天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「少年探偵 CASE OF ISHIN KAWAI 1/3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月05日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月05日 20:38:25 ≫

36

まいどぅ、明倫館のせいるぅぅんさんです。

そうか、あのマジェの少女連続惨殺事件からもー1年になろーとしてるんか。
くるととあまね殿に会うのも久しぶりになるねぃ。

そんなセイルーンさんはくるとたちにくっついて行ってコリィベルに侵入し、いろいろと中を探検してまわろーかと思っております。
刑務所に堂々と侵入出来て自由に動き回れるなんて機会、滅多にないからねぃ。
刑務所の咎人の中に眠るロマンを探しにいこーかと思っております。

じっちゃんの名にかけて!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 00:38:59 ≫

32

リネンよ、よろしく。

 

とりあえず、先に挨拶だけ・・・行動はガイドをもうちょっと読み込ませて(汗)

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 09:55:21 ≫

25

教導団のイレブンだ。
久しぶりにポチッと参加してみたが、危険がデンジャラスだな!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 11:58:01 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。
出身者ってことで、Mrシュリンプの調査をしようと思ってるよ。
僕は調査の為とは言え、囚人になるのは避けたいので、外部での行動になります。
よろしくですよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年08月06日 20:32:33 ≫

32

薔薇学の早川だ。

調査的な行動になるとは思うが、まだ対象を絞りきれてはいないな……

ひとまず、よろしく。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月07日 02:03:06 ≫

31

イルミンスールのリリなのだ。

せっかくだからオリジナル囚人に会いに行こうかと思うのだよ。

 

それにしても、あの扉絵はくるとなのか?

何やら「僕は自動的なんだよ」な雰囲気が……

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月07日 20:20:49 ≫

52

推理研のペルディータです、よろしくお願いします♪

どの人も興味深いけど・・・

誰のところに行こうかしら?

アキュート・クリッパー

アキュート・クリッパー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月07日 21:07:20 ≫

66

アキュート・クリッパーだ

よろしく頼む

個人的な目的で動くことになると思うが、歩不と話が出来れば面白そうだ

 

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 01:44:34 ≫

53


蒼学の永井だよ

僕はヨン・ウェズリィさんに会いに行こうと思ってるんだ

個人的に興味があるからねぇ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 08:45:39 ≫

56

空大の九条です、よろしくお願いします。

折角だから、私はガイド8人以外の囚人と接してみようと思います。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 11:49:43 ≫

14


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

諸事情により単独で行動するつもりだ。

よろしく頼む。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 12:58:56 ≫

13

ピンクレンズマンの月美あゆみよ
創作好きなあゆみとしては天ケ原って人に
がぜん興味津々のウォンCHUーって感じかな?
と、いうわけで皆よろしくね。クリア・エーテル☆

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 20:24:20 ≫

62

天御柱学院の長谷川真琴です。


同じ技術者として天ヶ原さんに会いに行こうと思います。
それではよろしくお願いします。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 20:58:10 ≫

53

PMRのミレイユ・グリシャムです。

 

今回はコリィベルの中がどうなってるのか気になるので調査をしに行くね♪

よろしくお願いします~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 20:59:03 ≫

65

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

維新ちゃんのおうえんにいくですよ~♪

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2011年08月08日 23:47:32 ≫

31

推理研のマジカルホームズ、霧島春美です
今回も天眼鏡片手に、ごそごそしていると思います
変な所に入り込んでたりするかもしれませんが
つっついたり、ふんづけたりしないで下さいね
ではでは、みなさんよろしくお願いします

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月09日 04:32:51 ≫

61

イルミンのノア。


動く牢獄だなんて、随分と面白そうじゃあないか。

いろいろと見て回ろうかねぇ…。何が見れるか楽しみさね。


まぁ適当によろしく。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月09日 07:42:59 ≫

21

薔薇の学舎のクリストファーだ、宜しく。
すこし実験的な事を試してみようかと思っている。

アヴドーチカ・ハイドランジア

アヴドーチカ・ハイドランジア

Re:あいさつ

≪ 2011年08月09日 08:17:46 ≫

62

アヴドーチカというものだ。


バールで殴るのが私の治療法なのだが・・・
どうして私が暴行未遂なんかで捕まらなくちゃいけなかったんだい(ぷんすか