天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年07月26日 10:30:03 ≫

45

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月12日 09:42:45 ≫

56

おつかれさま。

一時はどうなる事かと思ったけど・・・瑞樹たちの気転に助けられたわね。

砲台で頑張ってくれたみんな、本当にありがとう。

 

・・・あ、エロ鴉は後でしっかりしつけておくから(汗)

 

[以下、PL発言]

虎@雪マスター、執筆おつかれさまでした。

当社比120%増しで荒ぶるフェイミィに吹きました(笑)

カナン再生記から主役補正が切れて以降、当て馬っぽいポジが多かったのでこれは嬉しい予想外。

全体の流れも把握しやすく、作品長も短すぎず長すぎず。

締切もちゃんと守られており、非常に完成度の高いリアクションだと思います。

 

一方、気になった点としては

・口調の把握が少々甘い、また日本語として怪しい個所が数点

(自キャラについて引っかかった点は後ほど修正依頼を出させていただきます)

・純文学でないとはいえ、商業作品で顔文字はさすがにどうかと・・・

この二点でしょうか。顔文字はそういう作風もあることはありますが、個人的に苦手なのと、ちょっと周囲から浮いた感じがしたもので。

神豪 軍羅

神豪 軍羅

Re:リアクション感想

≪ 2011年08月12日 18:52:09 ≫

32

四谷 大助くん、見事な戦いぶりだった

滅多に無い敗北を味わう事ができ、年甲斐も無く
胸を躍らせてしまったよ。また君と拳を交える日が来る事を楽しみにしておこう

PL感想
虎@雪様、お疲れ様でした。
思った以上にカッコ良い描写で何度も読み返してしまいました。
また機会があれば、その時はよろしくお願いします。

四谷 大助

四谷 大助

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月12日 20:57:37 ≫

52

>神豪さん
はぁ・・・出来るならこっちはやりたくないんだけどな。

あんなギリギリの戦闘は、もうたくさんだよ。寿命が縮む。

 
・・・次にやる時は、雑魚共抜きの1対1だ、神豪軍羅。
『くん』付けする余裕も、再戦の意思も纏めて消してやるぜ。

 


以下PL発言
と、大助が宣戦布告しております。(汗)
虎@雪マスター、参加者のみなさん、お疲れ様でした。
今回は七乃の大助への信頼感を上げるためのアクションをかけましたが
予想以上にかっこいいリアクションになってて楽しめました。
グリムの口調でちょっと不安定な箇所がありましたが、結果的に参加してよかったと思います。
またお世話になるかもしれませんので、今後とも宜しくお願いします。

 

一瀬 瑞樹

一瀬 瑞樹

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月12日 21:38:50 ≫

64

お疲れ様でした。

砲台の整備役をやらせて頂きましたが、なんとか作戦成功して安心してます。
これも、皆様のご協力のおかげです。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
途中で少々危ない感じになってしまったのが反省点でしょうか…私も、もっと頑張らないといけませんね。
それにしても砲台かっこよかったですねー、いいもの見せてもらいました(ぉぃ

最後のお祭り&ライブも大成功で嬉しかったです。協力して下さった皆様に感謝致します。

【以下PL】
参加者の皆様&虎@雪マスター様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
今回は、ちょうど瑞樹がテクノクラートになってたので、瑞樹メインでアクションかけてみました。
予想以上に頑張ってましたね、瑞樹。大満足です。846プロGAも成功☆
他PC様との絡みがたくさんあったのも嬉しかったです。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。