天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用」 への投稿 (全 91件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
次百 姫星

次百 姫星

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月05日 01:09:29 ≫

54

で、パラ実は・・・カレーですか。(よかった世紀末的な何かじゃなくて・・・)

それではさっそく、頂きます!パクリっ。

白河 淋

白河 淋

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月05日 01:10:15 ≫

61

さ、流石にこの辛さは・・・む・・・り・・・(と言いつつ、涙目になりながらも完食し、引換券をもらっていく

次百 姫星

次百 姫星

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月05日 01:11:32 ≫

44

5>4:アウト

 
ホグワァ!?
か、からいです・・・水ゴクゴクぷはぁ!
やっぱりパラ実はフリーダムアンドカオスでした・・・

ガイウス・バーンハート

ガイウス・バーンハート

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月05日 13:17:08 ≫

42

なかなか好評のようで何より。

俺が店番を変わるから、和希も他の屋台を見てきたらどうだ?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月05日 13:18:15 ≫

45

おう、悪ぃな。

それじゃ、遠慮なくお言葉に甘えて行ってくるぜー!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月05日 15:38:01 ≫

21

【電話しながら入店】

 

うんうん…パラ実のお店で待ってるじぇ……うん?

ああ、「乙カレー」って書いてあるからわかると思うー。あーいじゃまた後でー、あいよろしく~

 

 

あ、すみませーん、もう一人は後で来るんですけど、2名座れるところありますかー?

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月05日 16:19:28 ≫

66

いらっしゃいませ♪

二名様ですわね、どうぞこちらへ。

 

カレーはお連れ様がいらしてからが良いですわね。

ではまず引換券をお渡ししておきますわ☆

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:59:48 ≫

35

こんばんは~。

「パラ実のカレー」……なんか聞いただけでも危険な感じだね。

辛さランダムって、ある意味ギャンブルだね。 よーし、挑戦だ!

 

(注文)

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月05日 22:04:12 ≫

11

(ぺろりと完食)

 

だいたい甘口よりの中辛くらいかな? 無難なのに当たってよかった~。

すごく美味しかったよ、ごちそうさま!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 00:17:42 ≫

13

よし、よその屋台は制覇して来たから、最後はやっぱうちのカレーでしめだな。

どれどれ……

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 00:20:33 ≫

61

うめぇー!

やっぱうちのカレーは最高だな。いくらでも食べられるぜ。

……と、いけねぇ。引換券があるんだった。忘れないうちに交換してくるぜ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 11:50:41 ≫

43

【入店】

うぃーす! メトロはどこだ?

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 12:07:32 ≫

46

>マイト様

 

いらっしゃいませ。

お連れ様がお待ちかねですわよ♪

どうぞこちらへ。

今カレーお持ちしますわね。

 

>メトロ様

お待たせしました、お連れ様がいらっしゃいましたわ♪

ではカレーをどうぞ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 14:32:07 ≫

12

>マイト


お、マイト来たなー。おつおつ。薔薇学はどうだったー?

 

>ミナちゃん

 

ありがとー、じゃさっそく乙カレーをいただきましょうかねぃ

【ダイスロール】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 14:41:50 ≫

11

>>メトロ・ファウジセン
ああ、良いものが手に入ったぜ! ククク…… ヒャッハー!
(うわー、ワタスのマジ恥ずかしいだけど。
(間接的に近い将来指輪ワタスぞって遠まわしに言ってるようなもんだしなー)

>>ミナ・エロマ
俺も頂くか、カレーカレー!
たねもみのとういらいだな!
【ダイスロール】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 14:46:36 ≫

35

【結果:1・2】クリア


あら、案外甘いのね?

6辛とやらに挑戦してみなかったんだけどなぁw

 

あ、マイトの来た。ちょっとそっちの頂戴よ♪

 

パクッ

 

 

甘い!!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 15:04:06 ≫

66

>マイト様

どうぞ、乙カレーですわ♪

 

>メトロ様

甘いお二人の雰囲気に、カレーも甘くなってしまったようですわ♪

またの機会に辛口にも挑戦なさってくださいな。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 15:42:50 ≫

11

うーん甘いけどコクがあって肉厚ジューシーでのどごしさわやかで…

 

うまいじぇ!そしてミナちゃん、キミもうまい!

なに気の利いた事言ってるんですか、こいつめぇ(≧3≦)σ ツンツン

 

 

あらら?カレー食べておなかいっぱいになったのかな?マイト寝ちゃったみたい

はしゃぎすぎだじぇ

 

…ここに置いてってもいいかな?(何

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 16:06:20 ≫

66

パラ実の夜店は、カレーなのか。食欲をそそる良い匂いだね。
食べてみようかな。一人前お願い。
ああ、ライスは少なめで良いよ

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 16:11:55 ≫

23

(特に水を口にする事なくカレーを食べ終わり)

複雑ながら豊かな種類のスパイスが効いてて美味しかったよ
ちょっと火照って来たから、涼みながら他を見学して来ようかな。

ん?お代は要らないの?
ふぅん。ありがとう、ごちそうさま。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 19:52:48 ≫

31

おっし、引き換え済んで来たぜ。 店番ありがとよ……


お? さすがクールガイ! MAX辛を涼しい顔で完食するとはやるな!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 21:15:36 ≫

66

>メトロ様

 

ありがとうございます☆

マイト様、お疲れのようですわね・・・

無理に起こすよりしばらくお休みさせてあげたほうがいいかもしれませんわね。

 

>黒崎様

 

いらっしゃいませ♪

さすがですわね・・・最高ランクの辛さ完食、おめでとうございます!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:40:28 ≫

42

なるほど、こういうシステムなんだ。アイデアだねー
それじゃあ俺も一人前お願いします

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:51:07 ≫

32

こんばんは~。乙カレーおいしそう。

できれば一番甘口だといいなぁ。

それじゃあ、いただきます!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:53:48 ≫

46

うっうっ辛い。鼻水でてきた……ティッシュもらっていいかな?(ぐすぐす)
でも美味しいなぁ辛いけど、これでナラカのガネーシャさんと一度勝負してみて貰いたいねぇ

あ、テイクアウトできたら一人前お願いします。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:56:04 ≫

24

あ、しまった。テイクアウトはやっぱり2人前でー。

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:56:45 ≫

63

ごちそうさまでした。

ちょっと辛かったけどとってもおいしかったよ。

ありがとー。それじゃあばいばーい。

 

(引換券を受け取り、次の夜店へ)

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 23:10:11 ≫

43


うむ、カレーなら食えない物はそんなに無い。

頂きます。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月06日 23:12:02 ≫

26


おお、程良い辛さだ。

これは結構いけるな。

・・・さて、御馳走様。

また、食いに来るよ。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 00:04:52 ≫

15

甘い物ばっかりだったから、カレーは丁度いいかもな~

へー、レベル6まであるんだ~。よーし、どんなレベルでもかかってこい!だぞ!!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 00:08:07 ≫

52

甘口って懐かしいな、うん、美味しいんだぞ!

…でもさらに口の中が甘くなった…(もぐもぐ

…君達もカレーって食べるのかい?(頭の上の橙ピヨに喋りかけ

ピ?(・8・)(ピヨは首をかしげてる

分からないか…ピヨの生態は謎なんだぞ…(汗

ふー、ごちそうさま!だぞっ

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 00:29:45 ≫

16

【マイトを預けて、退店】

 

さーて、あとちょっとだし一気にまわっちゃおうかねー

 

(どーん)

 

ん?花火大会が始まったようだじぇ。うむーこーゆうのって実に夏らしくていいねー、風流だじぇー。

お、メッセージ花火だ。

 

蒼也くん可愛い顔してなかなかやるじゃないのー(^^)うふふ

 

 

そして

 

花火の技にさわさわとざわめく中、前半最後のメッセージ花火が打ち上げられた

祝卒業 これからもよろしくお願いします ゐる民」

祝卒業 の文字が赤で大きく浮かんだ後、、
ひょっとこ口の少女の似顔絵が広がる。

最後に「ゐる民」の緑の字が大きく出た後大輪の花火。

卒業する誰かに向けたメッセージが夜空へと花開き、見覚えのある似顔絵が
文字の横に現れると、わっと歓声が上がった。
大輪の花火に続いて、二尺玉の花火が打ち上げられ、赤く大きな花を咲かせて
旅立ちへのメッセージに、応援する気持ちを添えているようだ

 

・・・!?

ちょっ!!う、嬉しいけど!!恥ずいっ(///)キャーキャー

 

(メッセージありがとうございます!嬉し恥ずかし!照れるのでこっちに書き込んでみました☆)

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 01:24:04 ≫

33

…はぁ~…全く一体何処に?(周囲を見渡し追いかけっこ中の包帯ネコと桃ピヨを探す)
…おや、カレーですか?…ふむ、あの2匹は気になりますが…
先に屋台を回ってしまわないと後がコワイですね(苦笑)
…というわけで、乙カレー下さい

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 01:28:16 ≫

35

…ふむ、丁度良い辛さで…美味しいです…
ごちそうさまでした、では
(引換券を受け取り次の店へ)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 05:42:47 ≫

65

【色々持って帰還】

 

ふー夏祭りしてきたわー。

マイト預かってもらってありがとねー。

 

なんだまだ寝てんのか?ほーれ起きなよー?(ぺちぺち

あんまり遅くまでいちゃ迷惑だぞー

 

むぅ、仕方ない天学の喫茶店で買ったこれを・・・

 

【おもむろに袋から
  中身不明のタイ焼き・その2。食べると何故か何かの踊りを踊り出す(強制的に)

  と、

  中身不明のタイ焼き・その3。食べると何故かヒャッハーと叫びたくなってくる
  を取り出し、大口あけて寝ているマイトに食べさせ・・・る

                           (これはひどい確定ロール。よいこは真似しちゃダメよ】

 

ヽ(・3・)ノ <メザメヨーー

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 08:23:57 ≫

63

カレーですの!

 

バスタイムセットを頂いたので、汗をかいてもお風呂があるので大丈夫。
でも、あまり辛すぎないと良いですわね…。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 09:15:47 ≫

63

ヒャッハー! ヒャッハー! ヒャッハー!


体が踊りだす! ヒャッハー! ヒャッハー!

ハッ! 俺は一体?!

花火はもう終わったのか!
見たか! メトロ!

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 11:40:36 ≫

22

皆様、いらっしゃいませ~。

 

>甲斐様

 

テイクアウト二つですね。どうぞ。

夏祭りの運営、本当にお疲れ様ですわ♪

おかげさまで楽しませていただきましたわ☆

またよろしくお願いしますわね。

 

>イコナ様

ちょっと辛かったようですわね・・・大丈夫ですか?

お水どうぞ。

 

>マイト様、メトロ様

 

お目覚めですか?

ヒャッハーはいつもと変わらない気がしますわねw

花火、とても素敵でしたわよ♪

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 14:23:01 ≫

16


【踊りだすマイトを見てひと笑い】

 

はっはー!起きた起きた♪

さぁ夏祭りは終わりだー行くぞー(べしべし

 

しかし、祭りのあとってなんか寂しいよね・・・まぁまたそのうちやるよなー!

その時はきっと地球から遊びにくるじぇー(^3^)

 

花火ありがとなーマイト

 

>ミナちゃん

やだなー恥ずかしい(≧≦)

それじゃ遅くまでいたけど、あたしらもこの辺で失礼するね♪

和希さんにもよろしく伝えといてー「乙カレーおいしかった」ってね

 

 

【マイトと一緒に退店】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 14:27:08 ≫

24

>>メトロ・ファウジセン
ああ、うん……

そうだ、メトロ……
偶然手に入ったモンだ、薔薇の香水だ。
やややるよ! とにかく受け取れやや!

しかし、久しぶりに一緒に行動できて楽しかったぜ。

【メトロと一緒に退店】

ミナ・エロマ

ミナ・エロマ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【パラ実・乙カレー屋台】RP交流用

≪ 2011年08月07日 14:59:54 ≫

26

>メトロ様、マイト様

 

和希さんにもしっかりお伝えしておきますわ。

ありがとうございました~♪


 

さて、残ったカレーのパック詰め作業に入りますわ。