天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年07月30日 21:25:01 ≫

21

おつかれさま。

これで一件落着ね・・・あっけなさすぎる気もするけど。

もうこういうのは勘弁してほしいわね・・・

 

[以下、PL発言]

朝緋あきらマスター、お疲れ様でした。

空賊関係の依頼は立て続けに代筆をくらってばかりで、内容が内容だけに遅延入った時は諦め気味だったのですが、無難にまとめていただきまして感謝しております。

まぁ・・・気持ち的にはまだ『次はどうなるんだろう』より『まだこの内容引っ張るの・・・』という気分の方が強いですが(汗)

フリューネたちに声をかけた描写が入ったのは絡みがくる前フリですかね・・・?

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年08月02日 23:48:13 ≫

43

【PL】
リネンさん、スレ立てお疲れ様です。

PL発言のみで失礼します。
朝緋あきらMS様&皆様お疲れ様でした。

最初に、前回のシナリオで自分、奈落人の設定を間違って覚えたままアクションをかけていました。
奈落人の描写が無しになっていてもおかしくなかったと思うのですが、
描写していただけた事、嬉しく思います。ありがとうございました。

以下、感想

前者か後者どちらかと言う事で、前者の方でアクション採用ありがとうございました。
それから、誤字すいません。「切る」じゃなくて、「斬る」ですよね(汗

 リアクションの方は、上から下まで嘗め回すような視線を
うちのLC3に向けてきた空賊に「このロリコンがっ!!」と罵倒の言葉を贈ってあげt……
……じゃなくて、本編の端っこでLC3が誰かに助けてもらう、とかでちょっと見れたら良いな~。
くらいに思っていたので、予想以上に出番があった上にLC3の描写が多めに見えて嬉しかったです。

ではでは、長々と感想、私信失礼しました。
また参加させていただく機会がありましたら、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!