天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【リアクション感想スレ】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想スレ】

≪ 2011年08月04日 22:04:49 ≫

41

おつかれさま、全員無事、ぶじ・・・肉体だけでも無事で帰ってこれてよかったわ・・・(棒)
私たちはあんまりお金にならなかったけど、変わった冒険ができたし面白かったわ。

ヨサークの意外なところも見れたし・・・ね?(笑)

 

[以下、PL発言]

萩栄一マスター、お付き合いありがとうございました。

最後でちょっとしんみりしたのにあのオチは反則ですわ!(笑)

そしてあいかわらず歪みねぇヨサーク船長も素敵で・・・いつか彼には真っ向勝負で勝ちたいですねぇ・・

 

 

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【リアクション感想スレ】

≪ 2011年08月10日 20:21:35 ≫

43

おっす。みんなお疲れさん。

ヨサークは助けてやったから、貸し一個だぜ。
教授も体調良くなったら、また遊びに行こうな。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【リアクション感想スレ】

≪ 2011年08月10日 22:02:16 ≫

51

マスター、皆さんお疲れさまでした。リネンさんスレ立て有り難うございます。

 

>萩マスター

リアクション執筆お疲れさまでした!

アクションを上手く使って頂きありがとうございます!酷いリアクションだ!と腹を抱えて笑いました!

また機会があればその時もよろしくお願いします。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【リアクション感想スレ】

≪ 2011年08月19日 09:18:52 ≫

31

MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

シボラ完結はちょっと寂しいですが、最後まで参加できてよかったです。

色々書きたいことはありますが、長くなりすぎるので一言・・・

 

●チョウ倶楽部ネタがやりたいだけでした