天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び」 への投稿 (全 119件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:12:58 ≫

42

7:おにぎり飴?

オハギの一種かねぇ?
後で試してみるよ、あんがとな

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:14:29 ≫

36

こんばんは~。

巫女さんが飴を選んでくれるのね?
それじゃ、お願いします!

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:16:07 ≫

61

さくらんぼ飴かぁ。

気になる人はあんまりいないんだけど、何か良い事あるといいな♪
あ、でもこれって……別のパラミタ的なさくらんぼじゃないよね?(汗)

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:17:26 ≫

31

飴屋さんも色とりどりで良いですわね。


では、おみくじの代わりに運試しと行きましょう。

アーシャ・クリエック

アーシャ・クリエック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:23:59 ≫

54

あら、良い物が当たりましたわ。

ちょっと贅沢……このメロン飴、パートナーに内緒で食べちゃおうかしら。

では、一緒に引換券も頂きますわね。ごきげんよう。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:43:53 ≫

43

運試し・・・・ですか、面白そうですわね

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:46:04 ≫

42

おにぎり飴(おかか味)ですか、斬新ですわね(微笑)

 

自分を信じる事が大切・・・・はて?自分自身以外に何を信じろと言うのでしょうか??

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:57:01 ≫

56

こんばんわです。

飴か・・たくさん並んでるなー。こうやって見てるだけでも綺麗だし楽しいね。
(甘い香りにちょっとくらくら)

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月06日 23:59:21 ≫

16

…痛っつつ…(何故か頬に引っかき傷を付けながら、その横には包帯ネコが)
おや…飴で占いですか?、面白そうですね…では早速…

…良い結果が出ます様に良い結果が出ます様に(切実)…

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:00:31 ≫

12

やったー!、イコン飴だ。シパーヒーの形、よくできてるなー。

もったいないからしばらく部屋に飾っておこう。ありがとうー。
(引換券をもらい次のお店へ)

月詠 司

月詠 司

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:17:00 ≫

46

…えぇ~と…おにぎり飴?…自分を信じる事、ですか…っははっ(苦笑)
…あぁ~、食べます?中身おかからしいですよ(包帯ネコに渡してみる)
…?…ペロリ、ガチガチ…プイッ
(包帯ネコは食べられない物と判断した様子でチョコチョコと次の店の方へ)
…ぁ、ちょっと待って下さいよ!?…ぁ、ごちそうさまでした、では
(引換券を受け取り、飴を口に放り込みながら包帯ネコを追う様に次の店へ)

ぁ、案外美味しいですね♪

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:53:17 ≫

21

ほほう、飴ちゃんですかー。

今年の私にぴったりな飴! ぜひとも選んでもらおうじゃないですかっ。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 00:54:46 ≫

51

【きいろくすっぱい レモン飴 ゲット】

……なんか、私の色合いだけ見て選んでません?
美味しく食べますけどもー。

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 07:05:00 ≫

22

最後が飴になるとは・・・・

それじゃ、よいしょ!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 07:11:09 ≫

32

(結果 メロン飴)

デカッ!?

・・・・・食べきれるかな、これ?

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 07:15:35 ≫

61

二回目は・・・・あれ?中で動いてる・・・?

バリバリ......ピピィ!(中からピヨが飛び出してきた!とりあえず捕まえる)

 

あらら・・・・さて、これで全部回ったな

交換しにレッツゴー

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 07:16:20 ≫

66

さっさとくじ引き!時間がない!

 

えいや!

ソラン・ジーバルス

ソラン・ジーバルス

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 07:19:29 ≫

43

(結果 だんご飴)

・・・・・・中は団子なの?だんごなの?

とりあえず持っていよう・・・・移動!

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:☆空京神社の夏祭り☆【斬新☆蒼空カラフル飴】夜店遊び

≪ 2011年08月07日 07:52:23 ≫

14

ううっ…
ギリギリなのですけれど、飴くださいな。