天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月12日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月12日 20:12:32 ≫

31

明倫館の宇都宮です。

パンツァー神がどういう存在かよくわからないのがネックだけど

奉仕の心が試されてるのであれば(クラス的な意味で)魔法少女としてはほっとけないわけで。

 

誰かに奉仕してると思うのでよろしくお願いします。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月13日 02:20:14 ≫

35

葦原明倫館の秋葉つかさと申します

 

皆様に御奉仕する為に神殿のメイドとして皆様のお世話をさせていただきます

お風呂場にいると思いますので、よろしければお使いくださいませ

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月13日 20:49:46 ≫

11

薔薇学の清泉ですぅ。
今は執事じゃないんだけど、絆が深まるというので、パートナー相手に奉仕予定です。
場所は風呂場になるかな?
よろしくですよ。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月13日 20:54:18 ≫

51

海京からきましたオリガですわ。 不思議な神殿ですね。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2011年08月14日 00:17:40 ≫

31

空大の夜薙綾香だ。

何だかわからんモノには実際関わってみるのが一番だ、と言う訳で、エリカまわりで奉仕だか護衛だかしていると思う。

まぁ、程々によろしく頼む。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2011年08月15日 13:17:21 ≫

32


丁稚の国頭です。

よくわかりませんけど、ここに居ないといけない気がしたのでやってきました。

たぶん、警備活動とかしてるとも居ます

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月15日 21:47:32 ≫

11

イルミンスールのリリなのだ。

これほど大きな神殿ならまだお宝の一つや二つは隠れているはずなのだ。

神殿探索に出かけるのだよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年08月15日 23:45:34 ≫

35

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

奉仕の試練とかそんなこと関係なく厨房を取り仕切っていると思います。

ちなみに和・洋・中、甘味まで注文があれば何でも作りますので、どしどし言ってくださいね。