天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年07月25日 21:17:19 ≫

14

おつかれさま。

ちょっと手こずったけど、脅威は無事倒せたかしら。

淳二、今回もありがとうね。

それに他の魔獣や宝に向かったみんなも・・・おつかれさま。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月25日 23:12:17 ≫

45

皆様 お疲れ様でした

私の行動はお気になさらずに・・・

 

ただの御祓いですよw
(PL:皆さんもMSさんも お疲れ様ッス)

(妙な行動しててゴメンッスw)

 

グラキエス・エンドロア

グラキエス・エンドロア

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月26日 19:50:56 ≫

53

以下PL

スレ建てありがとうございます。

MS様、執筆お疲れ様でした。前回もでしたが、今回も結構無茶なアクションを書いてしましました。

前回部屋ごと爆破されたのを利用し最初から地下水路スタート。駄目かな?と思っていましたが、駄目どころか各LCまでしっかりと描写して頂き、嬉しい限りです。

特に魔鎧LCと悪魔LCの描写が”彼ららし過ぎ”て思わず何度も読み返してしまいました。

また機会があれば、彼らとシナリオに参加させていただきたいです。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月26日 20:37:37 ≫

25

PL

参加者の皆様、MS様お疲れ様です。

気になった点があったのでそこだけ。

 

今回、特に敵対するようなつもりはなかったハズなんですが…アレ?

アレですよ、宝物が複数箇所にあると思ってたんですよ。

んで山分けの前に自分の分頂いて帰る位の軽い気持ちだったわけですよ。
最悪、流されて終わりだろうくらいにしか考えてなかったんですよ。

それが、まさかこんなことになろうとは…アクションの書き方反省しないとですね。すいません。

シナリオ自体は楽しく読ませて頂きました。機会があればまた〆

源 鉄心

源 鉄心

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月28日 05:24:12 ≫

13

皆さんお疲れさまでした。
こちらは留守番してただけですが…首尾よく行ったようで何よりです。

 

PL:

丹野マスター、リアクション執筆お疲れさまでした。

 

アクションの時間があまりとれず、とりあえず折角なので前回の流れを使わせて頂きましたが

丹野マスターの描くアッシュさん、やっぱり面白いですねw

あまりこちらからNPCさんに絡むようなアクションを掛けることはないのですが

どこかで見かけたら、また遊んでいただければと思ったりも。

 

ちなみに背後は、桃の皮は切り分けてから手でするっと剥いちゃう派です。(何)

あと、細かい点ですが、キャラクターの2人称はパートナー同士に関しては

鉄心の自由設定欄に記載している通りな設定で考えてますので、

もしまたお世話になることがありましたら、留意していただけるとありがたかったりしますw

 

ではでは、今回は楽しいリアクションをありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年07月30日 08:16:13 ≫

45

参加の皆様お疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

PL:

複数のアクションを生かしつつ一つの流れとして調整する手法がうまいなと感じました。

救済措置の違和感も最小だったと思います。

前編は調査主体、後編はバックアップ主体になりましたが、多少でも役に立てていれば嬉しいです。

やりたいことを生かして頂けて、おかげさまで楽しく読まさせていただきました。

また、次のシナリオにも都合があえば是非参加したいと思います。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。