天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆」 への投稿 (全 47件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
甲斐 英虎

甲斐 英虎

☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 17:55:31 ≫

65

空京の開発区域からは少し離れた場所にある
空京神社寄りの川の近くで花火大会の準備が進められている。

花火を見るのに絶好のスポットは
夏祭りの真っ最中の『空京神社』になるようにセッティング。

夏祭りの最終日は週末な事もあり、親子連れや恋人同士の姿
浴衣姿のグループ、シャンバラの学校が出している夜店で購入した
食べ物やアイテムを手に夜空を見上げる人が多い様子。

花火を見るのに最も見晴らしが良い、空京神社敷地の高台を囲う柵の付近には
定番の【たこ焼き】や【焼きそば】、【イカ焼き】、【焼きトウモロコシ】
【アイスキャンディー】や【ラムネ】などを売る、小さな出店もちらほらと見える。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 17:59:16 ≫

66

最終日イベント:花火大会
開催期間:8月6日(土)PM6:00~8月7日(日)AM10:00

【募集中】
募集内容:
花火大会用の花火メール
募集期間:
7月20日(水)~8月7日(日)AM3:00(延長しました)
内容詳細:
PC甲斐英虎宛てに、キャラクターメールを使用して、花火大会で打ち上げられた
花火の描写を書いたメッセージ(400文字程度まで)を募集してます。

期間を延長してみたので、もし花火大会の途中でも、思いついたメッセージや
ネタとかあったら花火にしてみませんか?

詳しい募集内容は、こちら→http://souku.jp/bbs/thread/7817/1/page:2

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 18:01:44 ≫

33

ざわざわと人々がざわめく空京神社は、まだ陽が傾いたばかり。
周囲の人いきれで暑いくらいだ

ポンポンという軽い音が響き、青い空に白い煙が立つ

花火大会開始の合図のようだ。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 18:16:35 ≫

43

(ひょこりと、相変わらずの巫女服姿で高台の柵へと手を掛けて、まだ明るい空を眺め)

花火が上がり始めるのは、空が暗くなってからみたいだねー。
さっきのは、花火の準備ができましたよって挨拶みたいだ。

んーと、まずは屋台を回って見物の準備してこようか?
面白いタイ焼き売ってるお店(http://souku.jp/bbs/thread/7824/page:1)があるって
記念品の交換に来てた人が言ってたしねー。

どうする?ユキノ。(社務所にいるパートナーに携帯電話で問い掛け)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 18:20:39 ≫

12

こちらのスレッドは花火を見ながらのロールプレイを楽しんで頂く為のスレッドです。
ぜひ、PCさん達のこの夏の思い出をのんびり作ってください。

アイテム発行用の発言のカウントはしていませんので
1レス内でのMCLC同時発言OK、1アカウント何人でも参加OKです(ご自分が混乱しない範囲で)

知り合い(他のPCさん)との会話も勿論どんどんして欲しいですが、流れが早くなる可能性が
ありますので、見落としでレスが飛んでしまう事もあるだろう為、あまり気にせず遊ぶの向きです。

花火大会スレッドでの禁止事項は、リアルに考えて警察沙汰になるような事。です。
(未成年の飲酒、喧嘩等の暴力行為、祭り会場でのスリ等々)
それぞれのPLさんの良識に沿って、楽しんで頂ければと思います。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 19:37:53 ≫

16

夜店のぼんぼりに灯がともされ、段々薄暗くなってきた空に花火はまだだろうか?
と向けられる視線が多くなってきた頃。

ヒュ~~~という、大きな打ち上げ花火を見たことがある人ならば耳に覚えのある音が会場に響き
続いてドーンという大きな音の直後に

【夏祭り最終日、花火大会楽しんでください】
のメッセージ花火が打ち上げられ、立て続けに花火が打ち上げられる音がしたかと思うと

ドーンドーンと響く音と共に
大輪の花火が夜空に打ち上げられ始めた。

オレンジ黄色、さまざまな色の大輪の花火が花開いて
空京の夜空を染めている

泉 椿

泉 椿

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 20:27:32 ≫

24

(浴衣姿で駆けてくる)

おおっ、間に合ったぜ~。

たまや~♪

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 20:52:35 ≫

34

カランコロン(下駄を響かせながら


おー、やってるやってる。
やっぱ祭りと来りゃ、花火を見ないともの足りねーな。
さて、どこが一番よく見えるかねぇ?

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 20:55:26 ≫

11

次々に打ち上げられる花火が、十、十一と空へ駆け上るように放射状に開いたかと思うと
枝垂れ柳か黄金の滝のように、夜空の黒を背景に流れ落ち

同じような花火が次々と打ち上げられ、まるで昼間の空のように明るく夜空を照らしている

イリヤ・アブクマ

イリヤ・アブクマ

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 21:21:21 ≫

52

わーい、花火だ~♪

綺麗だね~。

蒼也もこっちおいでよ~。

 

蒼也「ああ・・・いや、そんなに前に出なくていいんだ」

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 21:22:38 ≫

55

花火の音が少しの間静まると、夜空を火薬の煙りが流れてゆくのが見える

すぐに響いた打ち上げ音の後に、今までの物より大きな光の弾が
音を引きながら弾けずにぐんぐんと空へ昇ってゆく

周りの人々が一様にそれを追って頭上へと顔を上げた後、視界を埋めるように大きく花を咲かせ
少し遅れて響いた、腹に届くような破裂音と共にその姿を更に大きく広げると
噴水の様に落ちてゆきながら、光の様相をまるで宝石が輝くような煌めきに変えて
パチパチと弾ける音を立てながら、夜空へと散らばっていった


ふと下方を見ると、横一列に並べられているらしい花火の点火場所から
紫、金色、緑、ピンク、オレンジ、赤、青の光が中空へと昇り

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 21:46:02 ≫

46

連続して同じ場所から同じ色と尺の玉が十、二十と打ち上げられ
鼓膜を震わせる音と共に、まるで花の絨毯を敷き詰めていくような光景で
夜空の黒を明るく埋め尽くして行く

色とりどりの光の花が、ぱらぱらと零れ落ち、最後の花が金の光に変わって
夜空に吸い込まれるように消えていくと、辺りから溜息と歓声、そして拍手の音が沸き起こった

(花火、スターマインで動画検索してみると綺麗かも知れません)

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 21:51:48 ≫

51

おおーっ! スゲぇスゲぇ!

音と煙でくらくらするぜ!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 21:54:19 ≫

45

おっと・・・ちょっと出遅れたかな?

ん、でもまだ大丈夫そうだねぇ

 

うーん・・・いいねぇ

夏って感じで~

泉 椿

泉 椿

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 21:57:14 ≫

53

おおっ、すげーな!

ここが一番よく見えるかな?

 

あ、あっちにイケメンが・・・

でもさっきもアドレスとケーバン聞いたばっかりだしな・・・

我慢しとくか。

本宇治 華音

本宇治 華音

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 21:58:01 ≫

45

(ビニールシートを敷き、上に座る)

綺麗・・・目の前で打ち上げ花火見るのって久しぶりかも

すごいよね、ってあれウィラ?エヴァンズ?

 

・・・屋台行っちゃったんだ、二人とも

甲斐 英虎

甲斐 英虎

メッセージ花火 ~dearジーナ・ユキノシタ from七尾蒼也~

≪ 2011年08月06日 22:19:51 ≫

25

色とりどりの花火の興奮も冷めやらぬ内に、夜空にメッセージ花火が浮かび始める

「ジーナ・ユキノシタへ 
 いつもありがとう 
 蒼也」

虹色の花火の後に、蒼い光の文字で。

夜空にくっきりとメッセージが浮かび上がり、花火を見上げる周りからも
自分が貰ったわけではないけれど……と
暖かさが伝わるようなメッセージと輝く文字に、拍手の音が響いている

神条 和麻

神条 和麻

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 22:20:47 ≫

56

ちょっと遅くなったが、やっぱり花火は綺麗だな

やっぱり夏だな~

 

恋人かなんかいれば、よかったんだけどな……はぁ……

ま、まぁ……気にせず花火を楽しむか!

 

イリヤ・アブクマ

イリヤ・アブクマ

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 22:28:28 ≫

51

見て見て、蒼也、あがったよ☆

 

リア充爆発しろ~♪どっかーん☆

 

蒼也「(汗)思ったより早かったな・・・帰るか」

 

イリヤ「えー、何いってんの~?ペルディータの分も見なきゃダメじゃん!」

甲斐 英虎

甲斐 英虎

メッセージ花火~ to藤原優梨子 from姫神司

≪ 2011年08月06日 22:51:29 ≫

12

リア充爆発しろとか聞こえてくる会場の雰囲気に、やいのやいのと
次々打ち上げられるメッセージへの、楽しげな野次や口笛の音に紛れて
新たなメッセージ花火が打ち上げられ夜空を飾る

「空京万博の展示の作成を頑張っていると
 風の噂に聞いたものでな。良い展示が出来るといいな
 フルーツや和菓子の展示とは、乙女らしくて楽しみだ。
 見学に行くゆえ、展示作成頑張ってくれ」

新たなメッセージ花火が打ち上げられ夜空を飾る。
何やら微妙な雰囲気が漂った気がしなくもないが、励ましのメッセージに
周りから拍手が沸き起こった

南條 託

南條 託

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 22:55:28 ≫

33


ふぅ・・・何とかこれたねぇ

うーん・・・やっぱり花火はきれいだなぁ・・・さて、と・・・

甲斐 英虎

甲斐 英虎

メッセージ花火~ dearひょっとこ口の少女 fromゐる民 ペルディータ

≪ 2011年08月06日 23:14:50 ≫

51

花火の技にさわさわとざわめく中、前半最後のメッセージ花火が打ち上げられた

祝卒業 これからもよろしくお願いします ゐる民」

祝卒業 の文字が赤で大きく浮かんだ後、、
ひょっとこ口の少女の似顔絵が広がる。

最後に「ゐる民」の緑の字が大きく出た後大輪の花火。

卒業する誰かに向けたメッセージが夜空へと花開き、見覚えのある似顔絵が
文字の横に現れると、わっと歓声が上がった。
大輪の花火に続いて、二尺玉の花火が打ち上げられ、赤く大きな花を咲かせて
旅立ちへのメッセージに、応援する気持ちを添えているようだ

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月06日 23:55:22 ≫

15

ひとしきりメッセージ花火が打ち上げられた後、パラパラと弾けるような音に続いて
次々と花火が打ち上げられ、

横一列に青く花開いたかと思うと、その後ろ手
少し上に同じ大きさの緑の花火が続いて夜空に咲き
それに続いて赤い花火が、またその少し上へと打ち上げられ

タイミングをずらすように高さを三段階に分けられた花火が
夜のドレスの裾を彩るレースの様に空を飾っている

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 00:22:08 ≫

64

(他に人のいない場所で一人)

花火ですか・・・・花火を観ると言うのに、流石にコレ(目隠し)をしたままと言うのは無粋ですわね。

(目隠しを外して)やはり、花火は綺麗ですわ・・・・

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 00:28:02 ≫

22

ヒュルル…と帯を描きながら天へ向かう光。

赤、青、緑、白の小さな色とりどりの牡丹(火が玉状のまま飛び散る)花火が連続で夜空に
花を咲かせ、最後に大きな金色の菊(火が尾を引いて飛び散る)花火が開く。
ドーン!と音が遅れて鳴り響く。続いてパラパラと光が散る音。

月崎 秀

月崎 秀

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 00:47:19 ≫

16

すごーい!生で花火見るのは初めてだけど

すっごく綺麗だね。本当にお花みたい。

音も大きくて迫力あるねぇ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 00:48:55 ≫

34


【来ないといけない気がしたので会場にこっそり来てみた】

 

いやーまさか自分宛ての花火があがるとは・・・(まだドキドキしてる

お返ししたいけど身内っぽくなっちゃうからこっそりここで叫んでおこう。

 

 

ありがとーーー!!

 

 

 

・・・ふぅ。しかしメッセージを送ろうにもどうすればいいんだ?

なになに?

 

【募集中】
募集内容:花火大会用の花火メール
募集期間:
7月20日(水)~8月7日(日)AM3:00(延長しました)
内容詳細:
PC甲斐英虎宛てに、キャラクターメールを使用して、花火大会で打ち上げられた
花火の描写を書いたメッセージ(400文字程度まで)を募集してます。

期間を延長してみたので、もし花火大会の途中でも、思いついたメッセージや
ネタとかあったら花火にしてみませんか?

詳しい募集内容は、こちら→http://souku.jp/bbs/thread/7817/1/page:2

 

ふむふむ。

これは恥ずかしいかもしれないけど、効果は抜群だなー。

日ごろお世話になってるいる方、これから仲良くなりたい人にぜひ!

 

だね!

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 00:55:25 ≫

36

(浴衣の裾を翻し、カラコロ下駄を鳴らしながらやって来る)


わぁ~、綺麗!
やっぱり夏祭りには花火ねぇ。

た~まや~!

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 00:55:40 ≫

51

姉ちゃん、こっちこっちー!アルフ達も早くおいでよー!(姉の手を引っ張り

わー…!すごいすごい!花火だよ、姉ちゃん!綺麗だなー…!

 

アルフ:…いきなりメールで呼びつけやがったから何かと思ったら…花火か。つーか、あいつ、元気良すぎるだろ…(そして菊の目が痛ぇ…)

ロラン:ははは!まあ、ええやんか!あれが桜やしな☆

ジェミニ:でも、花火本当にきれい!…偶にリア充爆発しろって聞こえるけど、あれも日本の掛け声なのかしら?

アル・ロラン:…違うと思うぞ(で)…

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 00:58:31 ≫

43

破裂音と共に、夜空にいくつものフラッシュが焚かれるように
銀色の光が激しく瞬く。数多くの花火がはじける音に、会場は轟音に包まれた

眩しい銀光に目を細め、次に開いた時には新しいメッセージ花火が
シュルシュルと音を立てて打ち上げられている

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 01:03:06 ≫

42

お、おい、馬鹿妹!そんなに引っ張るな!(妹に手を引っ張られてこけそうになりつつも付いていき)つーか…あんの羽やろーもいるのかよ…!(妹のパートナーをにらんでたら急に止まった妹の背中にぶつかる)おい!何急に止まるんだよ、あぶねえだ、ろ…(空に咲いていく花火を見て

…すげぇ…綺麗だ、な…(妹が同じ事を言ってるのを聞いて)……お前と同意見になるとか何か嫌だ。(ツン発動☆)

 

エミリオ:ははは…こないな所でツンを発動せんでも…(汗)

でも…(花火を見上げ)ほんまきれいやな~。みんなも楽しそうやし…うん、来てよかったわ(微笑)ええ思い出になった

甲斐 英虎

甲斐 英虎

メッセージ花火~ dearメトロ・ファウジセン fromマイト・オーバーウェルム

≪ 2011年08月07日 01:03:58 ≫

31

メッセージ花火が夜空に咲く。情熱の赤い火色がふわりと広がり

(いかは英文という事で)

メトロへ

多くの言葉を語ることはできない。
俺に言える言葉はひとつだけだ。
愛してるぞ!

マイトより

いつもの掛け声を幻聴した人も、もしかしたら見物客の中にいるかも知れないが
それが含まれていないメッセージが、赤々と空を照らした後
パラパラと光の粒になり舞い落ちて行った

甲斐 英虎

甲斐 英虎

メッセージ花火~ dear南条琴乃 from永井託

≪ 2011年08月07日 01:22:19 ≫

45

「南

 

 

 


 


さまざまな色の花火で夜空が彩られた後、そんなメッセージが打ち上げられた

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 01:28:34 ≫

11

【両手で顔を隠しつつ】

 

そうそう、そーゆうイチャイチャ系をあたしは待ってた!!永井さんないす!男前っ!

 

もっとみんなもラヴメッセージ花火(まだ恋人になってない人用)を上げるべき!

やられた方は恥ずかしさで困った顔をするかもしれないけど

 

アレよ

 

 

・・みんなでやれば怖くない!!(ノ3≦)b


 

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 01:39:14 ≫

44

(参道の脇に立ち並ぶ屋台通りを抜けて、高台へと歩いて来ると
打ち上げられている花火の煌めきに顔を上げて目を細め)

綺麗だねぇ、やっぱり花火の夏というのは風情があって良いな。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 01:42:11 ≫

63

(黒崎の後ろから、打ち上がる花火を見上げながら高台に上ってきて)

やっぱり結構人出が……

この辺りなら良く見えるし、良いか。

 

こういう夏っぽさは独特だよな……。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 01:51:30 ≫

46

始まってるね。キレイだなー。近くでみれることってあまりないから・・・
(早川と黒崎から少し遅れてカコカコ夜空を見上げながら走るが、足下の石にけつまずき思いっきり転倒)
うう、慣れない格好だから・・・

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 02:27:48 ≫

55

賑やかな色合いのメッセージ花火が光の粒になって舞い落ちた後に
新たに打ち上げられる花火の音が空気を裂き

大きく広がった牡丹の花の様な花火の内側から、色とりどりの小さな花火がいくつも開き
中心から飛び出した光の帯が、四方八方へと流れ星の様に尾を引いて飛び散っていく

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 02:39:48 ≫

31

>早川
本当に、人が多いね。人酔いしたりはしないかい?

特等席とは言えないけれど、あの辺りに腰かけて見ても良いかもね。
(丁度そこに座っていた人々が、夜店の方へと歩いて行くのを見遣って
丁度椅子の様になった石段を指さし)


>鬼院
(色とりどりの花火に照らされる、見物人の多い場所で転んだ相手に気付くと
歩み寄ってじっと見つめ)
折角の浴衣が台無しになる前に、立ち上がった方が良いと思うけれどねぇ……

今日の僕は少し機嫌が良いから、手を貸しても良いけれど、どうする?

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 02:44:56 ≫

55

(後ろの方で物音がしたので振り返り)

 

>鬼院

大丈夫か?(黒崎が手を貸しそうなので歩み寄って屈むだけに)

歩き難いなら、いっそこの辺りは裸足でも良いかもな。

素足も、丈夫そうだし……。

 

>黒崎

……あぁ、俺の方は大丈夫だ。

丁度良い場所が空いたみたいだな……埋まらないうちに取っておくよ。

(後から鬼院とゆっくり、と言い残して、石段確保に向かって腰掛け、花火の続きを楽しむ事に)

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 02:46:02 ≫

64

(花火の光に照らされる相手の表情に、果たして本当に甘えていいものかどうか葛藤)

>黒崎
・・手を貸してくれ
(観念したように手を伸ばし助けを求める。足場が少し斜面の草で再度滑りそうなので)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 02:46:59 ≫

23

不意に噴水が吹き上がる様に、白から赤の光が地上から湧き上がったかと思うと
その先にきらきらと輝く金色の花火が粉をふるったように空を染め

立て続けにパラパラと細かく空気を叩く音を立て、赤い光の閃光花火のように細い火を
広げる花火が夜空を彩っている

少し間をおいて煙が晴れたところで、メッセージ花火を打ち上げる音が響いた

甲斐 英虎

甲斐 英虎

メッセージ花火~ dearナナリー・プレアデス fromジェミニ・レナード

≪ 2011年08月07日 02:58:19 ≫

63

リー

今は忙しい
かもしれんけど…ウチは待っとるよ!ずっとずっ…待っとる!
あんたに会える日を楽しみ
にしとるから!そんで、3人でどっかに出かけよ!
Jusqu’à c
e qu’un jour voir encore(また会える日まで)                                       
                                  
ミニ

(メッセージと共に深い青と銀の火花が咲き、その後小さなフルール・ド・リスの形をした蒼い花火と
双子座をイメージしたオレンジの花火が咲く)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 03:01:56 ≫

11

おや……素敵なメッセージだね。
(夜空に広がるメッセージ花火を見上げて、返された声に薄く笑んで手を伸ばし)


>鬼院

素直な方が可愛いよ。それじゃあ、そこに座ってのんびり花火を眺めようか
少し食べる物や飲み物の持ってきたしね。

(もう片方の手にしたビニール袋を揺らして、鬼院の手を取ると
早川を誘った石段の方へとエスコートしてゆく)

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

【花火大会会場】支援花火「感謝の輪」

≪ 2011年08月07日 03:06:01 ≫

45



           *  ※  ※   *
        *  ※  ☆ ☆  ※  *
      * ※ ☆   ※ ※   ☆ ※ *
    *  ※
 ☆  ※   ※ ※  ☆ ※  *
   * ※ ☆ ※   ※  ※   ※ 
 ※ *
  * ※ ☆ ※  ※ ☆  ☆ ※  ※ ☆ ※ *
 * ※ ☆ ※ ※  想い出  ※ ※ ☆ ※ *
 * ※ BIVA!          夏祭り   ※ *  どぱーーーん!!
 * ※ ☆ ※ ※☆  ありがとう ※ ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※  ※ ☆  ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※   ※  ※  ※ ☆ ※ *
    * 
※ ☆  ※      ※  ☆ ※  *
     *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※  ☆   ☆  ※  *
          * ※  ※  ※  *

 

            │

 

 

         │

               │

 

 

           │

 

 

 

 

 

 


南條 託

南條 託

Re:☆【花火大会会場】空京神社の夏祭り(最終日)☆

≪ 2011年08月07日 03:11:00 ≫

42


僕のやつも何とか上げられたねぇ・・・今思えば恥ずかしいことをした気もするけれど

見てもらえてたら嬉しいなぁ・・・

 

ん?あのメッセージ・・・ナナリーさんにジェミニさんか・・・と言うことは3人目は言わずもがなだねぇ

あの人たちも良くなるといいなぁ・・・

 

って、おおぅ・・・これはまたシンプルな分いい花火だなぁ

甲斐 英虎

甲斐 英虎

メッセージ花火~ dearご参加頂いた皆様へ from空京神社の夏祭りスタッフ

≪ 2011年08月07日 11:07:21 ≫

23

祭りの最後を飾るように、ファンファーレと共に何十という花火が一斉に打ち上げられた

音楽の盛り上がりに合わせて、七色の噴水のように噴き上げた花火、その後から
椰子の木のような形で開く花火が上がり、そこに重ねて黄色い星の形を描いてキラキラと金色の
粉を散らすようにして消えた空に

「空京神社の夏祭りイベントに、ご参加ありがとうございました。
 この夏の数日間が、みなさまにとって、楽しい事として記憶に残る

 夏の思い出 になりますように。重ねてご参加、ご協力ありがとうございました」

金色の火で描かれたメッセージが、最後に弾けて流星のように地上へと降っていった。