天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用」 への投稿 (全 95件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月04日 19:29:58 ≫

42

【同じくカレーの香りのする袋を持って入店】

再チャレンジする人初めて見た。まさかの身内。

 

きいろ、もしくは、みどり狙い。(相方には紫ピヨで止めさせておく)

 

かわいいよねー、ピヨ。そんなエサには~とか、入れ食い~、な態度はもうセンス抜群

もとい、その性質がかわいいよね。今度頭に乗っけて写真撮りたいピヨさまメインでむしろピヨコン希望

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月04日 19:35:39 ≫

61

みどりピヨだ!これはわたさない!(大人げない

 

バジルやミントの香りがする。(ぽこんと頭に乗っけて

 

名残おしいけど、先に出店まわっちゃいますね。

(引換券交換、今日中にしたいので)

 

【相方と一緒に引換券とカラーパウダーをもらって退出】

イドル・ヒツネ

イドル・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月04日 19:42:55 ≫

34

【ちょっとだけ戻ってきて】

>メトロさんへ

コニワがいつもお世話になってます。パートナーのイドルです。

どこかで会ったらまた、よろしくです。(基本外出しないので絡みの機会少ないですが)

では。

【軽く声だけかけて退出】

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月04日 23:17:27 ≫

25

どうもこんばんはです。夏祭りと聞いてやってきました。

こちらではピヨ釣りですか。どれ……【挑戦】

姫宮 みこと

姫宮 みこと

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月04日 23:19:00 ≫

53

青い子が釣れました。なんだか涼しそうですね。

犬神 狛

犬神 狛

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:05:42 ≫

13


ひよこか・・・

・・・(黙って釣り始める

犬神 狛

犬神 狛

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:07:07 ≫

43

・・・(釣った橙色のひよこを見つめてる

・・・行くか・・・(頭にひよこを乗せて去っていく

月城 沙耶

月城 沙耶

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:09:20 ≫

26


え~と、ひよこ・・・ですか?

え?ひよこって釣れる物でしたっけ??

ど、どうしよう?と、とにかく釣ってみましょう!

月城 沙耶

月城 沙耶

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:10:34 ≫

42

え~と、ごめんなさい!

このぴよさんお返しします!(紫のぴよを返し去る


 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:44:30 ≫

66

(注意書き追加)

 

ご希望の色がゲットできなかった等の理由による、ピヨのリリースはご遠慮くださいますようお願いいたします。

白河 淋

白河 淋

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:47:14 ≫

44

カラーピヨ釣り・・・ですか?

聞いたことはありませんが面白そうですね

白河 淋

白河 淋

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:48:39 ≫

14


紫ですか・・・

私のパーカーと同じ色というのは、嬉しい偶然ですね

次百 姫星

次百 姫星

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 00:58:26 ≫

66

ひよこ・・・じゃないんですか、ピヨですか。

よ~し、頑張っちゃいますよ!えい!

次百 姫星

次百 姫星

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 01:01:26 ≫

53

(しまった、挑戦抜けてました・・・)

66:【2匹当たり
黒いのが釣れました・・・
と思ったらなんともう一匹!何色なんでしょうか?

次百 姫星

次百 姫星

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 01:03:18 ≫

42

5+3=8
 
紫色のピヨが釣れました!
黒と紫・・・なんというか、私にピッタリな気がします。

コニワ・ヒツネ

コニワ・ヒツネ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 01:21:18 ≫

11

【ひき帰してきて】

>リリース

あ、ごめーん。店主さん。最初に返したの私だ。

というか、そもそもカラーはあとづけだったのうっかりしてた

(紫ピヨなでたら少し黄色が見えて思い出した。別売りカラーパウダーもあったね)

 

紛らわしくしてすみませんでした。紫ピヨも何気に傷つけちゃったね。え?気にしない?(健気だなぁ

(しばらく待ちますね)

泉 椿

泉 椿

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 11:04:10 ≫

51

お、ここはピヨ釣りか。

かわいいな~♪

 

どの子がいいか迷うぜ・・・う~ん。

 

よし、これだ!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 13:33:09 ≫

61

おっし、うちのアヒル園長の嫁さんでも探してみるかね。

どれどれ……

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 13:35:00 ≫

33

7……だから青か。

涼やかでクールな色だな。園長も気に行ってくれるといいな。

泉 椿

泉 椿

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 14:05:10 ≫

51

6、緑だな♪

可愛いな~。(手の上に乗せる)

 

お、和希、おまえも来たのか~。

そっちも可愛いな。

アヒル園長・・・そういやうちのアヒルはパラ実離れ小島分校長になったぜ♪

(夏合宿ひょっこり参照)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 14:49:01 ≫

61

おおっ、知らないうちに園長も活躍してんなー

俺もうかうかしてらんねーぜ。

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 15:02:06 ≫

51

こんばんは~

ピヨ釣りですね。

(バッグから、下半分が飴に入ったままのピヨを取り出す)

お友達を探してあげますよ♪

 

さあ、どの子にしましょうか?

性別はわかりませんが・・・

泉 椿

泉 椿

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 15:06:38 ≫

66

あれ・・・どっかで?

(ラーラメイフィスを見るが、手のピヨ飴に目を止めて)

飴・・・そうだ、こうしちゃいられねえ。

恋の進展があるんだった!

 

和希、じゃあまたな。

急いで回ってくるぜ~。

(退場)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 15:23:32 ≫

44

チケットポン

(メトロと同行しているため、彼女がマイトのぶんを回収したということで」

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 15:25:05 ≫

36

おっとチケットもらうの忘れてた。

 

マイトの分ももらっておくねー?ネージュちゃんがんばー

ラーラメイフィス・ミラー

ラーラメイフィス・ミラー

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 19:30:37 ≫

56

緑の子ですね♪

さあ、仲よくするんだよ~。

 

ありがとうございました。

ではいただいていきます。

(ピンクの飴ピヨと緑のピヨを連れて退場)

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:39:04 ≫

15

こんばんは~。ピヨ釣りかぁ。

どの色もかわいいな~。

 

どれでもいいから釣れてほしいな。それっ!

(意気込んで釣り始める)

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 21:40:58 ≫

53

やったー!みどりピヨが釣れたよ!

 

~♪ (ピヨを頭にのせて上機嫌)

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 22:19:39 ≫

52

この辺りから、何やらピヨピヨと聞こえます。


こ、これは…なんでしょう、この可愛い生物…!
えっ!釣ってもいいんですか♪
よーし…頑張ります!

ケツァール コアトル

ケツァール コアトル

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月05日 22:24:26 ≫

13

蒼い子が釣れました♪
ふふっ、わんぱくでも良いですから、たくましく育ってくださいね!
(楽しそうに次の屋台へ)

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月06日 21:47:47 ≫

43

ピヨ釣りねぇ………多少動物虐待のような気もしないが

まぁ、気にせず釣ってみるか

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月06日 21:49:20 ≫

26

青か……よしブルー、次の屋台へ侵攻だ!

(引換券を受け取って、青ピヨと共に次の屋台に侵攻していった)

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:10:52 ≫

31

実はここが一番の楽しみだったり・・・

・・・・・コシ・ヒカール種か

どの子でもいいから僕についてきてほしいな~っと

えい


ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:16:37 ≫

34

おっ橙色の子が釣れた

・・・・なんかおとなしい子だなぁ

よしよし(つつかれる)

うわ!?寝てただけ!?

あ、パウダーもらいますね。ネージュさんありがとうございました

 

(橙ピヨを撫でながら次のところへ)

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:17:58 ≫

11

むむ・・・ハイコドは橙色か・・・

 

えいっ・・・・おいで~おいで~

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:21:30 ≫

26

(ピヨ落下)

・・・・・・・・・・・・がーん

 

これってもう一回やってもいいのかな?

(ピヨ達をじっと見つめる)

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:36:11 ≫

23

こんばんは~。ピヨかわいいねぇ。

釣りはやったことないからコツとかは分からないけど、

餌たらしてたら来てくれるよね。カモンカモン!

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月06日 22:40:24 ≫

33

やった~黄ピヨだ。

かわいくていい匂い。和むねぇ。

パウダーも頂きますね。

ありがとー。ばいばーい。

 

(引換券を受け取り次の夜店へ)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月06日 23:45:56 ≫

13

はわわっ、ピヨだ~!めっちゃ可愛いんだぞ~!(パアアッ

こ、これ…お持ち帰りしていいのかい…?(ドキドキ)よーし!どの色のピヨが釣れるかなー!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月06日 23:52:08 ≫

42

オレンジの子とったどー!…なんつって(あははー
やっぱ可愛いなぁ…!えっへっへ~、今日から君は僕の家の子だ!どこに入れようかな~……虫籠とか?(クワガタの角が妖しく光った!

ピー!!?Σ(°8°;)(ピヨは怯えてる!!

はははっ、冗談だよ、泣かないでくれよ~(よしよし)えーと、頭の上に乗っててくれるかい?さあ、次へレッツゴー♪

ピッピピー♪(・8・)(レッツーゴー♪と言ってるようだ

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月07日 00:28:00 ≫

15

・・・日付変わったしもう一度チャレンジ

 

今度こそ・・・

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月07日 00:29:55 ≫

56

緑色だ、かわい~
ふふっ、よろしくね

(ピピッ)

 

(引換券をもって次の場所へ)

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月07日 00:37:07 ≫

36

ぁ、ちょ、何処に行くのですか!?(包帯ネコを追って店の前へ)
…待って下さいよ…っと、ふぅ~やっと捕まえましたよ…(司の腕の中でカラーピヨを凝視する包帯ネコ)
って、どうかしましたか?…おや、カラーピヨ釣りですか?…あぁ~、う~ん…
(…ど、どうしましょうか…ネコ×ピヨって露骨にマズイのでは…
ですがコレに挑戦しなければ私がヒドイ目(公衆の面前で女装(変身シーン付き))に
…)
ま、まぁとりあえず挑戦します…

【挑戦】

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月07日 00:57:59 ≫

32

…おや、桃ピヨですか?(片腕で包帯ネコを押さえ片手でピヨを受け取りながら)…
ンナァ~♪…ってちょΣ暴れないで下さいよっ!?ってぅわっΣ
(包帯ネコが桃ピヨにちょっかい出そうと暴れ、その勢いで倒れる)
…ぃつつ…ナァ~♪…(司が倒れている隙に、包帯ネコは桃ピヨを追いかけて走り去っていく)
なっ、しまっ!?ちょ、待って下さいよっ!!
…あぁ、忘れる所でした、このオーガニックカラーパウダー9色(20回分)も下さい
…では…だから待って下さいって!!
(引換券&オーガニックカラーパウダーを受け取ってから、包帯ネコ&桃ピヨを追いかけて次の店へ)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【百合園女学院】RP交流用

≪ 2011年08月07日 22:17:05 ≫

52

皆さん、ご参加ありがとうございました。

これをもちまして、イベントとしての夏祭りはおしまいになります

・・・けど、夏はまだ終わりません。

引換券はお配りできなくなりますが、この余韻を夜店めぐりスレッドで楽しんでいってくださればと思います。
 

今後はカレーやハーブ料理が食べられる他校生談話室『煤沙里』で皆さんのお越しをお待ちしています。

以上、百合園の案内人は、高等部のネージュでした。(ぺこり)