天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想用】ゆるゆるまったりテキトーに【一言からでも】」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
若松 未散

若松 未散

Re:【感想用】ゆるゆるまったりテキトーに【一言からでも】

≪ 2011年07月31日 02:57:42 ≫

51

む、胸触られたあげくに写真まで…ううう(顔真っ赤


【PL】
スレ建てありがとうございます~&高久マスター、参加者の皆様お疲れ様でした~。
いい感じにキャラを弄っていただけてニヤニヤが止まりませんでしたニヤニヤ。
あの後サトミはいくらで写真を買ったんでしょう…w
個人的に報酬の回数券を使えるシナリオが来ることを期待してますw
そのときは双子みたいな広報さんとカメラマンさんと一緒に遊びに行きます~
ではではご縁がありましたらまたよろしくお願いします。

新谷 衛

新谷 衛

Re:【感想用】ゆるゆるまったりテキトーに【一言からでも】

≪ 2011年07月30日 21:13:38 ≫

11

な、何でオレ様だけ、こんな目に・・・がくり。

 

PL:それはお前さんがエロガッパだからだよ。

 

と言うやりとりはさておき。高久高久マスターありがとうございました。

衛が、とても不審者でとても不憫でよかったです。

おせわになりました。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【感想用】ゆるゆるまったりテキトーに【一言からでも】

≪ 2011年07月30日 20:53:52 ≫

35

おつかれさま。

・・・エロ鴉が煩かったらごめんなさい(汗)

けど、楽しかったわ。私たちが行く前にいろいろやってたのね・・・サバゲー、今度は参加してみたいかも。

施設の方も盛り上がったようだし、一安心かしら。

 

[以下、PL発言]

高久 高久マスター、ご一緒した皆様、おつかれさまでした。
遅延が続いた時はどうなるかと不安でしたが、割と無難にまとまっておりほっとしております。

描写も問題なく参加できてよかったと思いました。どうもありがとうございます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想用】ゆるゆるまったりテキトーに【一言からでも】

≪ 2011年07月30日 08:02:47 ≫

45

参加の皆様お疲れ様でした。スレ立てありがとうございます。

 

PL:

なななさんの撮影は出来なかったけど、可愛い落語家さんの撮影ができてとても楽しめました。

ハプニングポロリはお約束ですよね。

・・・それにしてもアコ、恐ろしい子(笑)

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

ルクセン・レアム

ルクセン・レアム

Re:【感想用】ゆるゆるまったりテキトーに【一言からでも】

≪ 2011年07月29日 23:30:19 ≫

45

【PL】日比谷さん、スレ立てお疲れ様です。

さて、感想という事では、サバゲー参加者、お疲れ様でした。

結果私がラッキーな優勝という事で、なんとも恐縮です。

と、うまくまとまりませんが以上で。

あと、称号ありがとうございました。

 

日比谷 皐月

日比谷 皐月

【感想用】ゆるゆるまったりテキトーに【一言からでも】

≪ 2011年07月28日 22:00:53 ≫

63

【PL】
まだ立っていなかったようなので僭越ながら。
まずシナリオ参加者の皆さん、お疲れ様でした。経営も立て直せたようで何より。
微力ながら当方の企画も役立ったようで、その辺はほっと胸を撫で下ろしたりしています。ひんぬー。いや男やがな。
今回はGAを企画させていただいたのですが、力及ばぬ部分も沢山有りました。GA参加者にも色々迷惑をおかけしたと思いますが、このシナリオを、GAを楽しんで頂けたのなら、それが至上の喜びであります。
MS様は優勝者に称号まで出して頂いて……【サバゲー優勝者】の称号を商品にしておいた方がよかったという事に後から気付いた身としては有り難い限りです。
あと、個人的に実況解説が物凄い有り難かったりしました。有って良かった! 無かったら寂しかった!


さて。
GA参加者の皆様、そして何よりも高久MS様。
今回は有難う御座いました。また機会があったらお会いしましょう。