葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用」 への投稿 (全 93件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年07月30日 21:29:11 ≫

63

こちらは、PC(プレイヤーキャラクター)であるMC・LCとして夏祭りに参加し
夜店を楽しむRP(ロールプレイ)で、交流を楽しんで頂く趣旨のスレッドです
滅多に行かない場所に行ってみたり、新しいお友達作りをしてみてください!

全ての夜店で【引換券】を受け取り、空京掲示板に用意される社務所(授与所)スレッド
向かうと、【引換券】と交換で巫女さんから記念品を受け取る事が出来ます。
記念品は「全ての夜店を回り最後に社務所を訪れ、巫女さんに【引換券】を渡すロール」
をしてくれたPCさん(MC+LC1人=1アカウント2PC迄)に配布されます。


31日からスタートです♪

以下、ルールや景品を説明させていただきますね。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年07月30日 21:45:36 ≫

13

☆状況☆
空京神社の大きな木の傍にある夜店のひとつ。
近づいてみると・・・虫がたくさん?

「新感覚屋台、虫取り輪投げ!虫が嫌いな方でも大丈夫です」
なる文字が幟にでかでかと踊っている。店員に説明を聞いてみようか?

「この輪投げの輪は、投げると虫取り網になるんです♪

お好きな虫を狙ってください・・・虫がお好きな方には虫を、お嫌いな方には、花のガラス玉を差し上げてます☆


【虫取り輪投げ景品?一覧】ダイスの左右合計値で判定)
2…なぜか跳んできたカエルをゲット
3…残念!カブトムシを狙ったけどハズレました(残念賞:ビー玉)

4…残念!トンボを狙ったけどハズレました(残念賞:ビー玉)
5…パラミタクワガタをゲットしました♪
6…セミをゲットしました♪
7…トンボをゲットしました♪
8…バッタをゲットしました♪
9…スズムシをゲットしました♪
10…ホタルをゲットしました♪
11…パラミタカブトムシをゲットしました♪
12…どこからともなく飛んできた巨大カブトムシの背中に乗せられ、空京空の旅ご招待?


ゾロ目(左右同じ数)…もう1回輪投げ(ダイス)をどうぞ♪

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年07月30日 21:52:09 ≫

32

虫が嫌いな方向けの景品はこちらです。どれでもお好きなのをお選びください♪

(手のひらサイズのガラス玉の中に、季節の花の絵が描かれている)

 

☆朝顔のガラス玉

☆ひまわりのガラス玉

☆桜のガラス玉

☆百合のガラス玉

☆薔薇のガラス玉

☆月見草のガラス玉

 

虫を見るのも嫌・・・という方には、ディフォルメされた可愛い虫さんイラストのカバーを用意してますので大丈夫ですよ♪

 

コニワさん、素敵なアイディアをたくさんありがとうございました☆

 

店主のあたしは夜中は書き込みできないので、お昼の対応になっちゃいますけど、気長にお待ちくださいね(^^;

あと8月2日~3日と留守しちゃいますがごめんなさい(汗)

 

休み場所も用意しておりますので、腰かけて皆さんの輪投げをご覧になってください♪

それではご来店をお待ちしております~

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年07月30日 21:55:14 ≫

13

あ、忘れてました。

公平を期すため、サイコキネシスはご遠慮ください☆

お子様には前のほうから投げていただけるようにしますね♪

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年07月31日 14:46:18 ≫

64

ん~♪

『マイナ殿~♪遊びにきました。1回チャレンジです。』

立木 胡桃

立木 胡桃

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年07月31日 14:47:54 ≫

15

ん『ホタルです。おしりぴかぴかでかわいいけど、百合のガラス玉と交換お願いできますか?』


 

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年07月31日 14:49:36 ≫

13

マイナさんいつもミーナのパートナーがご迷惑をおかけしています(ペコり)
ミーナも1回チャレンジします。

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年07月31日 14:50:24 ≫

42

あぅ。外れました。

けど残念賞のビー玉きれいです。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年07月31日 16:29:18 ≫

62

胡桃さん、ミーナさん、いらっしゃいませ~♪

参加ありがとうございます☆

 

>胡桃さん

ホタルですか~

あ、百合のガラス玉ですね。どうぞ♪

 

>ミーナさん

いえいえ、こちらこそお世話になっております♪

あ、残念でしたね・・・ビー玉でごめんなさい。

 

お忙しいでしょうけど、良かったらゆっくりなさってくださいね☆

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月01日 00:56:02 ≫

13

少し遅れて)お邪魔します~

 

引換券の配布所付近はさすがに混んでますね。

虫が苦手な方も結構挑戦してくれてるのが・・(ほろ

事前に申請してくれば、虫(的)にイラストカバー(かわいいデフォルメ)で

囲いをつけるから、無理なさらないでね(汗

 

ペルさん

こちらこそ、アイデア採用してもらえて嬉しかったです。

ほとんど計画聞きながら相槌うってただけかも。

虫嫌いの方の対策多めにとってて正解でしたね(汗

でもなんだか、悲鳴がそこそこ上がっている現状(苦笑

思い出にはナルヨネー

 

>くるみちゃん、ミーナさん

こんばんわー

ふたりともさっそく輪投げしてるんだ。私は後にしようかな。

 

ガラス玉、百合もあるんだね。夏の花だねー

 

ミーナさんとは、はじめましてになるのかな。

お手紙したことはあるけど直接は会ってないから。

ゐる民ではくるみちゃんにお世話になってます(ぺこ

 

 

 

 

 

 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月01日 11:50:26 ≫

26

あ、そうそう。

各校の引換券を持っていく場所を社務所スレッドと書きましたが、

☆空京神社夏祭り☆夏祭り景品交換所

に変更になってますので、ご連絡しておきますね♪

>コニワさん

ほんとに助かりました、ありがとうございます☆

ガラス玉もディフォルメカバーも、網になる輪も、とっても素敵なアイディアで、あたしじゃ絶対考え付かなかったと思います♪

 

お客さんも、用意した以外のいろんな虫を捕まえて楽しんでくださってるようでよかったです♪

虫が苦手な方は・・・まあ、自然豊かなパラミタですから(^^;

 

(明日と明後日留守にしてしまいますが、ごめんなさい。

よろしくお願いしますね~)

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月01日 22:34:05 ≫

61

ペルさん

ありがとうございます(///)<アイデア

 

パラミタですものね(笑<自然豊かなパラミタ

 

はーい。お店番してますね。いってらっしゃいです。<(明日と明後日留守

 

涼しい風が吹いていますね。そうだ、風鈴をひとつ飾ってみましょ。

(お店の角にシンプルなガラスの風鈴の一つ飾る)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月02日 13:44:29 ≫

54

……

【パラ実風の浴衣をきている】
Metro.... where is she?
I waiting her for long time.....

She is girl of rush so she supposed to be come here....
Hmmmmm........

(意訳:
メトロ……どこにいるんだ?
ダイブまってるんだがよぉ、

来たはいいが、アイツは色々を騒がしいからもう来ているもんだと思ったんだが
んむー……

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月02日 14:03:54 ≫

33

……

【薄紫の浴衣を着ている】

……Where is my silly boy!!!……Might!!


(きょろきょろ

 

あっ……!!

 

(ずんずんずん

 

 

バカ!待ってろ言ったでしょう(◎2◎)バシンッ

 

 

んもー!探すので疲れちゃったじゃないの!

ジュース奢りなさいよっ!(案外簡単

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月02日 14:14:04 ≫

62

【頭を叩かれる】

いてぇ! ワリィワリィ。

ぁぁん? 疲れたって?
(……メトロも普通の女みてーな事言うんだな……)

わーた、わーた。
ジュースぐらい奢ってヤルアァ!

疲れたんだろ?
【メトロをお姫様抱っこする】
【そのままバーストダッシュを使って、ジュース売り場まで向かう】

ほら、好きなの選べ。
そういや、近くに輪投げやってみるみたいだが
やってみねぇか?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月02日 14:22:06 ≫

24

【バーストダッシュで運ばれる】
きゃー☆コイツあんまり反省してないゾ!(≧3≦)

 

んーどれにしようかねー?(割と機嫌直ってる

ここはベタにラムネいっときましょか。マイトー、ラムネにするー。

 

【買ってもらった】

 

…ふぅーニホンノナツはやっぱこれだね!

 

さて、輪投げね、輪投げ。

 

(ルールを読む…

 

一等賞とったら許してあげるじぇ。やってみんちゃい

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月02日 14:24:34 ≫

66

ククク! さらば! 我がゴルダ!


よっしゃぁ! どれが一等が良く分からねぇが……
マジ本気出していくぜぇえええええええええええい!

【輪投げダイスロール!】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月02日 14:45:28 ≫

44

【結果:12】
……ヒョ?

何か変なのに入ったのだが、俺はどうすればいいんだ?

【そう言って、輪投げの屋台主に尋ねる】

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月02日 19:24:03 ≫

52

(壁に手を当て数秒)すごいカップルきた・・・(><;
ふたりでタッグを組むとえらい事になるんですね。
WA KA LTU TA ! (まさかのローマ字対抗)

 

いらっしゃいませー。来店ありがとうございますー。
ベルさん居ないし、のんびりモードかと思いきや稀に見る賑やかさ。

サイコロの神様まで祝福にお出まし。

 

まさかの12ですかー
これ出たらどうなるんだろうねーって思ってたけど
マイトさん虫も高い所も平気そうだから安心ですね。

 

>>12…どこからともなく飛んできた巨大カブトムシの背中に乗せられ、空京、空の旅ご招待?

 

カブさんー、空京一周でおねがいしますー。(呼び笛・ぴよ~)
巨大カブトムシが邪魔にならないあたりに現れた。
性格は意外と紳士ぽいようだ。

 

巨大カブトムシにのりますか。

>はい
  いいえ

 

追伸:お二人とも浴衣に合ってますよ~。二人で着たらいいのになぁ
と思ってただけに、嬉しいサプライズでした。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月03日 14:14:09 ≫

23

>>コニワ・ヒツネ
GUA! HA! HA! HA!

It's Kinda Early but HONEYMOON TIME! HYAAHAA!

メトロ!
言われた通り一等賞を取ったぞ!
あともう一回できるらしいから、次はお前が投げろ!

何か景品とったら、こいつで夏祭りに行こうぜ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月03日 14:21:52 ≫

15

あはははははははははは!!本当に一等賞取っちゃうとかマイト・・・っ!!

 

えっ?逆にこえーよ(≧3≦)

 

自分そーゆうとこあるよな!あははははは

 

なんかすっごい大きいカブトムシ来たしwいひひひひ

謎展開すぎるじぇ

 

あはははぁ・・・笑った・・・

・・・もっかいできるのね?じゃあお言葉に甘えてやらせてもらうのじぇー

 

 

【輪投げダイスロール!】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月03日 14:36:01 ≫

21

【結果:6】セミGET!!

 

おー夏の風物詩にあたったー。あ、でもセミちょっと苦手だなぁ><

セミが地面に倒れてて、近づくといきなり騒ぎ出す事ってない?気づかずにやっちゃうと本当にビビるのよね

(我これをセミじらいと呼ぶ)

 

なんでー、こっちのガラス玉もらうねー?

 

【朝顔のガラス玉】

 

おーきれいきれい。携帯につけとこーっと。

 

コニワンありがとねー。マイナたんとがんばっておくれ~(^3^)ノ

(喜んでもらえたようで何より~)

 

さ、マイトお待たせー。こんなん取ったよー。次はどこの学校に行こうかしらねー。

 

【二人でカブトムシに乗って夏祭りに繰り出す】

 

ばばばばばばばばばばばば・・・っ  ぶーーーーん

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月03日 20:32:00 ≫

13

いってらっしゃーい  ・・・と。すごい羽の風圧が(ととと

 

登場も凄いけど、退出も凄い(汗

お二人でどうですかーって言うか迷ってたけど、自然に一緒に乗ってたし。

 

浴衣姿のカップルが巨大カブトムシで夏祭りの出店を見て楽しむ。

うん、凄くシュール。

でも、パラミタだからいいんじゃない?(万能な言葉(笑

 

他の出店さんとか本部に事前連絡すべきかな?

巨大カブトムシ行きますけど、大人しい(駐車時間は遠くで待機してるので場所の確保不要)とか

全然大丈夫な気もするけど。パラミタだから。一筆準備だけしといて、店主に相談だねー

(ノリノリで迎撃とかバトルとかない・・・よねぇ?(汗)ないない、しんぱいしすぎ)

 

>It's Kinda Early but HONEYMOON TIME! HYAAHAA!

おぼろげ意訳:・・みつげつ。 マイトさんがうきうきしてるのは伝わりました(ぼうよみ

pl 二度ほど翻訳を見直しました。ちょっはやい・しんこんりょこう、さ☆ 位の意味でしょうか

butは気にしなくていいのか、わからない。

 

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月03日 20:57:39 ≫

43

ただいま帰りました~。

コニワさん、留守中お世話になりました♪

 

(空を見上げて)

あら、カブトムシが・・・
6ゾロ出たんですね♪

二人で空の旅ですか・・・良かったです☆

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 14:45:03 ≫

36

おかえりなさいー、ペルさん。
思ってたより帰り早かったです。
留守番かんりょーっとw

 

そうそう。巨大カブトムシ出ましたね。(笑
楽しい夏休みの祭りの思い出になるんじゃw

 

それじゃ、これからお祭り回ってきます。

 

【退出~】

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 15:14:58 ≫

13

【コニワンと入れ違いにカブトムシ隊帰還す】

 

いやー楽しかったねー。空の旅!

この子のおかげで色んなところを回れたよー。

 

お、マイナたん発見。やほやほー。

このカブトムシ君返しに来たじぇ。おかげで楽できたじぇー。

 

こっからは歩いて回ることにするよー。

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 15:16:53 ≫

36

【空中からバーストダッシュで出現】

カブトムシありがとよ!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 15:16:55 ≫

43

屋台が各校のエリアに分かれていると誤解していた・・・なんて事はなかった・・・と思いたい><

 彼女達は神社の境内にある屋台をわざわざカブトムシに乗って飛び回っていたのかと思うと、いとおかし

 

 みんなも気をつけてね!ここはイルミンじゃなくて空京神社なのですよ!!)


メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 15:19:16 ≫

64

【紫とオレンジの毒々しいカキ氷をたべながら】


さぁ、じゃあちょっと趣向を変えて、薔薇学と百合園は分けてまわろうかしらね。

マイトあたしの分のスタンプももらってきてねー。

 

んじゃマイナたん行ってきますー。またあとでー

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 15:21:27 ≫

23

バラバラに行動するだけに薔薇~っといってくるか。
(さて……、このあと、メトロにどうするか、ククク)

【薔薇の方に向かう】

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 18:56:39 ≫

41

>コニワさん

いってらっしゃい~♪

 

>メトロさん、マイトさん

あ、おかえりなさい~♪

空の旅楽しんでいただけたようで何よりです☆

 

いえ、お気になさらずに♪二人の心ははるかかなたまで大空を飛ばれたんですね☆」

 

それじゃ、いってらっしゃい~

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 19:56:33 ≫

52

【ダイスロールは良いものです。入店】

(肩に紫ピヨを乗せて)出店回ってきましたー。

 

あとは蒼学と、引換券交換所の2箇所。

plが迷った末、2人揃って半日でまわる強行軍ルート選択したよーうへぇ

引換券もらうも1日2店づつーとかも考えてたらしいけど 後であわてそうって。

 

では早速輪投げー。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 20:10:11 ≫

32

>コニワさん

 

おかえりなさい~。おつかれさまです。

あら可愛いピヨちゃん♪

 

ゆっくりできないのは残念だけど、引換券集めがありますからね~。

さて、輪投げですね・・・

 

トンボですね、おめでとうございます~♪

ガラス玉とどちらがいいですか?

あ、こちら引換券です~。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 20:10:25 ≫

23

【合計7】トンボ 

んー。トンボの飛ぶ姿を見て本格的に昆虫リスト考えたんだよね。

そう思うと感慨深いな。 でも確かに、籠に入れて飼育は想像付かなかった

ガラス玉と交換しますね。(空に放そうとして、ハタと思い出した(トンボがっかり)

月見草のガラス玉します。(調べたら花言葉が湯上り美人って。イルミンの湯ぽいかなって)

(引換券と一緒にを受け取りながら)

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 20:30:28 ≫

11

すごいやりとりタイミングばっちりですね(偶然にも)

【緑ピヨが頭によじ上るのを手伝いながら 入店】

コニワがいつも(本当にいつも)お世話になってます。パートナーのイドルです。

容姿が似ていて紛らわしいのでこの姿でお邪魔してます(姿はちゃんと見えてるということで

(挨拶とかお話とか軽くして)

 

さて、早速輪投げを。(バタバタしてしまい申し訳ない)

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月04日 20:43:24 ≫

26

【合計2】なぜかカエル ふおー緑の小さなアマガエル

可愛いけど・・・連れて行くと環境が違うかもなぁ。

桜のガラス玉と交換で(ちょっとお店の景品と交換していいのか迷いながら

(引換券と一緒に受け取り)

 

それでは。騒がしくしてすみません。これから来られる方どうぞごゆっくり~

【退出(相方も一緒に】

犬神 狛

犬神 狛

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:13:26 ≫

51


虫か・・・

ふむ、一度やってみるとしよう・・・

犬神 狛

犬神 狛

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:14:41 ≫

25


蝉か・・・

残り少ない余生をここで消費してもしょうがないからな・・・

ほれ、行け・・・(蝉を放して逃がす

月城 沙耶

月城 沙耶

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:16:40 ≫

22

虫ですか~

う~ん、ちょっと興味ありますので一回やってみます!

月城 沙耶

月城 沙耶

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:17:40 ≫

33

あれ?

もう一度・・・ですか?

はい、分かりましたやってみます

・・・え~い!

月城 沙耶

月城 沙耶

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:23:52 ≫

55


え!?

もう一度なんですか!?

わ、分かりました、やってみます!

・・・え~い!

月城 沙耶

月城 沙耶

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:30:24 ≫

53

って、ええ~!?

また、もう一回なんですか!?

え~と、分かりました!

今度こそは・・・

え~い!

月城 沙耶

月城 沙耶

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:32:22 ≫

26


バッタですか~

家では飼えないのでお返しします

代わりにこの月見草のガラス玉を頂いていきますね?

白河 淋

白河 淋

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:39:25 ≫

34


虫とり輪投げですか。面白そうですね

白河 淋

白河 淋

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:43:59 ≫

61


トンボですか。

飼うわけにもいきませんので、この朝顔のガラス玉を貰って行きますね

次百 姫星

次百 姫星

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:48:45 ≫

41

む、虫は苦手なんですが・・・折角ですし、輪投げやってみますか。

えい!

次百 姫星

次百 姫星

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:50:40 ≫

33

パラミタクワガタ、無難なのが当たりました。

でも虫は苦手なので、代わりに百合のガラス玉を頂いていきますね。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 09:30:15 ≫

21

皆様、ご来店ありがとうございます~♪

 

>イドルさん

こちらこそお世話になっております~♪

似ているのは、双子とかよくあることですし・・・

イメージを変えたアイコンにしてみるのもいいかもしれませんね?

 

あ、ゾロ目ですからもう一度できますよ?

 

>犬神さん

優しいんですね♪

虫の代わりに、お好きなガラス玉をお持ちください☆

朝顔なんかいかがでしょう?

 

>月城さん

三回連続ゾロ目!すごいです~。

一つと言わず、ガラス玉あと二つお持ちください♪

ひまわりや百合のガラス玉もありますので。

・・・多すぎて邪魔になっちゃうかしら?

 

>白河さん、次白さん

ありがとうございます~♪

引換券もお持ちくださいね☆

引き続きお祭りをお楽しみください~。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 10:34:30 ≫

33

(大きなパンダのぬいぐるみを抱えて)

ここは虫取りか・・・

虫を喜ぶほどガキじゃねえが、ガラス玉は女の子に喜ばれそうだな。

 

よし、行くぜ!

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【イルミン虫取り輪投げ】RP交流用

≪ 2011年08月05日 10:35:42 ≫

51

おっ、ゾロ目か!

そんじゃもう一回行くぜ~♪