波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月02日 10:30:09 ≫

16

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月22日 11:48:50 ≫

66

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

マスターコメントにあった通り、私もこれまで怪談と接する縁が無かったので、全く知識が無く、
どう話したらよいのか、どう話を作ればよいものか、頭を悩ませました。
リアクションではとりあえず形にはなっていたようですが……難しかったです。

でも、リアクションは面白かったです。
カナタが酷い目に合っていて笑っちゃいました。
カナタの称号が一番コワイです……。
気絶するところまでしかイメージしていませんでしたので、
起きて再び気絶するという展開は予想外でした。

謎の巫女さんも気になりましたね。
怪談のオチということで心霊現象や物の怪の類と考えれば丸く収まるのですが、
本当にそうなのでしょうか?
また再登場、あるいは今回の件に関連した話が出てくるかもしれないと、期待と予想をしています。

今回も楽しいリアクションをありがとうございました!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月11日 22:03:54 ≫

55

【全文PL発言です】
またまた遅くなりましたが、篠崎マスター、執筆ありがとうございました。
怪談話とかは子供の頃に本で読んだくらいで、
友達と怪談話を持ち寄ったり、自作したりという経験はなかったので、
私も結構アクション作成には頭を悩ませました。
ネタに走っちゃってすいません!

 

怪談メインなはずなの2ページ目で既に笑ってしまいました。
五寸釘うつほど恨んでいたのか……!
何気にここまで光学迷彩が活躍しているのも珍しいかもしれない……
ベアがすんごく生き生きしていましたねっ。

 

また、ソアの怪談の方も、他のPCさん達と絡ませていただいてありがとうございました!
それと今回、あんまり怪談っぽくないかなーと悩みつつ書いていたのですが、
まさか自由研究シナリオの方でゆる族のぬけ殻怪談の出番があるとは……
おどろおどろしい感じが出ててすっごい参考になりました! すっきりです。

 

楽しい称号もありがとうございました。またよろしくお願いします!