天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想スレ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

リアクション感想スレ

≪ 2011年08月08日 22:18:54 ≫

53

おつかれーっ。

 

まぁなんだかんだで…元通りで一件落着か?

ソニックブラスター、予想以上にとんでもねぇな…。

大勢には絡めなかったけど、その分ガネット無双させてもらったし楽しく読ませてもらったぜ。

 

ついた称号が『ガネットマイスター』…お、オレがガネットだ?(待)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:リアクション感想スレ

≪ 2011年08月12日 09:29:59 ≫

65

おつかれさま・・・今回は、これでよかったのよね?

・・・静麻には、まだ聞けてないけど・・・彼を信じて、よかったと思う。

 

[以下、PL発言]

野田内 廻マスター、おつかれさまでした。

アクション生かせてないかも、とのことですが、アレだけ暴れられればもう十分すぎるほどです。

ユーベルへの称号も、ありがとうございました。記念称号に近いですが、大事にさせていただきます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:リアクション感想スレ

≪ 2011年08月14日 08:51:30 ≫

11

参加された皆様お疲れ様でした。

 

PL:

パイルバンカー、結構な距離を移動したんですね。もっと短距離の想定で動いてしまいました。

申し訳ないです。でもおかげさまで楽しく参加できました。

前後編ともお疲れ様でした。また、パラミタでお会いしましょう。

神崎 優

神崎 優

Re:リアクション感想スレ

≪ 2011年08月17日 19:06:33 ≫

45

野田内マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

今回の結果は俺としては良かったと思える。強すぎる力は争いを呼ぶ。そして、それはその力を己の欲の為に使う者がいればも然り。

今回の事で改めて、世界の理を、死者は蘇らない、過去は変える事が出来ないを実感できたと俺は思う。

 

遅くなってしまいましたが野田内マスター様、執筆お疲れ様でした。とても興味深く、そして色々と関心が惹ける楽しいリアクションでした。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

 


 

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:リアクション感想スレ

≪ 2011年08月18日 15:01:54 ≫

13

遅くなりましたが、野田内マスター、執筆お疲れ様でした!

前回のアクションの反応が、今回になって返ってくるとは……
失敗に終わったと思っていたので、予想外の結果でした。
前回は友美の過去を何とかリアクション上に引き出せないかとアクションを掛けたのですが、
NPCにも簡単に踏み込んではいけない領域があるようですね……。
踏み込むにしても、もう少し段階を踏んで行わないといけなかったなと反省です。

そのキャラクターのことをもっとよく知りたいと、
わりと頻繁に話を聞くといったアクションをするのですが、
今回頂いた教訓は、今後にも生かしていきたいなと思っています。
友美先生の優しさに感謝です。

今回もありがとうございました!