天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月16日 10:30:12 ≫

31

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月02日 02:17:46 ≫

31

みんな、お疲れさまー!!
ツァンダワイヴァーンズのおっかさんよ
あゆみは、みんなと野球出来る時間が大好きだから
来シーズンもつづけて選手がやれるってわかって幸せよ
じゃみんな、またグランドでね!! クリア・エーテル(ウィンク

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月18日 10:29:34 ≫

15

参加された皆様お疲れ様でした。

今シーズンのスタートって感じね。チームも増えてにぎやかになってきたわ。試合でもよろしくね。

連絡先なら教えるよ。ウワキはしないけどお友達なら大歓迎♪

 

PL:

いつも早くて充実したリアクションを有難うございます。丁寧な描写とお心遣いにも感謝です。

あのあたりの事情も理解できます。大丈夫です。それを踏まえて楽しんでますから。

特定の…については流石にどうしようもないですが、謎の解明にPLとして俄然意欲が沸きました。

新シーズンも投手として、医師として頑張ります。

涼司に心砕いてもらえて嬉しかったです。嬉しさのあまり思わず医師BUを発注しちゃいました(笑)。
それではまた、パラミタでお会いしましょう。