天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月05日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月23日 22:08:26 ≫

53

おつかれさま・・・というのも、まだ変だけど。

さっそくコリィベルの異常性が明らかに、って・・・フェイミィが容疑者!?

そんな器用なことできるとは思えないし、まずないと思うけど・・・完全に当事者になっちゃったわね。

コリィベルに何が起こっているのかしら。

 

[以下、PL発言]

かわい家マスター、まずは復帰おめでとうございます。

心身の状況が心配でしたが、リアクションとコメントをみて安心しました。

もちろん、リアクションの内容もいつもながら素晴らしい出来栄えで・・・。

特に初参加のフェイミィ・・・思いつきで追加して持て余してしまった感があったのですが、まさかこう使ってくるとは!

PMRメンバーでの絡みなど、次回が今から楽しみです。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月28日 13:45:14 ≫

15

カオスの欠片は集まり始めたのだ。

だが、絡まった糸を解きほぐすにはまだピースが足りないのだよ。

【PL】

かわいMS、そして参加者の皆さんお疲れ様です。

何やら横溝ばりの連続殺人の様相を呈してきましたね。

犯人は見え見えのようでそればかりでもないような……

そして歩不は何と戦っているのか。

後2回あるから次回も掘り下げてっていいのかな?

今のところ正統派ミステリな感じだけど、次回のリリはオカルトに走るかも……

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月02日 01:56:32 ≫

55

銀パトのピンクレンズマン あゆみよ
現在、状況はあまりよくないのはみんな知ってるわね
先はまだ見えないけど、どんとうぉーりーみんなでがんばろ
銀河をひとつに、クリア・エーテル!!
【PL】
わくわくなミステリはじまりましたね。次も期待しています。
と、かわいいミディをありがとうございます。なんてわがままで
かわいいコなんだろうと前回、今回と転げ回りました。
からまれている、わんこさんは迷惑なんでしょうけれど(笑)

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月23日 23:33:27 ≫

41

へいまいど、皆さまお疲れ様でした。

リアクション読んで一番最初に思ったのが


あ、そーいや俺イルミンの制服のままだったわ。



でした。
本人もすっかり忘れていたと言う。
プロフの細かい所までみて下さってるのですねぃ。でもまあいまさら制服変えるのはメンドクサ…なにかと違和感があるのでこのままで行こうかと思いますw

さて、相変わらずの独特の雰囲気の読みごたえのあるリアクションでとても楽しく読ませていただきました。
コリィベルという閉鎖された特殊な空間で早速あちこちでなんか色んな事が起きていますが、まだ全貌を把握するには色々とピースが足らないですねぃ。次回の中編でどこまで明らかに出来るか。今から続編が待ち遠しいですが10月にガイド公開予定との事なのでもうちょっとの辛抱ですねぃ。
次回も抽選の女神のヤローを誘惑してなんとか参加したいと思っておりますので参加出来ましたらどうぞよろしくお願いいたします。