天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「聖戦のオラトリオ ~転生~ 最終回 ―Paradise Lost―」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 45件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月16日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 11:30:20 ≫

11

天御柱学院の館下鈴蘭よ。

最良の結果を目指す為に、
ヴェロニカちゃんとニュクスちゃんとみんなと一緒に未来を見る為に
精一杯の事をするつもりよ。

よろしくね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 13:06:37 ≫

61

天学のシリウスだ。よろしくな。

APの方では色々とヤバげな話も出てるみてーだが、やることをやるだけだ。
幸い、遠慮なく殴り倒せそうな相手だしな!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 15:47:14 ≫

64

天学の閃崎だ

 

泣いても笑っても最後の勝負
全力を尽くさせてもらうわ

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 21:42:44 ≫

31

天学の十七夜だ。

 

ただいま、絶賛行方不明中。

とりあえず、目の前の重症者をほっとく訳にも行かんので、

引きずってでも連れて帰ろうかと思います。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 22:29:51 ≫

63

天学パイロット科所属、シフ・リンクスクロウです。

ヤタガラスで、自分に出来る事をやるつもりです。

悔いのないよう、全力で。

皆さん、よろしくお願いします。

緒方 章

緒方 章

Re:あいさつ

≪ 2011年08月16日 23:47:24 ≫

22

教導団、後方支援諸科、緒方章です。

 

・・・この間の作戦が終わったあとから、気にかかっている事があるので、

ちょーっと情報集めをしようかと思っているんだ。

 

・・・このまま終わるわけ無いと思うんだよね、あの時の印象のままの人だったら。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 00:15:43 ≫

32

空京大学、如月です。

 

俺は俺なりのやり方で世界の歪みに抗わせてもらおうと思う。

レヴィアタンにトゥーレか…、利用できるものは使わせてもらおう。

 

PL

レヴィアタンに乗り込み希望予定です。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 01:21:59 ≫

32

空大の志方です。

今回もプラヴァーに乗ろうと思います。多分マリーエンケーファー方面に向かうのでよろしくねー。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 02:14:19 ≫

41

空大の宇都宮よ。

エルザ校長のところにいると思います。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 07:48:46 ≫

42

天御柱学院の端守秋穂です。よろしくお願いします。

前回では迷っていましたが、ベルイマン科長のおかげで踏ん切りがつきましたので、
今回は次世代機に搭乗して出撃します(多分、イーグリット・ネクスト…ジェファルコンになるかと)

僕にできる事は多くないかもしれませんが、
それでも、少しであっても、できる範囲で頑張りたいと思います。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 09:46:50 ≫

31


葦原明倫館、紫月唯斗だ。

自前のイコンで出るつもりだ。

こっちの部隊に来いってのがあれば言ってくれ。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 10:04:47 ≫

12

天御柱学院高等部3年、パイロット科の天司御空です。

今回は出来れば出撃――……したかったんですが、どうもちょっと無理そうなので、

生身での参加になるかと思います。どうぞ宜しくお願いします。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 12:34:40 ≫

51

アポカリプスの方で参加していました。イルミンスール魔法学校所属、関谷未憂です。

マスターコメントにある 【4】戦闘(生身) で「影」の相手…可能であれば
ローゼンクロイツさんに相対させていただきます。
お互いに幸運がありますよう。どうぞよろしくお願いします。

※Apocalypse 第3回 16Pの「一瞬感じた気配」について、
関係者の方に伝えるアクションを書いておきます。
心当たりの方はご自身のアクションに役立てていただければさいわいです。

和泉 猛

和泉 猛

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 20:22:46 ≫

15


天御柱の和泉だ。

 

とりあえずノヴァの軍勢の相手に行く方向だが、今回どっちかって言うと前線にいるけど戦術指揮する方向でだな…。

 

 

指揮取るのいないといくら小隊組んでもどっかで綻びが生じるとそっから総崩れだからな

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 21:33:23 ≫

16

教導団のクレア・シュミットだ。

今回は,交渉にあたろうと思う。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 21:47:10 ≫

51

教導団の湊川亮一だ。

ちょいとやり残しの仕事が有るんで、今回もプラントで作業の予定。

前線要員が大幅に不足するようなら、前線に出る事も考えてはいる。

んじゃ、今回もよろしく。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 21:54:58 ≫

24

天御柱学院のオリガです。

イコン戦闘に参加をする予定ですわ。

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 22:28:14 ≫

64

天御柱学院の佐野だ。

最後の決戦で満足に戦えるようにイコン整備してるぜ。

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 22:37:57 ≫

43

蒼学の桜葉です。

 

今回は信長がイコンで戦うから小隊を作ると思う。

 

とりあえず、皆よろしく。

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 23:11:52 ≫

62

天学の星渡です。どうぞよろしく。

ジェファルコンに搭乗し、F.R.A.G.第一部隊と共に戦う予定です。
交渉の結果次第でその行動の是非は大きく変わるでしょうが、最終局面なので、悔いを残さない戦いをしたいと思う。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2011年08月17日 23:42:48 ≫

35


天学の御剣だ。

 

さてどうしたものだか・・・・

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 07:05:49 ≫

36

百合園のいけまさんですよー

新しい玩具を貰ったのでウキウキですよー。

 

てことで、対価の戦闘データ集めでもしてると思いますー。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 07:28:30 ≫

15

天御柱の榊朝斗です

今回、海京の復興の手伝いしようと思ってたけど・・・
まだ気になる事が残ってるのでそちらの方で動くと思います
どこかで一緒になった時は宜しくお願いします

久我 浩一

久我 浩一

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 08:19:04 ≫

24

天御柱学院の久我浩一です。

よろしくお願いします。

今の所、イコン戦闘に参加しようかなと思っています。

ただ、前回のAP3にて、聞いた話すことの出来る範囲は皆さんに伝えておこうと思います。

主に、ジール博士と罪の調律者が、ジェファルコンの込めた意志になると思います。

この部分は、話しては駄目だとは言われていないので

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 14:46:58 ≫

42

やはー、天学の月谷です。

とりあえず、人間の(食)「欲」がどれだけ凄いのか証明してこようかと。
…大事な言葉の前に変なのが混じっている? 気のせいです。

ではでは、よろしくお願いしますー

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 15:05:58 ≫

53

天御柱の天貴よ。

風間事件の後始末をしている予定ね。
よろしく。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 17:33:18 ≫

11

百合園女学院のロザリンド・セリナと申します。

交渉に行こうかなと考えていますので、よろしくお願いしますね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 17:49:19 ≫

23

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

古代都市の市街地戦に向かうつもりです。

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 19:15:26 ≫

13

空大の橘だ

何処かで何か頑張ってるかもしれないがよろしく

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 19:24:35 ≫

14

天御柱のリカインです。

 

前回多くの人に迷惑をかける寸前だった反省と、いい加減なんちゃってではいられないので

イコンで出撃する予定です。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 20:48:05 ≫

34

天御柱整備科の長谷川真琴です。


いつものように出撃する機体の整備をしたいと思います。
それでは、よろしくお願いします。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 21:17:55 ≫

45

天御柱学院パイロット科の和泉直哉だ。

とりあえずジェフェルコンに乗って戦うことは決めている。

ヴェロニカとノヴァをそのまま相対させるのはなんか良くない予感がするので、

その辺をどうするかでまだ悩み中だ……うーむ。

 

あと、PCとしては情報が無いから手が出せないんだが、

リオ達が無事に戻ってくることを願ってるぜ! がんばってくれ!

逢坂 楓

逢坂 楓

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 23:33:56 ≫

15

天学・パイロット科の逢坂楓です。

今回もとりあえずジェファルコンで出撃させていただくつもりです。

 

よろしくお願いします。


 

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2011年08月18日 23:35:55 ≫

61

天御柱の葛葉よ。

前回逃げられたルシファーを今度こそ撃墜してやるわ。

桐生 景勝

桐生 景勝

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 00:27:35 ≫

16

美人とキャッキャウフウフフしーてくーるよ

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 01:17:13 ≫

34

ども、蒼学の緋山政敏です。

 

人の歩みなんて、創造の連続だろうに。

 

冗談はさておき

偵察機として相手の動きや出方を監視したり、情報収集しとくのも
交渉タイミングか開戦の前から、やっといた方がいいのかなとか思ったかな。
既に『調印』が終わっているのなら、個人所有のイコンで監視までなら、問題も無いだろうし。
ま、序に拾ってこられる情報もあるかも知れないけど。

 

何にしても、真面目にガチなイコン戦やってみようと思います。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 07:47:26 ≫

26

天御柱学院の綺雲菜織という。よろしくお願いするよ。

 

今回もジェファルコンで出撃。イコン戦に参加していると思う。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 19:20:10 ≫

66


ごにゃ~ぽ☆天御柱の鳴神裁だよ、よろしく

ジェファルコンに乗って大罪のどれかに挑む予定です

蘇芳 秋人

蘇芳 秋人

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 20:53:37 ≫

43

天御柱学院の蘇芳秋人です


今回もブルースロートに乗ろうと思っています。
絶対皆護るから……

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 23:24:57 ≫

52

学院の魔女、茅野茉莉よ。よろしくね。

あたしはこの前撃墜されちゃったから、どうするか実はまだ考え中。

早く何するか決めないといけないわね

月夜見 望

月夜見 望

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 23:44:17 ≫

25

応!天学の月夜見だ!よろしくな!!

 

今回も博士の助手として活動するつもりだぜ!

…俺になに出来るか、まだ判んねーけど、やれるだけの事をやるつもりだぜ!

葉月 エリィ

葉月 エリィ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月19日 23:49:03 ≫

23

天学のエリィだよ よろしくね

あたしは無人兵器を叩きに行く予定だよ

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2011年08月20日 02:00:22 ≫

46

鬼羅星!(挨拶

 

天御柱の天空寺鬼羅だ!

 

うむ!最終決戦、熱い展開だな!!

オレはオレのけりをつけに戦場に突っ込むぜ!カミロをぶっ倒す!

うだうだ言ってないで天元突破って奴だな!(謎

荒井 雅香

荒井 雅香

Re:あいさつ

≪ 2011年08月20日 03:01:10 ≫

53

天御柱整備科の荒井よ。
今回も整備に徹するわ。どうぞ宜しくね。