天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「食べ物屋を開く方はいませんか?」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

食べ物屋を開く方はいませんか?

≪ 2009年08月18日 20:48:34 ≫

24

オレは鉄板焼きをしようと思ってるんですが他にも食べ物屋台を開く方いましたら集まりませんか?

売り子さんなんかも一緒に募集しています。衣装や宣伝方法はお任せしますのでいましたらよろしくお願いします

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:食べ物屋を開く方はいませんか?

≪ 2009年08月19日 01:23:54 ≫

15

>羽瀬川殿

 

お、食べ物系で固まるというのはいいかもな。

かくいう私も、たこ焼きを「クトゥルフ焼き」と称してやろうと思っている。

 

宣伝に関しては宣伝用のスレッドが別個にあるからそっちを使えばいい。

衣装なんかはやる食べ物の雰囲気でいいのでは。

ちなみに私は海の家で好評だった和装でやるつもりだ。

では、お互いがんばりましょう。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:食べ物屋を開く方はいませんか?

≪ 2009年08月19日 19:08:59 ≫

12

>涼介

協力ありがとうございます。時間もないし一応グループ名【食べ物屋台連合】にしときますね

共通アクションは「一区画にかたまって屋台を開く」いいですかね

あとは各自でどんな屋台にするか考えましょうか。

他にも参加していただける人がおりましたらグループ名を目的の所に書いてください

よろしくお願いします

藤原 和人

藤原 和人

Re:食べ物屋を開く方はいませんか?

≪ 2009年08月20日 00:26:57 ≫

25

お。

俺の店もチョコバナナだから【食べ物屋台連合】だね、よろしく。

片野 永久

片野 永久

Re:食べ物屋を開く方はいませんか?

≪ 2009年08月20日 01:28:14 ≫

55

私も食べ物屋台やるから、仲間に入れてもらっていいかしらー?良ければよろしくねー。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:食べ物屋を開く方はいませんか?

≪ 2009年08月20日 19:43:50 ≫

46

期限は過ぎましたがみなさんよろしくお願いしますね