天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「8月27日(土)名古屋プライベ 参加者名簿スレッド」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神崎 輝

神崎 輝

8月27日(土)名古屋プライベ 参加者名簿スレッド

≪ 2011年07月31日 17:36:21 ≫

32

神崎輝のPLが失礼させて頂きます。

8月27日(土)に、名古屋にてプライベを開催させて頂きます。
プライベの開催は初めてですので不手際等あるかもしれませんが、
皆様お誘い合わせのうえ、ご参加いただければ幸いです。
つきましては、参加人数把握のため、参加表明をよろしくお願い致します。

【開催日時】2011年8月27日(土)10:30-16:30

【会費】500円

【会場】レンタルスペース&ギャラリー喫茶 大森の里 3F多目的ホール(名古屋市守山区)

【交通】
車:東名阪自動車道「大森インター」出てすぐの「大森インター南」交差点北隣
電車:名鉄瀬戸線「大森・金城学院前」駅下車、南へ徒歩15分
バス:市バス「薮田」バス停から徒歩1分
※駐車場に限りがあります(15台)ので、可能な限り公共交通機関の利用をお願いします。



その他詳細については、公式ブログの方をご覧ください。
http://blog.animate.tv/souku/index.php?itemid=9623

南條 託

南條 託

Re:8月27日(土)名古屋プライベ 参加者名簿スレッド

≪ 2011年07月31日 17:40:45 ≫

16


今のところ行けるはずだから参加表明しておくよ~

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:8月27日(土)名古屋プライベ 参加者名簿スレッド

≪ 2011年07月31日 18:32:52 ≫

31

有給をとって参加します!

・・・しかしカーナビ故障したので、先天性方向音痴の自分が

たどり着けるかどうか・・・

松平 岩造

松平 岩造

Re:8月27日(土)名古屋プライベ 参加者名簿スレッド

≪ 2011年07月31日 22:25:50 ≫

51

自分もいけれると思います。今回のオフ会も楽しみにしています。

神崎 輝

神崎 輝

Re:8月27日(土)名古屋プライベ 参加者名簿スレッド

≪ 2011年08月03日 18:32:23 ≫

61

神崎輝PLです。

永井さん、ネージュさん、松平さん
参加表明いただき、ありがとうございました。

本日運営チーム様よりご連絡がありましたので、お知らせします。

今回のプライベへの運営チーム様およびクリエイター様の参加についてですが、
調整が難しいため、不参加とのご連絡を頂きました。

楽しみにされていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

引き続き、参加表明の方を承っておりますので、宜しくお願い致します。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:8月27日(土)名古屋プライベ 参加者名簿スレッド

≪ 2011年08月05日 22:58:00 ≫

22

わぁ~!連絡が遅れた~!!

と、というわけで、あたしも参加するよっ!
守山はかれこれ○○年は行ってな(以下略

それじゃ、準備がんばってね~♪

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:8月27日(土)名古屋プライベ 参加者名簿スレッド

≪ 2011年08月16日 07:40:03 ≫

63

参加しちゃいますよー。よろしくお願いしますー。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:8月27日(土)名古屋プライベ 参加者名簿スレッド

≪ 2011年08月18日 12:02:12 ≫

24

行けそうなんで参加表明

 

手伝えそうなことがあったらお手伝いするんで何かあれば連絡くださいなー

神崎 輝

神崎 輝

Re:8月27日(土)名古屋プライベ 参加者名簿スレッド

≪ 2011年08月21日 15:03:13 ≫

23

少々注意点等を追加させて頂きます


お菓子の差し入れ等大歓迎です。
ただし、こぼれやすいものや手の汚れやすいもの、生もの等は避けてください。
個包装されてて簡単に食べられるようなものだと助かります。カントリー○アムとか

プライベは、会場内3Fの多目的ホールにて行います。
3Fに行く場合、3Fへの直通の階段が会場正面から見てやや右側にありますので、
そちらを利用してください。(扉があり、それを開けるとその先が階段になっている形となります)
なお、正面の大きな入口は1F(喫茶室)の入口です。
他の利用者及び施設に迷惑がかかりますので、そちらには入らないようお願いします。

また何か追加・変更等ありましたらこちらで連絡致します。

神崎 輝

神崎 輝

追加情報

≪ 2011年08月25日 02:09:10 ≫

15

さらに追加情報です。

駐車場についてですが、会場のほうに問い合わせましたところ、
十分空きがあるので10台程度なら問題なく駐車可能とのことです。
駐車場については無料で利用可能ですので、車で来られる方はそちらをご利用ください。
(車でのアクセスは上記の通り、
東名阪自動車道「大森インター」出てすぐの「大森インター南」交差点北隣となります。)

引き続き、参加表明を承っております。
会場の方はまだ十分な空きがありますので当日の飛び入り参加も勿論歓迎いたしますが、
可能であれば事前に参加表明いただけると助かります。

以上、宜しくお願い致します。
何か質問等ございましたら、キャラクターメールかツイッターのDMにてご連絡ください。
答えられる範囲内で回答させていただきます。

神崎 輝

神崎 輝

あとがき

≪ 2011年08月27日 18:01:19 ≫

16

名古屋プライベ、無事終了いたしました。


ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
そして開催・進行にご協力いただき、本当にありがとうございました。
この場をお借りして、心より感謝申し上げます。

今回、少々不手際等あったかもしれません。その点についてはお詫び申し上げます。
またいつか、イベントを開催させていただく機会がありましたら、
その時は今回の経験を活かして、よりよいイベントにしていけたらいいな、と思っております。

今日ご参加いただいた皆様には、後日記念アイテムを配布させていただく予定です。
(事前に運営チーム様にアイテム案を申請し、了承頂いております。内容はお楽しみで)
また、今日のプライベは「イベントに行こうキャンペーン」対象(西日本)となっております。
東日本および掲示板のイベントにも、是非ご参加ください。

皆様と色々お話することができて、とても楽しかったです。重ねてお礼を申し上げます。
またどこかでお会いできることを、楽しみにしております。

神崎輝PL