天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【蒼フロ2周年記念】ちっぱい教の野望」
スレッド 「【リアクション感想】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年08月14日 08:44:34 ≫

62

参加された皆様お疲れ様でした。

 

PL:

星にしたり石になったりと、コメディとして王道な展開を拝読させていただきました。

ダリルは足フェチじゃないですよ(タブンね)。

各MSさんをご指導される立場だと思いますし、遅延はなさらないほうがよろしいかと。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年08月13日 22:06:56 ≫

33

シナリオ参加者の皆様、お疲れ様でした。

そして、菊池MS、『蒼フロ』2周年企画にふさわしい、素晴らしいリアを有難うございました。

若干遅延が生じたのは残念ですが、それ以外の点では十分に満足できる内容でした。

 

なお、私のPCの登場するパートは、

おそらく、殆どのPLさんにとっては意味不明な単語の羅列である筈ですが、

もし興味がおありでしたら、お時間のある時にでもお調べ下さい(苦笑)。


 

赤城 花音

赤城 花音

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年08月12日 18:41:13 ≫

16

リネンさん、スレ立てありがとう!

 

菊池マスター、参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

うーん、みんなタフだね!(苦笑)

 

さて、これからの事を話すと…。
ボクとリンネちゃんとの関係が、もう少し…密に成れればと…思うよ。
実は…兄さんが…暗に避けていた訳で…。(汗)
でも、気持ちに決着が付いた事で、状況が変わってくると思う。
アルマイン戦の連携強化など、色々と検討中だね。

 

そうそう…リュート兄さんと言えば…。
やっぱり!チャ○だよ○ャカ☆♪(ヲイ)
(リュート:コラコラ!多分、もう分からない人ばかりです。…勘弁してください。orz)
…原点に返るのも良いんじゃないかな?

 

またの機会も!よろしくお願いします☆♪

松本 恵

松本 恵

Re:【リアクション感想】

≪ 2011年08月12日 11:19:14 ≫

66


僕、アクション上は捕縛されちゃたんだよね。

せっかくちっぱい教に加勢したのに返り討ちにあうなんて背後すら予期しえなかったらしいんだよね。

それにしても、天使のブラを『男性』に勧めるなんてレラージュさんはどうかしてるんだよね。

ちなみに優とは見学時にキスしたことがあるから、ファーストキスを奪われたわけじゃないんだもん。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

【リアクション感想】

≪ 2011年08月12日 09:23:49 ≫

41

おつかれさま・・・恐ろしい相手だったわ、ちっぱい教・・・

フリューネと一緒に、レンたちに助けられたけど私たちだけだったら・・・

・・・あの、バニーは・・・見られたわよね・・うぅ・・・(涙)

 

[以下、PL発言]

おつかれさまでした。

称号ありがとうございます・・・って、アレで称号もらってていいのか?!(笑)

未来の君へ』に続き、クオリティの高い作品で楽しませていただきました。

後はスケジューリング能力と、この技術の他マスター様への伝達といった運営としての努力を頑張っていただければと思います。

どうもありがとうございました。