空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「アトラス・ロックフェスティバル」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月19日 10:33:17 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 10:46:32 ≫

51

イルミンのクトゥルフ神話学科のぽに夫です。


フェスティバルってわくわくしますね!

バンド結成するか、観客のみなさん全員を生贄にして旧支配者を召喚するかで迷っていますが、どうぞよろしくお願いします。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 10:58:22 ≫

22

イエア!フェスと聞いてツァンダからすっ飛んできたぜ!
客として盛り上がる気だがどこかのバンドに潜りこんでも面白いかもな!吼えるしかできねえけど!
いつもとキャラ違う?こまけぇこたあいいんだよ!!

っておいおい客生贄に旧支配者召喚とか…クールだぜ!!

ガガ・ギギ

ガガ・ギギ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 11:10:07 ≫

54

パラ実のガガだよ。夜露死苦な。
ドラゴニュートだけでバンドを組めないかと考えているんだけど、予定のない同属はいねぇか?

相棒の菊はロックより演歌だとかぬかすから機材運びだ。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 11:35:42 ≫

26

どうも、織機です。

お嬢をアイドルとしてプロデュースするつもりでしたが、

本人に断られてしまいました。

 

別のアイドル候補生を探したいと思います。

羽高 魅世瑠

羽高 魅世瑠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 11:55:37 ≫

23

イア・イア・ヒャッハー!
パラ実のお馬鹿娘参上だぜ!

楽器は…ちょっと自信がねぇから、どっちかって言うとあたしは観衆かな?
ま、ゴッキゲンなサウンド、期待してるぜ!

>ぽに夫
デスメタルバンド組んでオリジナル召喚呪文でも「えいしょう」したら?
ノリが良ければ観客全員でシャウトだぜ!

>誠
あたしとパートナーをプロデュースする勇気があるなら乗ってもいいぜ?
「せきにん」とかいうのは持てないけどな!?

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 12:18:52 ≫

51

百合園女学院の七瀬 歩です。 バンド組んで出場したいです!誰かメンバーになってくれる人いませんかー?

ハルトビート・ファーラミア

ハルトビート・ファーラミア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 12:32:29 ≫

65

波羅蜜多実業高校に所属しております、ハルトビートと申します。
私の主であらせられますカーシュ様がまた良からぬ事を企んでおりますので、被害に遭われないようお気をつけ下さいませ。

以上を持ちまして簡単ながら挨拶とさせていただきます。それでは皆様、夜露死苦お願いします。

(PL:だごーん様が降臨するといいなあと思ったり思わなかったり)

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 13:01:21 ≫

14

イルミンスール魔法学校、クトゥルフ神話学科の瓜生コウだ。
ぽに夫、良ければバンド組まないか?詩は出来てるんだ!

シルエット・ミンコフスキー

シルエット・ミンコフスキー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 13:08:31 ≫

12

クトゥルー学科から、ボクもきたよ。うふふふふ…

なんというクトゥルー率の高さ。もうこれはカオスを撒き散らすしかないね!
バンド名は「ルルイエ」とか「ダゴン秘密教団」あたりでどうかな。

ぽに夫クン、さあ暗黒のスレッドを立ててくれ…。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 13:33:25 ≫

52

みなさまの強いご要望にお応えして、暗黒のスレを立てました。


分かりにくいタイトルですが、
クトゥルフ神話学科のターン!観客を墓地に送り旧支配者召喚する!
です。

こちらで相談できればと思いますので、よろしくお願いします~

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 15:11:23 ≫

52

イルミンスール魔法学校所属、騎士の遠野 歌菜です。

バンドに入って、歌って踊れるアイドル(?)を目指そうかと思ってます。
皆さん、宜しくお願い致します!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 16:42:29 ≫

65

おっす。パラ実の姫宮和希だぜ。

他校には負けてられねぇ!

バンドを組んで、パラ実ここにありって集まった奴ら全員に見せつけてやりたいぜ!

よろしくな!

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 16:54:25 ≫

52

カリン・シェフィールドだ。

今のところ予定は未定。

 

>ぽに夫

旧支配者を召喚、そんなにすごいバンドを召還できる信者なのか!?

これはフェスタも盛り上がりそうだ。

(名のあるデスメタルバンドをよべると勘違いしている。)

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 16:54:43 ≫

65

くとるふって美味いのか?

歌はヘタだけど、あたしはとりあえずはじけられればいっかな♪

よろしくな~。

カミュ・フローライト

カミュ・フローライト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 17:07:14 ≫

13

蒼空学園、赤月 速人のパートナーのカミュです。
バンドを組んでフェスティバルに参加したいな。
ということで、ヨロシク。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 17:21:02 ≫

44

>シェフィールドさん

バンドかどうかはわからないのですが、とりあえず宇宙的にスゴイ方をお呼びしますよ!

>泉さん
美味しいくとふるはザンスカール・フェスティバルの屋台で是非!

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 19:42:08 ≫

55

こ、これは予想以上の盛り上がり・・・

ここはひとつ私も気合を入れて、バンドでも組んでみましょうか、ね。
やるからにはトップを目指して。
イルミンの怪しげな宗教団体や、パラ実の愚連隊に負けないようなインパクトのあるバンドを組みたいです、ね。

永夷 零

永夷 零

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 19:58:05 ≫

61

個性的なバンドが集まりそうで今から楽しみだ。
俺もベース一本でこの荒波に殴りこむぜ!

最悪ベースソロでもイケルと踏んでの参加だけど、誰かと組むのも面白そうだな。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 19:59:21 ≫

41

本当にみんなやる気満々だな…!
という訳で俺も少しテンション高めで挨拶に伺った。
蒼空学園高等部一年の鈴倉だ。俺のことは好きに呼んでくれ。
…今回だけ変な呼び名でも流す事にする(爆)
俺は音痴な癖に何故かバンドに参加することになっていた(?)
ショウさんも是非一緒にどうですか?(笑)

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 20:04:03 ≫

12

イルミンスールの愛沢ミサです。
いつも歌ってるのは民族的な曲とか綺麗な曲だけど、それでも音楽って聞いたら参加しなきゃね。

俺はギター弾けないけど、キーボードや作曲なら参加できそうだし、考えてみようっと。

 

生贄にされるのは困るけど、でも、それだけ凄い音楽を聞けるなら勉強になりそう。

他の人のバンドも楽しそうだなぁ。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 20:10:30 ≫

51

おっしゃ!皆ヨロシクな!!


ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 20:25:07 ≫

41

あ~ら、あらら♪

なぁんか盛り上がってるわね。

あたしもせっかくだし、ノっちゃおうかしらねぇ♪

って事でヨロシク☆

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 21:08:21 ≫

56

蒼学の瀬島だ。
熱狂的ファンが集まるフェスみてえだから、一儲けできそうだな。

伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 21:56:11 ≫

43

パラ実の伊達恭之郎でっす!

よろしくぅ!!

大利音 魅玖

大利音 魅玖

こんにちは!

≪ 2009年08月19日 22:33:29 ≫

45

こんにちは、【巨大ボーカロイド】大利音ミクだよ。

大会場で思いっきり歌える!ってことで参加することにしたの。

50Pシナリオにしか参加しないつもりだったんだけど(謎)

 

もし、バンド組んでくれる人がいたらよろしく(^^)

 


フォルテュナ・エクス

フォルテュナ・エクス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 22:40:28 ≫

11

パラ実の御弾知恵子のLC、フォルテュナだ!世露死苦な!

とりあえず俺の歌を聞いてもらうぜ!!

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 22:53:36 ≫

33

よう元気か皆。そうか元気か。じゃあ暴れようぜ。

というわけでパラ実の五条だ。
パラ実バンドの一人として参加だ、最高にハイなパフォーマンスをキメるぜ。

明智 珠輝

明智 珠輝

く、ふふ、ふっふふふ。

≪ 2009年08月20日 00:26:08 ≫

11

薔薇学の明智珠輝と申します。

パートナーのリアさんと共にハードでロックなソウルを溢れさせたいと思います。

うふ、くふふふふ。楽しみですねぇ。ふふ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 00:44:48 ≫

64

パラ実の国頭だ。

某バンドのファンなんで、観客として参加することにした。
オレの贔屓するバンドに嫌がらせる奴は容赦しねーから、
そこんとこヨロシク。

 

イルミンの連中が何かやるらしいから、
参考にと思って、「旧支配者のキャロル」

原曲の「The Carol of the Old Ones」を聴いてみたんだが、
色んな意味ですげぇな。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 02:59:02 ≫

33

おっす!パラ実のラルクだ。

まぁーうむ。一応音楽はできなくはない!

多分音痴でもないと思うから大丈夫だと思う。

 

要は気合だよな!!

気合入れて頑張ってやるぜ!!!