天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月12日 10:30:02 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

夏合宿の思い出に、王大鋸さんと何かしませんか?

≪ 2011年08月13日 23:28:48 ≫

46

改めまして、葦原明倫館の度会です。
挨拶でも申しました通り、大鋸さんが切られた木を何か有効活用して、
合宿の思い出になる事が出来ないかと考えております。
大鋸さんも、お一人ではなんだかお寂しいようですし……
もし、同様の事をお考えな方が何名かいらしたら、GAを作れたらより楽しいとも思うのです。

今のところ、櫓を組んで皆様とキャンプファイヤーをしたら、
賑やかで楽しいひと時を過ごせるのではと考えています。
私は、提案や準備の方にアクションを割いてしまう感じになりそうですが……
他にも、よいアイデアがあったら教えて頂けると嬉しく思います。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

王先輩のサポート

≪ 2011年08月14日 12:23:27 ≫

54

キャンプファイヤー、楽しそうでいいですねー。

 

みんなでサークルや学校の垣根を越えて、夜の思い出が作れそうです。

王先輩の斬りっ放しの木材も有効に活用できて、イメージチェンジのお披露目会もできると思うのですよ。

GA名はキャンプファイアーから【CF】に致しますか?

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月14日 21:09:37 ≫

12

詩穂さん、書き込みありがとうございます!
キャンプファイヤーの明かりの前で、イメージチェンジのお披露目というのも、
とても素敵ですね。
GA名も提案して下さってありがとうございます。
明後日には締め切りになってしまいますし、GA名【CF】という事で、
どなたでも、お気軽にご参加頂ける形にしたいと思います。

(こちらは前述の通り、LCと一緒に大鋸さんへの声掛けや、
合宿所関係者に許可を頂いたりなど、
火を使う催しが無事に出来るように準備を主なアクションに致します。
ご一緒して下さる方は、炎を囲んで思い思いに楽しんで頂けると嬉しいです)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月23日 21:32:35 ≫

23

おつかれさまっ!

凄まじい速さでリアクションあがってて、ちょっとびびったぜ…。

 

バーベキューの方、飛び入りで混ざてもらってサンクス。
イメチェンの方はオレは参加してなかったけど、色々あって楽しかったぜ。

またこんな感じでみんなで遊びに行きてぇなぁ…もう夏休み終わっちまうのかぁ…

 

神崎 優

神崎 優

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月01日 11:49:09 ≫

52

瀬海緒マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

流石は十二星華のティセラだ。中々攻め入る事が出来なかったな。空腹のお陰で引き分けだったが、お陰で良い経験になった。さて、約束した通り今の内に茶葉の選別をしておくか。

 

瀬海緒マスター様、執筆お疲れ様でした。リアクションを送った当初から、絶対に負けると思っていましたが、空腹が要因とは言えまさか、引き分けに持って行けるとは驚きでした。でもまあ、総合的に見て断然に此方の負けですけどね^^;。

また機会がありましたら、参加したいと思います。