天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【救出側】搭乗イコンの宣言」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
叶 白竜

叶 白竜

【救出側】搭乗イコンの宣言

≪ 2011年07月28日 02:34:34 ≫

66

救助に向かう側はイコンを使用することができます。

可能な方だけでよいので使用イコンと、救助方法に触れることで
役割分担や連携ができればと思います。


使用イコン:【アンズー】

私は生物兵器との戦闘よりも、遭難者の救出で主に動くつもりでアンズーで出ます。
避難路や避難場所の確保が必要かもしれないので。
墜落した飛行船の位置を確認次第ジャングル内に入りテレパシーを使って捜索を行う予定です。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【救出側】搭乗イコンの宣言

≪ 2011年07月28日 22:42:10 ≫

15

スレ立て有難うございます。

 

使用イコン:【鋼竜】レイ

飛行を可能にし、移動力を増強した教導イコンです。

 

テレパシーは此方もパートナーのダリルの方で使用可能にしておきます。

何かございましたらご連絡ください。

戦闘メインか救出メインかは、バランスを見て不足してる方に回る感じかな。

三船 敬一

三船 敬一

Re:【救出側】搭乗イコンの宣言

≪ 2011年07月29日 00:35:04 ≫

24

救出側になったので

 

使用イコン【パワードスーツ隊】

 

イコンと比べると力不足感が否めないから、今回は救出をメインにしようと思う。

輸送車を上手く使えば、避難者の輸送に使えるだろうしな。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:【救出側】搭乗イコンの宣言

≪ 2011年07月29日 00:52:13 ≫

56


今回のミッションの主眼は、遭難者の救出なんで、イコン?というかトラックを優先的に出します。

遭難者を見つけただけ、ではミッションは完了にならんからね。

 

護衛用のイコン(イーグリット・アサルト)は自分ちのパーティからもアクションとしては出してみる予定やけど、念のためだれかよろしくたのんます。

遭難者を回収して、危険地帯から逃げるのがメインになるんで、すんません。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【救出側】搭乗イコンの宣言

≪ 2011年07月29日 23:18:01 ≫

52

表明している中では救出が多いようなので、俺は駆除に向かう。
【翔龍】(S-01)を使う。

磁気嵐の影響で電子機器がイカレていたら困るので、一度空から目視でもしてみる。

葦原 めい

葦原 めい

Re:【救出側】搭乗イコンの宣言

≪ 2011年07月30日 09:31:17 ≫

36

今回はキラーラビットのウサちゃんで出るよ。

主に戦う方だね。