天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月14日 10:30:03 ≫

45

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月03日 11:54:31 ≫

63

(PLより)

まるよしマスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今回は護衛に徹する行動をしていました。スプリング・スプリング達に何かあったら力が無くなると思ったからで、目的を無事に果たせて満足しています。

次回も楽しみにしています。 それでは。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2011年09月08日 08:29:49 ≫

25

まるよしマスター、執筆おつかれさまでした。

Dトゥルーとの決着をつける場面を想定してアクションを用意していたため、
登場してもワンシーンだろうと思っていたのですが、
リアクションの早々でPCが登場したことには嬉しい驚きがありました。

PCもイメージ通りに描写されていましたし、
物語もコメディのようなシーンとシリアスな場面がバランスよく展開され、
90年代の漫画を髣髴させるような読んでいて面白いリアクションでした。
まるよしマスターのリアクションは、こういった感じなんだなと再認識です。

今回のお話はこれで終わりのようですが、
また次のシナリオにもぜひ参加させて頂きたいと思っています。

それでは、またの機会を楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年09月18日 10:18:51 ≫

12

参加された皆様お疲れ様でした。

PL:

ボス戦闘が沢山ありましたね。どのボス戦も関わったPCさんの個性が出ていて、楽しかったです。

コメディ路線ブッチして、クソマジメ的王道の決戦アクションを持ち込みました。申し訳ないです。

だって、やってみたかったんですもの(笑)。

楽しかったです。前編に参加できなかった分、剣を振るってみました。

えっ、休止ですか。…再開を心からお待ちしています。

それではまた、パラミタで再会できる事を願って…。有難うございました。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

≪ 2011年09月24日 00:46:37 ≫

25

へいまいど、皆さまお疲れ様でした。

前編に落ちてしまったので今回何としてでも参加したかったので願いかなって参加できてよかったです。
宮殿が浮かんでいる。ザナドゥドライブを破壊する。てことはあんなもんが落っこってきたらえらい騒ぎだなぁ、と思って下で待機してました。
何もなければ神社でお茶でもしばいて帰る予定でしたが、なんともまあ素敵な描写を頂きましてありがとーございます。

神社は粉々になってしまいましたがあんなもんまた作りゃーいいんだし、カメリアが無事だったのがなによりだって思っていたらまるよしマスターしばらくお休みだとか。
ぅわーお。じゃーカメリアこれから冬が来るって言うこの時期にしばらく野宿かー。
とか思っていたらなんか意外と元気そうに動き回ってるようで。
他のメンツの相変わらずのようですねぃ。

まるよしマスターも何かとお忙しそうですが、ご自身の事が一段落して余裕が出来、無理のないスケジュールが組めるようでしたらまた再び筆をとって頂けたらと思います。

それではまた再びお会いできることを願って。