天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼フロ2周年記念】未来の君へ」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2011年08月06日 15:46:32 ≫

22

立てました。ご感想のある方はどうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2011年08月06日 15:57:44 ≫

64

ハ!…夢か。なんか違和感(チョコバナナ豚汁)もあったけど良い夢だったな…。

沖又マスター、そして参加された皆様どうもお疲れさまでした。今回私は、掲示板での宣言通りの欲望に忠実なアクションを掛けさて頂きました。結果、沖又マスターには、仲睦まじい家族の描写をして頂きましてありがとうございました。

また、描写されていた場所が、理子様とアムリアナが初めて出会った森だったので、これならアムリアナ様も一緒に登場できる様なアクションを書いておけば良かったなと思いました。

ただ後半は、そ、それは本当に美味しいのかい坊やたち!?と思わず突っ込んでしまうほどのカオスっぷりでしたね(>w<;)いやネタを考えたのは私なんですけどね…w

改めて、素敵なリアクションを書いて頂き、まことにありがとうございました。

この夢が(豚汁以外)正夢になるように、これからも(ダメ元で)頑張っていこうと思います。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2011年08月06日 19:47:30 ≫

13

何か・・・すごくイヤな夢をみた、ような・・・

[以下、PL発言]

おつかれさまでした。

遅刻に関してはもうちょっと上に立つ自覚を持ってくれ、とだけ・・・

リアクションに関しては文句なしです。

いい方向で今のままじゃない・・・間接的に絡んだレンさん、シャーロットさんどうもスイマセン。確信犯です(汗)

幸せな方はレンさんが何かやるだろうなーと思いつつ、被らない方法で心を奪う事を考えたらあんな方向に。

なんでかハッピーエンドは想像できない娘なのです・・・どうしてこうなった;

南條 託

南條 託

≪ 2011年08月08日 01:40:45 ≫

14

すごいいやな夢を見るはずだったのに気がつけばものすごい幸せな夢だった・・・何を言っているか(ry

PL:沖又MS様、皆さん、お疲れ様でした

壮大なバッドエンドを迎えるつもりがあんな結果に・・・いい意味で裏切られました

それにGAを組んでいなかったのに魂の片割れの人と絡んだリアクションにしていただけてとても面白かったです

結婚までの未来が現実になるようにがんばりたいと思います

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

≪ 2011年08月08日 22:15:46 ≫

26

おつかれっ!

うん、夢だよな…夢ってことでいいよな!?

オレが真ミルザムだ、までは書いたが、そこから女王までいくとは思わなかったぜ…。

いい意味で予想外、楽しませてもらったぜ。

ただまぁ、運営として締切はなんとかしてもらいたかったな・・・本業の方も頑張ってくれ。おつかれさまだ。

七枷 陣

七枷 陣

≪ 2011年08月08日 23:20:40 ≫

22

…夢を見た気がする。どこまでも幸せな…良い夢を。

PL

沖又MS様、執筆お疲れ様でしたー。

トリに採用して頂き有難うございます。

皆がカオスに動いている中、こちらは無理矢理?( ;∀;)イイハナシダナーと〆れたと思いますw

遠い未来、この光景が現実になれれば良いなと思いつつ、

夢の幕を降ろしましょう。

また機会とご縁がありましたら、よろしくお願いします。

他の参加者の方々も、お疲れ様でしたー。

高峰 雫澄

高峰 雫澄

≪ 2011年08月08日 23:31:59 ≫

32

はっ! 夢・・・だよね? だ、だよね!? ・・・・よかったぁ

【以下PL】

スレ立てどもです~

沖又MS様、参加された皆様、おつかれさまでした~

ホント、どうしてこうなった・・・!無茶苦茶じゃないかっ!(褒め言葉

まさかあのアクションから宇宙消滅の危機を迎えると、誰が予想できたか・・・

そして設定の反映とか・・・凄いっす(笑)

締め切りの件は残念でもありましたが、その分楽しませていただきました!

また次の縁があるコトを願っております

おつかれさまでした~

あい じゃわ

あい じゃわ

≪ 2011年08月09日 22:13:45 ≫

14

にょー…。なんかすっごく、ふしぎーな夢を見たのですよー…。

【以下PL】

●の威力ハンパない!!!

どうしてこうなった展開有難うございました面白かったです

というか、何その生き物、ちょっと絵面見てみたいとか思っちゃいました

有難うございました

(。◕△◕。)<じゃわのお目目は爆発しない…あれ、なんかカチコチ音がしてるのです…

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年08月14日 10:34:34 ≫

42

参加された皆様お疲れ様でした。

●の発動により、未来世界の悪の支配者の母親(と、悪の支配者の剣)に成長してました。

ルカルカったら悪役さんになっちゃうんですか?でも、それが世界の選択なら運命ですね(笑)

秋葉原が爆発したくらいでは死なないようです。なんという耐久力!もはや人では…。

あ、ルースさん、陣さん、ルカの名前つかってくれて有難うね。未来でも(敵かもだけど)よろしくね♪

PL:

沖又MSさんを生んでしまった(!)ルカルカです、こんにちは。

前半はしっとりと、後半に行くにしたがってカオスフリーダムに。楽しく拝読させていただきました。

「こんな感じで子供沢山生んで育てます」というアクションを、極上の料理にしてもらった気持ちです。

未来の悪の支配者オキマタさんと、ダリルのツーシヨット、命令のシーンがツボでした。

しかし、あの彼がよく「花嫁」と言われる事を許諾したものです。ルカでも怖くて言えないのに(笑)。

最後に、母(?)から一言お願いがあります。

「また、シナリオをしてくださいね」

それではまた、パラミタでお会いしましょう!