空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「氷雪を融かす人の焔(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年08月19日 10:33:22 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 10:43:55 ≫

32

クトゥルフ神話学科のぽに夫です。


パラミタ内海より少し内側が舞台ということで、ようやくだごーん様がまともに登場できそうです。

よろしくお願いします~

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 10:56:35 ≫

21

イルミンスールの鷹野 栗なのです。
私はイナテミスに向かおうと思っているのですよ。
皆さんよろしくお願いしますです。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 11:53:19 ≫

34

イルミンスール所属のエリオット・グライアスだ、よろしく頼む。

 

私は洞穴の方に行くとしようか。

町と洞穴、同じく氷が絡んでいるのならば、大抵原因は洞穴の方にあるものだしな。

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 12:04:24 ≫

26


こんにちは、イルミンスールの東雲いちるです。

よろしくお願いしますね(ぺこり)

 

モップスさんが心配なのでモップスさんについていこうかと思います。

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 12:46:26 ≫

31

イルミンスールのウィザード、姫北星次郎だ。宜しくな。

 

…あのリンネ・アシュリングが消息不明だって?
本人から連絡があったらしいが…どうにも引っかかるんだよな。

イナテミスのことも気がかりだが、モップスに同行して洞穴へ向かうつもりだ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 13:01:19 ≫

61

ソア・ウェンボリスです。私はモップスさんと一緒に、『氷雪の洞穴』へ向かうつもりです。
パートナー同士なら、直接話さなくても、なんとなく相手のことがわかったりしますし……
誰よりもリンネさんの心配をしているのはモップスさんですから、
たとえ携帯電話の声がリンネさんのものだったとしても、私はモップスさんの言葉を信じますっ!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 13:18:47 ≫

36

教導団の宇都宮です。

何処に行くかは特に決めていませんが、耐氷スキルがあるのでどこへ行っても相応のサポートが可能と思います。

ご一緒する機会があればよろしくお願いします。

 

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 14:00:23 ≫

21

イルミンスール所属の本郷涼介だ。

私は一応、洞穴の方に向かおうと思っている。

では、よろしく。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 15:19:02 ≫

53

イルミン生ノウィルネストです。

どーぞよろしくっ!

いちおーイテミナスの街のほうの戦闘に加わる予定です。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 17:15:52 ≫

35

蒼空のシルバです。

 

私は、洞窟に行こうかと考えています。

皆さんよろしくお願いします。


ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 17:27:53 ≫

43

イルミンスール所属のミレイユ・グリシャムです。

よろしく。

う~ん・・・どちらも心配だけど、今のところ街に向かう予定だよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 17:57:12 ≫

13

薔薇学の早川だ。

俺は……洞窟の方が気になるから、そっちに行くと思う。

よろしく。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 18:47:56 ≫

53

ウィザードの緋桜ケイだ。よろしく頼む。

俺もモップスと一緒に氷雪の洞穴に向かうつもりだ。
きっとそれはリンネ先輩も助けることに繋がるだろうからな。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 18:54:18 ≫

26

ボクはイルミンのエル・ウィンド!
みんな、よろしくな~
洞窟は人多そうだしボクはどこにいこうかな。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 18:57:37 ≫

61

イルミンスールのナイト、譲葉大和です。
俺はとりあえずイナテミスへ向かうつもりです。
よろしくお願いします。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 19:23:51 ≫

63

イルミンスール所属のファタ・オルガナじゃ
どこかでばったり会うかも知れんでの
まぁよろしく頼む。

ニコ・オールドワンド

ニコ・オールドワンド

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 19:52:03 ≫

45

 イルミンスールのニコだよ。

 パートナーのユーノも一緒によろしくおねがいするよ。

 

 アシュリングは学校案内で遊んでもらって以来だけど、

 やっぱり、そのう、……気になってさ。(もじもじ)

 アレだけの実力がありながら(?)行方不明って、きっと何か訳があるはずだもの。

 僕は洞窟へ向かおうと思う。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 20:01:54 ≫

53

イルミンスールの水神樹と申します。

リンネさんが行方不明とは驚きました。

自警団の援護にまわる予定です。

よろしくお願いします。

パルマローザ・ローレンス

パルマローザ・ローレンス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 20:15:35 ≫

23


パルマローザ「初めまして、蒼空学園のパルマローザ・ローレンスです。パートナーのリアトリスと共に参加します、皆さんのお役に立てるように努力しますのでよろしくお願いします!」

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 20:28:58 ≫

51

蒼空の閃崎だ
相棒のレイナと一緒に参戦させてもらうぜ

……メンドくせぇ事起こしやがるぜ

ブレイズ・カーマイクル

ブレイズ・カーマイクル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 20:32:56 ≫

46

イルミンスールのブレイズ・カーマイクルだ。

今のところどちらに行くかはまだ決めてはいないが

宜しく頼む

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 20:38:51 ≫

54

イルミンスールの戦えないナイト、ジーナ・ユキノシタです。

皆さん、よろしくお願いします。
ついに「ディフェンスシフト」を覚えられたので自警団の援護をしてみようかな…

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 20:59:10 ≫

13

こんにちは。イルミンスールの立川るるだよ。
洞窟に向かう人が多いみたいだけど、るるもモップスさんについていこうと思ってるよ。
リンネさんも心配だけど、モップスさんは入学して初めてお話した人だから力になりたいな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 20:59:17 ≫

12

薔薇学の清泉です。よろしくねぇ。

僕は洞窟に行く予定だよ。
やっぱりパートナーの事を一番よく判ってると思うから。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 21:45:40 ≫

64

蒼学の久世沙幸だよ
みんなよろしくね
私も洞窟に行くつもりだよ

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 22:07:41 ≫

16

イルミンの和原樹だ。よろしく。

俺も洞窟に行こうかと思ったけど…かなり人多いみたいだな?

まだ具体的な行動は決めてないから、もう少し考えてみるよ。

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 22:22:11 ≫

12

イルミンの佐倉留美ですわ
わたくしも洞窟へ行くつもりでしたけど
どうしましょうかねぇ
もう少し考えてみることにしますわ

フェーラァ・アルケミス

フェーラァ・アルケミス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 23:24:33 ≫

45

イルミンスールのフェルです。宜しくお願いしますわ。

 

ワタシはモップスについていく事にしますわ。

リンネには前のかくれんぼでお世話になった事ですし。

クレハ・アルトレシア

クレハ・アルトレシア

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 23:33:09 ≫

32

シャンバラのクレハだ…

洞窟は意見が多数と見たので町を襲う少女に接近しよう

よろしく頼む

メフィルシア・フェレス

メフィルシア・フェレス

Re:あいさつ

≪ 2009年08月19日 23:34:50 ≫

33

シャンバラのメフィルシアじゃ!

クレハと共に同行し、少女に接近しようと思うておる

よろしく頼むのじゃよ

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 00:12:19 ≫

45

マネット・エェルと申します☆

 

洞穴に向かわれる方は、蛇神様にお気をつけください。

……と、今日の占いに書いてありました。

 

ぇ? ぁら? これ、来月の分? ……では、来月お気をつけて☆

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 00:26:06 ≫

44

イルミンスールの十六夜です、皆さんよろしくお願いしますね。

御鏡 焔

御鏡 焔

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 00:34:36 ≫

11

教導団の御鏡だ。よろしくたのむ。

俺は町を防衛するつもりだ。

フィル・アルジェント

フィル・アルジェント

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 01:17:45 ≫

43

百合園女学院のフィル・アルジェントです。

モップスさんの携帯に電話したのはいったい誰なんでしょう?

色々気になりますがとにかくよろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 03:00:51 ≫

12

パラ実の国頭だ。

 

多分、町で何かするつもりだ。

縁があったらヨロシクな


 

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 06:06:08 ≫

24

蒼学のあーる華野だよ。

 

防寒着を着て『氷雪の洞穴』へ、リンネ捜索に向かう予定です。
段ボールは結構暖かいんだYO♪

片野 永久

片野 永久

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 06:51:29 ≫

36

イルミンでナイトの片野永久よー。よろしくー。
洞窟が気になるけどそっちは向かう人がいっぱいいそうだし、氷の羽の子に会いに行こうかしらねー。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年08月20日 08:31:35 ≫

65

シャンバラ教導団より任務を受けまいりました

よろしくお願いします

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年08月21日 18:35:51 ≫

41

蒼空学園の橘恭司だ。

どこに行くかはまだ未定だがよろしく頼む。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月21日 19:55:35 ≫

36

よっしゃ!皆ヨロシクな!

御宮 万宗

御宮 万宗

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 00:27:34 ≫

26

イルミンの御宮万宗です。

どうするかは未定ですが宜しくお願いします。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 05:11:27 ≫

65

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

ズィーベンと一緒に参加します。よろしくお願いします。

 

行動は、たぶん洞窟かなぁと。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月22日 18:16:59 ≫

32

イルミンのリリなのだ。遅れてすまぬ。

さて、どうしたものか…