天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【魔法少女スピンオフ】魔法少女クロエ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月24日 10:30:17 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リューグナー・ファタリテート

リューグナー・ファタリテート

Re:あいさつ

≪ 2011年07月24日 14:17:49 ≫

41

やあ、僕はイルミンのリュウベエ

新しい魔法少女の誕生…マスコットキャラクターとの契約も必要だよね

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 21:19:31 ≫

23

通りすがりの魔法少女シリウスだ。よろしくな!(今は吟遊詩人だけど気にするな!)

オレは講義できるほどじゃないけど、体験談交えつつ話してこようかなとか考えてるぜ。

ユーリカ・アスゲージ

ユーリカ・アスゲージ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月25日 22:17:07 ≫

21

あたしは最近、魔法少女にクラスチェンジしたユーリカですわ

でも、魔法少女って、どんなものなのか?よく判ってなかったりするのですわ

だから……あたしも一緒に魔法少女について聴こうと思っているのですわ

蒼天の巫女 夜魅

蒼天の巫女 夜魅

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 00:00:48 ≫

15

こんにちは!メイガスの夜魅だよ!
魔法少女って、魔法が使える女の子のことだよね?

あたしも魔法が使えるから、魔法少女として頑張るよ!!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 00:51:09 ≫

52

イルミンスールの蓮見です。

親子二世代魔法少女として、皆さんのお役に立てるよう頑張ります。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 02:58:38 ≫

55

蒼学の四条だよ。

 

僕が魔法少女だ。

望月 寺美

望月 寺美

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 03:46:11 ≫

61

はぅ~☆ボクと契約して魔法少女になってほしいですぅ~☆

ん?なんか他にもマスコットキャラみたいな方がいますねぇ~☆

多比良 幽那

多比良 幽那

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 09:00:04 ≫

55

イルミンスールの多比良幽那よ

 

魔法少女じゃないけれど・・・せっかくだから846プロのアイドルとして行動でもしてみるつもりよ

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 11:09:16 ≫

33

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、地味に動いて、存在薄い筈ですので・・皆さんの活躍を

影から、見護らせて頂きます(オイ)

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 12:57:11 ≫

12

天御柱のルシェンです

魔法少女と聞いて黙ってる私ではありません!!

さっそく朝斗を引っ張り出してクロエちゃんに色々と教え込むつもりです!
・・・あぁ、そうそう。アイビスにも少し手伝ってもらうわよ?(黒

諸葛 霊琳

諸葛 霊琳

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 20:37:45 ≫

12

ハーイ!『八卦少女ラッキー★れいりん』華麗にさんじょーアル♪


イルミンスールの似たような名前の人とは関係ないアルよ~
格好が違う?いつものお洋服は今魔法の力を注入中アルよ。
くっ、もうあのクリーニング屋には頼むまい……

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 20:53:13 ≫

32

まいど~ぅ、明!倫!館!の、セイルーンさんです。

以前のようにリンスのお店に買い物に出かけよーかな~とか思っております。

クロエが魔法少女でもいいんだけど、ぶっちゃけ

リンスが魔法少女になっちまえばいいんじゃね?

とか思ってたりします。すすめてみるかなぁ。

黒之衣 音穏

黒之衣 音穏

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 21:10:24 ≫

64

わ、我は魔鎧少女ぱ、ぱら、パラディンねお、ね、ね・・・・・・

 

~~~っ!!!(脱兎

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年07月26日 23:26:49 ≫

14

困った時のお助け、迷走系魔法少女ストレイ☆ソア参上です!!

……こほん。えーっと……

とりあえずクロエさんをお手伝いしたいと思いますので、よろしくお願いしますっ

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 15:48:24 ≫

46

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ちょっとこまってるのでクロエちゃんにたすけてもらうです~♪

みんなよろしくなんです(にこにこ)

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 21:55:45 ≫

43

ほう、クロエさんが魔法少女に…?
ならば、魔法少女としての戦い方を教授しなゲフゥッ!?

ロートラウト「お仕置きされる前に自重した方がいいんじゃないの…?」

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 22:56:34 ≫

62

豊浦宮の茅野菫よ。

一応魔法少女だけど、ほとんど会社運営の方の手伝いしてることが多いわね。

ま、よろしく。

オットー・ハーマン

オットー・ハーマン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 23:04:24 ≫

44

それがし、鯉さんではない。一介の魔法少女、浜名うなぎ。ちゅ→2である。
みんな土用丑の日にはうなぎを食べて元気を出して、暑い夏を乗り切るのだのだのだのだ(残響音)

南部 ヒラニィ

南部 ヒラニィ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 23:18:48 ≫

11

ふはははははっ!

年増戦隊ロリババァⅤが一人ババァブラックとはわしの事よ!

一発ヒーローショーでもぶちかますでなっ、楽しみにするがよかろう!

マリアベル・ネクロノミコン

マリアベル・ネクロノミコン

Re:あいさつ

≪ 2011年07月27日 23:31:12 ≫

53

ふふ、年増戦隊ロリババァⅤがグリーンことマリアベル・ネクロノミコンじゃ!

わらわの雄姿をしかとその目に焼き付けるが良いッ!

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 04:47:41 ≫

61

愛と正義の突撃魔法少女リリカルあおいにお任せだよ♪

クロエちゃんに色々と教えてあげれると良いなぁ~

よろしくね~♪

早乙女 蘭丸

早乙女 蘭丸

Re:あいさつ

≪ 2011年07月28日 04:53:10 ≫

46

豊浦宮の蘭丸よ。

 

クロエちゃん、みんな……。

残念だけど、もう魔法少女の時代は終わったわ!

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 01:42:23 ≫

16

豊浦宮のルピナスフィアです。

攻撃だけが魔法少女じゃない、誰かのために、

癒し、尽くし、労わることも魔法少女なんだよと、

伝えることが出来ればいいな。