波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月25日 02:00:43 ≫

25

遅くなりましたが、みなさん、お疲れ様でしたっ。

 

【以下PL発言】

森水マスター、執筆お疲れ様でした。

今回は、『花嫁衣装を着る事無く死んだ女性の亡霊』がちょっと可哀想だったので、

ソアだったら成仏させようとするかなーと思いつつ、

コメディ的なノリになるようもアレコレ考えつつ、アクションをかけさせて頂きました。

 

ジャンルが学校行事だったので、割と真面目な行動も書いていたので、

コメディ要素が弱いアクションになってしまったかなーと思っていたのですが、

リアクションではより楽しい描写にして頂き、感謝しております!

 

1つ前のページを読んでてロイヤルガードがたくさん登場してるなーと思っていたら、

まさか次のページでソアの方向音痴ネタと絡むとは! 思わず笑ってしまいました。

ベアの着ぐるみの爆発は実は想定外だったのですが、

黒コゲのウェディングドレスでも花嫁が気にしなかったのは更に想定外でした。いいのー!?

 

今回も楽しませて頂きました。

それでは、またよろしくお願いしますっ

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月23日 01:44:37 ≫

65

森水マスター、参加された皆様どうもお疲れさまでした。

 

今回の私は戦闘の描写はありませんでしたが、鏖殺寺院メンバーの社会復帰に貢献できて良かったですね。

 

送ったアクション自体は戦闘主体で、コンパニオン関係の行動は半分シャレのつもりで書いたものでしたので正直採用されるとは思ってませんでした。寺院メンバーが律儀に鏖殺博覧会でも真面目に仕事をしててちょっと可愛かったですねw

 

花嫁衣装も無事に手に入て何よりでした。これで空京万博が盛り上がってくれるといいですね。

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月21日 06:34:44 ≫

31

森水マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

役割を分担して対応したにも関わらず、結局戦闘に巻き込まれるとは……流石、災難体質の雅羅。恐るべし。

それでも無事に衣装が見付かって良かった。

GAに参加してくれた皆さん、ありがとうございます。

 

森水マスター様、執筆お疲れ様でした。色々とある意味カオスなリアクションで楽しく読ませて頂きました。それにしても雅羅の災難体質は凄かったな~。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月18日 21:41:44 ≫

13

参加された皆様お疲れ様でした。

 

PL:

「花嫁衣裳は着て運ぶ」楽しかったです。

寺院の人には申し訳ないけど、ルカルカも彼に花嫁とは言えませんもの。彼、怒ると怖いから…。

某さんとの対比にも和みました。これだけキャラクターどうしの掛け合いがあると嬉しい物です。

いつもお世話になってます。おかげさまで万博も楽しんでますよ。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月17日 23:30:04 ≫

24

おつかれー。

鏖殺寺院…すっかりヒャッハー要員になりやがって(遠)

まぁ衣装は無事確保できたし、めでたしめでたしだな。

 

オレらの方はちょい役だったけど、やりたいことはやれたし、

容姿のネタが出たのは久々だったんでちょっと嬉しかったぜ。

ありがとうな!

 

 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月17日 19:51:34 ≫

53

森水マスター、執筆おつかれさまでした!

このシナリオにおいて、重要な部分はそこではないだろうと思いつつも、
つい鏖殺博覧会に突っ込まずにはいられませんでした。
何とか潜り込めたようでよかったです。
速攻で連れ去られてるケイにふいちゃいました。
お土産も買えましたし……って、蒼ヴァンの人形かよ!
と、森水マスターのさり気ない宣伝にPLも思わず突っ込みを入れてしまうほどでした。
機会があれば、後日、別のシナリオでプレゼントできれば面白いかなと思っているのですが、
「……何これ?」とか「誰?それ?」といった反応が返ってくるのが目に浮かびますね。

次は再び、【おとこのこうちょう!】関連のシナリオになるようですが、
そちらもまた楽しませて頂きます。

今回もありがとうございました!

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月25日 10:30:01 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。