波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【仮面の無い人用】どっちへ行く?」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
変熊 仮面

変熊 仮面

Re:【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月05日 21:17:25 ≫

16

薔薇学の変熊です。
俺様はサルヴァトーレさんの病院で改造してもらおうっと。
せんせーい、むだ毛生えない体にしてくださーい!

マイト・レストレイド

マイト・レストレイド

Re:【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月05日 20:57:54 ≫

11

イルミンの刑事、マイト・レストレイドだ。

 

辻斬り犯を追おうと思う…刑事として犯罪解決に当たるのはもちろん、「バリツ」と聞いたからには英国人としても、武道を嗜む者としても捨てておく訳にはいかない。

さしずめ警察捕縛術 VS バリツ、とでもいった所か…

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月05日 20:26:08 ≫

44

イルミンスールのリリなのだ。

(手配書をパラパラとめくって)

マナミンにしておくのだよ。

最初の事件であれば手がかりも多いはずなのだ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月05日 19:42:56 ≫

42

私もカップル狩りしている奴を狙おう・・・

みとと共にいちゃ付けばいいわけだし

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月05日 19:01:15 ≫

21

ノーン・クリスタリアだよ!

 

わたしはカップルの人たちが襲われる事件を追いかけるつもりだよ!

空京を色々探し回ってみるよ!

一緒になる人がいたら、よろしくね!

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月05日 00:54:10 ≫

33

蒼空学園のハーティオンだ。


私は【アザトース一味】と名乗る【通り魔】を追うことになった。

なんでもかなり大型の相手がいるらしく、体の大きい応援が求められているらしい。

私で相手が務まるかどうかは判らないが、全力を出させてもらうつもりだ。

共に【通り魔】を追う皆、宜しく頼む。

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月04日 21:31:18 ≫

46

アキュート・クリッパーだ

よろしく頼む

 

俺は廃工場に向かうとしよう

どうでも良いが、ここでの出目は高いのが多いな

霧島 春美

霧島 春美

Re:【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月04日 18:38:06 ≫

64

推理研のマジカルホームズ、霧島春美です。

ホームズらしくバリツのなんたるかを教えるべく行動しよう思ったのですが
どうやら推理研の仲間のパートナーがお尋ね者リストに入ってしまった様子…
と、いうわけで私は、そちらへ行かせていただこうと思います。

今回のマジカルホームズのターゲットは衣装改造犯の筑摩彩!!

さぁ、彩さんかくごしといて、私が捕まえちゃいますよー(ウィンク)
一緒になる方々よろしくお願いしますねー☆

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月04日 13:52:04 ≫

42

ちーっす、天学のスーパーイケメン(自称)、尾瀬皆無くんですよー。


何なに? 連続イケメン誘拐事件ですって奥さん!?
きゃーっ! 俺様真っ先に狙われちゃうじゃなーい!?(待て)

というわけで俺様、生贄……もとい囮としてマナミンにさらわれ、
MC&残りLCに助けてもらいマッスル。
もし一緒になったらよっろしくねー☆

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月04日 12:17:08 ≫

11

仮面の入手方法が我には困難であった。

まさかあんな小さな目しか出なかったとは・・・

 

まあ気を取り直してお尋ね者を捕縛しに行くかの。

我は若松 未散殿を探しに行くよ。

龍雷探偵事務所(トタン屋根の難いつくり)に依頼があったんでな。

 

ま、ハル・オールストローム殿よろしく頼むぞ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月04日 11:57:45 ≫

45

もう少し狂気に触れた効果でもあるのかと思ったのですが・・・

 

私はサルヴァトーレさんのリストを警察から受け取りました。

どっちも微妙なんですけど。

サルヴァトーレさん、よろしくね^^;

黒乃 音子

黒乃 音子

【仮面の無い人用】どっちへ行く?

≪ 2011年08月04日 11:53:53 ≫

56

さすがに偏りを見せたら、せっかくの仮面とプレイヤーが可愛そう。

と、善意とお節介でスレッド立てました。

 

PvPなので相談はできませんが、

「私はXXな人のところへ行きます!」

と、表明宣言しておけば絡み易いかもしれません。

どうぞ、この機会におつかいください。