います。

ご一緒した際は宜しくお願い致します。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 14:45:46 ≫

15

やはー、天学の月谷です。

ま、相変わらず好き勝手やってますよーっと。…多分ね?

伊吹 藤乃

伊吹 藤乃

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 17:04:42 ≫

33

パラ実の伊吹藤乃です

 

とりあえずもう鏖殺寺院とかどうでもいいので、ザナドゥ側らしく適当に行動します

ヒャッハー

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 19:42:59 ≫

14

蒼学のイーオンだ

和解を目標に会談に臨むつもりだ

 

よろしく頼む

七刀 切

七刀 切

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 19:45:03 ≫

41

ワイは明倫館の七刀切。よろしくぅ・・・って言っても今回は誰とも合わないだろうなぁ。

うんまぁどこにいるかは言わずもがなってことで好き勝手やってるぜぃ。

 

いやほんとに、好き勝手にな。

矢野 佑一

矢野 佑一

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 20:31:15 ≫

25

天御柱学院の矢野佑一です。

 

街の方に行こうと思っています。

よろしくお願いします。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 09:13:50 ≫

53

蒼学の高峰です。よろしくね~

 

相手のコトを知るためにも、話をしにいこうと思ってるよ

・・・まぁ、不安もあるけどね

取り敢えずは、まだ信じていたい・・・・かなぁ

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 19:14:57 ≫

45

蒼空学園の神崎優です。こちらも話し合いの方へ参加しようと思う。

宜しく頼む。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 20:45:27 ≫

54

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

お話にいくです。

みんな、よろしくなんです(にこにこ)

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 00:48:09 ≫

61

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。

凄く個人的な質問をしに、ロノウェさんとヨミさんに会いに行こうと思います。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 01:17:07 ≫

23

教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

どう行動すべきか、ギリギリまで悩みましたが、今回はアナトの護衛に回る事にいたしました。

魔族との和平に対する賛否につきましては、今回のアクションには盛り込まず、

リアクションの内容を見た上で、次回のアクションに反映させる方針といたしたく存じます。

ヨーゼフ・ケラー

ヨーゼフ・ケラー

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 01:24:15 ≫

43

教導団のヨーゼフ・ケラーだ。

 

和平会談について確認したい事と要求したい事があるので、

会談が始まる前にバァルに話をしにいこう、と思っている。

なお、ジーベックと同様、和平そのものについての賛否は、

現時点では情報不足で判断できないため、今回のアクションには盛り込んでいない。

 

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 09:43:43 ≫

16

空大の志方です。

正直この時期の講和は疑問だと思うのですが……

上の人が講和を選ぶのでしたら、その締結のため尽力を尽くさせてもらいます。

よろしくねー。