天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月09日 10:30:03 ≫

36

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月30日 22:33:18 ≫

33

PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でしたー。

今回は立ち位置と状況が状況だけに、あまり積極的に動かないアクションに

なってしまいましたが、結果としては安全に美空の進化?を進める事が出来て良かったです。
GA組んで頂いた方を信じてじっと伏せるのも、たまには良いかもしれませんw

ちとダブル気味になったLCの件はすいませんでした、以後気をつけます;

 

さて、次回は一息挟んで、ほのぼの系の様ですねー。

またご縁がありましたら、よろしくお願いしますっ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月30日 23:23:55 ≫

32

※以下、PL
ご参加の皆様、桂木MSお疲れ様でした。

今回お送りしたアクションは、色々と「ボツになっちゃうかなぁ」と心配していたのですが
帰ってきたリアクションを見てホッとしています。
ほんとに素敵なリアクションでした。
犠牲者が出たのは残念ですが、次に生かしたいと思います。
ありがとうございました。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月02日 00:19:28 ≫

24

様々な思惑が交錯するリアクションだったが、オレは老人の悲願を果たすことができて満足している。
そして、オレはザナ・ビアンカの正体についての予想などはアクションに書いていなかったから、
ザナ・ビアンカを還すことができたのはあそこに来てくれた皆の協力があってこそだ、感謝する。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月14日 06:28:51 ≫

43

おおっと、遅くなってすまねぇ。

今回は村の復興作業を手伝わせてもらったが、こんなんで良かったかな?
桂木MSにはナイスなアドリブで、えれぇカッチョイイセリフをあててもらってサンキューだぜ。