空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月26日 10:30:02 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月15日 18:33:53 ≫

45

リアクションが公開されましたので、感想を…。


皆様、お疲れ様でした。
トラブルもありましたが、お茶会自体は概ね平穏に進んだようでほっとしております。
同時に、精一杯頑張ろうと思いながら色々と至らなかった自分を
不甲斐なく思う部分もありました。
レキさんやミアさんがいらっしゃらなかったら、アダモフさんもどうなっていた事かと…
秘書さんのような思惑がある事に気づかず、肝を冷やすとともに
(キャラクター的に)世間知らずな自分に少し落ち込んだりするところもありました。
それでも、心を込めたおもてなしを頑張っている部分を素敵な描写をして頂き、
MS様にはとても感謝しております。
時折挟まれる、情景やちょっとした部分の描写もとても綺麗で好きでした。
アナスタシアお姉様に、ほんの少しでも大切な何かを伝える事が出来たなら何よりです。

次回は選挙後半戦だけでなく新たな問題も出てくるようですが、
参加が叶ったら私なりに頑張ってみようと思います。
立候補された方も結構いらしたので、それぞれのお考えや行動に感銘を受けながら
リアクションを拝見させて頂きました。
投票の参考にさせて頂こうと思います。

それでは、後編もどうぞよろしくお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月16日 23:35:38 ≫

26

おつかれさま!

 

出番としてはちょい役だったけど、面白く読ませてもらったぜ。

有沢楓花マスター、ありがとうな!

あとは投票、だが・・・それまでには百合園に帰れるよう、努力するわ(汗)

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月19日 20:01:03 ≫

34

お疲れ様でした。

 

桜の色が珊瑚礁で海のような塩味ってベタかなぁと思ったんだけど、

説明するよりも意図を無意識に感じて貰えたのは嬉しかったよ。

ボクは立候補はしてないから、交渉の場をつつがなく進められるように行動してました。

本当はミアの出番が無い方が良かったんだけど、お役に立ってなら光栄だね。

 

今回は立候補者の行動を見る事が主だったんで、色々見させて貰ったよ。

もう自分の中では誰に投票するかはほぼ決まっています。

後半の状況から変化するかもしれないけど、ボクはボクなりの意志できちんと投票させて貰いますね。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月26日 04:16:17 ≫

63

少し遅くなってしまったけれど、お疲れ様。

お茶会の話を聞くところ、ハプニングはあったらしいけど最悪の事態には至らず上手く運んだ

みたいで良かったね。自分らしく頑張る頼もしい姿を、間近で見て見たかった気もするな。



(以下PL発言です)
有沢マスターのシナリオには始めて参加させて頂いたため、どの様にアクションを捌く方なのか
分からないけれど、これでしてみたい事は大体伝わるだろうか?とアクションを送らせて貰ったの
ですが、リアクションではアクションの内容を、なるほど。とあちこちで唸る形にして貰えていて
流石だなと感心しながら読ませて頂きました。

感心した点をひとつひとつ上げていくと、とても長くなってしまいそうですので、この辺りで
区切らせて頂きますが、アクションとリアクションのアイデアの応酬、とても楽しかったです。
プレイヤーも、景色が美しい綺麗な海でイルカと戯れたくなりました。