天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「たま☆るさんイラスト500枚突破記念 エンジョイ!たまカフェ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年07月31日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 18:13:32 ≫

13

…蒼学の柳玄だ。

上手く行けばウチの相方二人がカフェでアルバイトしている所を見れるかな…と思い立って、パーティに参加。
俺も、始まりはたま☆る絵師からだったな…

ん…宜しく頼む。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2011年07月31日 22:49:23 ≫

65

イルミンスールのユキノシタです。

私はパーティーに参加させていただきたいなって思っています。
皆さん、よろしくお願いしますね。

龍滅鬼 廉

龍滅鬼 廉

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 00:13:24 ≫

35

明倫館の龍滅鬼だ。

 

今回は全員アルバイトとして働いていると思う。

折角頼んだのだしな・・・

 

まぁ、よろしく頼む。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 01:05:22 ≫

55

空大の夜薙綾香だ。

今回は折角だし新メニューでも作ってみようかと…料理が得意と言う訳でもないんだが、気分的に。

試食させる相手もいる事だしな。
まぁ、よろしく頼む。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 01:12:37 ≫

52

イルミンスールの蓮見です。

今のところは、アインと一緒にお客さんとしてお邪魔する予定です。

よろしくお願いします。

道田 隆政

道田 隆政

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 17:44:28 ≫

64


教導団の隆政じゃ!

わしは、相方の洋介と孫市と共にパーティを堪能するつもりじゃ

そういう訳じゃから、よろしく頼むぞ。

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 21:52:41 ≫

14

う!

きょーのーなんの、こたれす。

こた、ねーたんといっしょに、ごはんつくうの、ごはん。

 

おこしゃらまんち(お子様ランチ)らって、りっぱにゃ、めにゅー、なんれすお、お!!

高円寺 柚

高円寺 柚

Re:あいさつ

≪ 2011年08月01日 21:59:05 ≫

41

蒼空学園の杜守柚です。

 

甘いものを食べに行こうと思ってます。

でもいらないものが付くのが悩みですっ。

気をつけなきゃ・・・。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月02日 20:15:21 ≫

16

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

ここはやっぱり先輩ゆる族として指導が必要カシラ?

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月02日 23:25:00 ≫

31

薔薇学の清泉ですぅ。
僕はアルバイトの予定です。
制服色々あるんだね~。
よろしくですよ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 02:01:00 ≫

13

おっす、教導団の朝霧垂だ。

俺もたまカフェでバイトをするつもりだー

制服は当然「アイスコーヒー」だな!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 16:01:20 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

パーティのチラシをみてあそびにきたです♪

みんな、よろしくなんです(にこにこ)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 18:27:13 ≫

36

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

裏方として料理を作ってると思います。(ちなみにメニューはベタですがオムライスとナポリタンの予定)

それでは、よろしくお願いします。

リゼルヴィア・アーネスト

リゼルヴィア・アーネスト

Re:あいさつ

≪ 2011年08月03日 23:34:27 ≫

14

あめのみはしら学院のリゼルヴィアだよ!

お兄ちゃんたちと一緒に新メニューを考えるつもりなんだぁ!

みんな、よろしくね~♪

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月04日 02:43:37 ≫

21

イルミンのヤジロだぜ。
挨拶が遅れちまったけど友達と一緒にバイトする予定だ。
よろしくな。