葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【未来パビリオン】万博運営スレッド」 への投稿 (全 169件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月06日 21:02:29 ≫

16

【パビリオン運営】

(そろりそろり)…寝てる人は起こさないように、と……。

日差しで汗やら何やらで服がひどいことに…早く着替えたいです。

 

………それにしても、更衣室、どこでしょう。(迷子中)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月06日 21:43:16 ≫

42

【パビリオン運営】
遅れてすみませーんっ!

…って休憩中だったのか。なーんだビックリしたぁ…

うんじゃっ、どっか売店でもよって戻ろうっとー☆

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月06日 21:47:43 ≫

65

【パビリオン運営】

皆さんが休憩中に次の作業の準備でもしてますか。

掃除道具の片付けも残ってますし、こういう事くらいしか出来ませんしね。

五十嵐 理沙

五十嵐 理沙

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月06日 22:19:21 ≫

54

【パビリオン運営】

 

休憩時間っていったら、

その間に飯をかっ込まなくちゃ、でしょ。

でなくちゃ食いはぐれちゃうじゃん?

食える時に食っとけ、寝れる時に寝とけってヤツよ。

シュークリームとか甘い物が、時には嬉しいわよね~。

ラック・カーディアル

ラック・カーディアル

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月06日 22:20:04 ≫

11

【パビリオン運営】

時間も空いたし、客の入りでも占ってみようかな

どんな結果が出るか・・・楽しみだね


 

霧島 春美

霧島 春美

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月06日 22:58:40 ≫

62

【パビリオン運営】

わーい休憩。
フィシュ&チップスでも買ってきて
おなかに入れとこーっと

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月06日 23:02:17 ≫

41

【パビリオン運営】

 

さて、休憩時間だし様子を見に来てみたけど・・・

ん?アレは空京たいむちゃん・・・?

あんなトコで何を・・・って、なん・・・だと・・・!?

 

(ごすっ!)

 

 

・・・・・・あれ?僕、こんなトコで何を・・・

うぁ!?もう休憩時間終わり!?

も、戻らないと・・・!

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月06日 23:22:51 ≫

14

【パビリオン運営】

これだけ誘拐だ、秘宝盗難だなんて話が出ている以上、休憩なんてのんびりしているわけには行かないですね。

交代時間まで、しっかり警備を行います。
休憩は宿舎に帰ってからゆっくりと・・・

マデリエネ・クリストフェルション

マデリエネ・クリストフェルション

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月07日 03:48:00 ≫

24

【パビリオン運営】

ちょっとお手伝いに、と思っていたんだが…

ふぅむ、ちょうど休憩中だったか。

タイミングがいいんだか悪いんだか分からぬが…。


まぁ適当に一服でもするかね。

喫煙所があればいいのだか……

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月07日 07:40:56 ≫

15

【パビリオン運営】
おや、休憩時間みたいだね。それじゃあおじさんもちょっと休ませてもらっちゃおうかな

(懐からタバコを取り出しかけたが、逡巡の後戻して代わりに禁煙パイプを取り出す)

受動喫煙にはご注意をってやつだね

いやはや最近はタバコ事情の面倒になってきちゃったなぁ…(パイプすぱすぱ

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月07日 11:28:49 ≫

12

【休憩中のヒトコマ】

 

パビリオンはにぎわっているな。すまないがここで休憩させてくれ(伏せて尻尾を左右に振る)

 

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月07日 12:37:29 ≫

21

【パビリオン運営】

「休憩のヒトコマ」

 

客引きおつかれさまだ。お茶でも飲んでゆっくりしてくれ(背中にウーロン茶を載せて器用に移動しながら客引き係の人達にウーロン茶を配っていく)

瑞江 響

瑞江 響

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月07日 15:37:42 ≫

22

【パビリオン運営】

 

休憩時間か。

休める時にきちんと休んでおかないと、身体が持たないからな。

栄養補給と水分をきちんと取らなくては。

仮眠を取るのもいいかもしれない。

…少しだけ眠ることにしよう。

神条 和麻

神条 和麻

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月08日 22:59:50 ≫

66

【パビリオン運営】

 

フゥーァハッハッハー、そんな警備で私は捕まえられんよ!!

 

(あれ、普通に休憩取ろうと思ってたのに……どうしてこうなったんだろう、なんだか涙が……)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月09日 00:56:28 ≫

62

【パビリオン運営】

 

休憩ちう……ZZZ……こたつこみゅーん……こたつの中はとっても暖か――

って熱ちいよ! まだ残暑真っ盛りだよ!!

若松 未散

若松 未散

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月09日 02:43:32 ≫

66

【パビリオン運営】

はぁ…疲れた。休憩するか…ん?
(VIP誘拐犯と警備の追いかけっこを見て)
ははっなんだあれ!いいネタになるかも~♪(メモメモ

大羽 薫

大羽 薫

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月09日 21:32:39 ≫

34

【パビリオン運営】


ふぃー、つっかれたー。
やっぱ慣れねぇことはするもんじゃねぇな。俺はどっちかというと客として楽しむ側だしさ。
とりあえず水でも飲むかー

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月10日 11:29:27 ≫

25

【パビリオン運営】


オツカレサマー

うたたねしてるレーゼに落書きしてしまおウ

橘 カオル

橘 カオル

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月10日 12:15:43 ≫

45

【パビリオン運営】

………(へんじがない ただのしかばね のよーd

枝島 幻舟

枝島 幻舟

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月10日 16:51:39 ≫

32

【パビリオン運営】

 

休憩時間。

 

ずずっ、ずずずーーーっ。

 

・・・・ぷはっ、一仕事終えた後の茶は格別じゃのう。

天 黒龍

天 黒龍

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 17:16:52 ≫

42

【パビリオン運営】

様子を見に――……休憩中か。

差し入れでも持参するべきだったか。

万博がこのように死屍累々のイベントだとは予想できなくてな。

(あちこちの屍(※休憩で寝てるだけです)を見遣りながら)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 22:32:23 ≫

41

【パビリオン運営】

あーだる…あーだる…

もう、疲れたから俺少し寝るわ…

あ?ここは救急スペースだって?いいじゃねぇか堅い事いうなよー

あれだあれ、俺このまま働いてたら体調悪くするからその予防の為だよ

な?わかっただろ?そんじゃあおやすみ(もそもそとベッドへ)

エルノ・リンドホルム

エルノ・リンドホルム

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 23:01:12 ≫

13

【パビリオン運営】

休憩ですか……。
汗でべたべたしているので、シャワーでも浴びてすっきりしたいですね。

……はっ!
でもこの格好じゃあ男性用に入れてもらえるかどうか……
かといって、女性用に行くわけにも……

……うーんうーん。
あううう、休憩時間も終わってしまいそうだしぃぃぃ!(頭ぐるぐる汗だらだら)

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 23:37:39 ≫

25

【パビリオン運営】

休憩時間かぁ。
ちょっと疲れたので一休み、っと。

(お茶飲みつつ)
…ゆるーゆるー…ゆる族でも眺めてたいなぁ…

…っと、思い出した。
追加作成した分のゆる族ストラップを並べないとなぁ…
でも今は休憩中だし…休み時間終ってからにするかねぇ。

伏見 明子

伏見 明子

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 23:39:19 ≫

34

【パビリオン運営】


…に、にげまわってちかれた。その辺の休憩所を借りよう…(ごそごそ隠れる)
そこまで本気で捕まえに来てない感じだけど、いつまで続くんだろうこの状態。


蒼空運営

蒼空運営

今週のお題

≪ 2011年09月12日 00:00:52 ≫

42

今週のお題は「ラストスパート」です。

万博運営期間もいよいよ今週が最後。
文字通りラストスパートをかけてください。
リミッター解除!

尾瀬 皆無

尾瀬 皆無

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 02:28:13 ≫

61

【パビリオン運営】

ぜーはーぜーはー……たった10分の休憩であの人ごみをかきわけて行くなんて無理ゲーだぜ全く。
そして、早いものでこの万博ももうすぐ終わり。
ってーことは、これがラストのアタックチャンス!

いざ行かん、大自然の大いなる本能の赴くまま、
夢の桃源郷、至高のニルヴァーナ、ランジェリー・ラボへ!!

……え? こっちの限定版イコプラを完売して、向こうの掃除と撤収作業を手伝って、
ついでに打ち上げパーティーの買い出しもやって来いだって!?
えーと……パラミタパビリオンの終了予定時刻はーっと……




……お、俺様負けまっしぇーん!
解放、煩悩パゥワァーーーー!!(血涙)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 18:27:45 ≫

21

【パビリオン運営】

 

スパートしてこい?とりあえず会場をぐるっと全力疾走してくればいいのかな?

……や、やあねぇ、違うことくらい知ってるわよ。あははは。展示品磨いてきまーす。

クエスティーナ・アリア

クエスティーナ・アリア

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 18:29:17 ≫

12

【パビリオン運営】

 

え…。もう、おしまいなんです…か?

比賀 亘

比賀 亘

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 18:38:25 ≫

63

【パビリオン運営】

えっと、えっと…(わたわた
じゃ、じゃぁ…るかるかおねーちゃんのお仕事手伝ってくるーっ(とてて

松岡 徹雄

松岡 徹雄

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 19:07:46 ≫

35

【パビリオン運営】

あやや、もうそろそろ終わりかい?

なら、おじさんもちょっと本気を出してみようかな……(ゴゴゴゴゴゴ

 

 

 

レレレのレーーーー!(箒を全力で掃く簡単な動作

神崎 輝

神崎 輝

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 20:09:26 ≫

51

【パビリオン運営】


おぉっ いよいよラストスパートですかー…
最後まで全力でコンパニオン頑張りますね~♪

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 21:19:53 ≫

32

【パビリオン運営】


ラストスパート……もうむりギブアップ
燃え尽きたぜ…(まっしろ

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 21:58:52 ≫

64

【パビリオン運営】

 

さて、頼まれたしお手伝い・・・っと

もう少しで終わっちゃうのか~・・・・

ま、最後まで頑張りますかねぇ

うさぎの プーチン

うさぎの プーチン

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月12日 23:12:13 ≫

34

【パビリオン運営】


ラストスパーート!

叫ぶことでラストスパート感を出してみたんだよ。

ディオネア・マスキプラ

ディオネア・マスキプラ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 03:18:01 ≫

16

【パビリオン運営】

ラストスパート了解〜!!

脱兎の勢いでがんばるよー(逃げてどうする  ̄(^∇^;) ̄

五十嵐 理沙

五十嵐 理沙

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 14:01:03 ≫

54

【パビリオン運営】

 

ラストスパートって!

私まだ食べていないレーションがあるのよっ

(↑どれだけ試食するつもりなんだコヤツ)

も一回パビリオン廻って来るわねっ。

エース・ラグランツ

エース・ラグランツ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 14:12:29 ≫

52

【パビリオン運営】

 

え、もうラストスパート?

今のうちにパビリオンの写真とかもう一回撮っておかなきゃ。

思い出って大事だもんな。

限定お土産も今のうちに買わないと!

神条 和麻

神条 和麻

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 19:53:43 ≫

34

【パビリオン運営】

 

 

もうすぐ万博も終わりか……よし!!(ハトを象った仮面をつけている)

 

 

野郎共、最後まで…命を燃やせぇぇぇぇ!!!

 

 

そう叫んだ後、彼は脱兎の如く去っていったという………警備の人達に追われて(ナレーション風

イランダ・テューダー

イランダ・テューダー

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 20:00:53 ≫

23

【パビリオン運営】

 

あ、あらっ?やっと会場についたと思ったらもうラストなの!?

ええーっ!私全然見て回れてないのに!

こうなったら最初からラストスパートよ!!!全部の屋台を一気に制覇しちゃうんだから!(ダッ)

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 21:00:54 ≫

55

【パビリオン運営】

 

万博もラストスパートですね。

しかし、片づけを終え、全ての関係者が家に帰るまでが万博……

 

 

いえ、人々の心の中に思い出が残り続ける限り、万博は永久に不滅なのです!

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 21:39:08 ≫

46

【パビリオン運営】

 

パビリオンも千秋楽…いいか、全てが終って片付けるまでが運営だ。

中には準備には参加するけど片付けは楽しくない、とか言ってやらない人も居るが…ってあれ?

 

…ウチのパートナー達はドコ行った?

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 22:33:16 ≫

22

【パビリオン運営】

ほよ!(ぱちり)

……ほえ、タオルに。……飴玉?(首傾げて回りをきょろきょろ)

 

はっ!そして少し休みすぎたようです、ええとえっと、ラストスパート、ですか!

………コンパニオン衣装でも着て見ましょうか、すごく、今更…(むむむ)

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 23:27:56 ≫

44

【パビリオン運営】

 

常に全力で物事に対峙しているので(?)、ラストスパートとか言われても今更なんですけどね。

まぁ、最期まで頑張ります。

冬蔦 日奈々

冬蔦 日奈々

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 23:41:33 ≫

61

【パビリオン運営】

万博も…もう、終わりなんですねぇ…

最後の一踏ん張り、頑張りますよぉ~

ラック・カーディアル

ラック・カーディアル

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 23:55:19 ≫

63

【パビリオン運営】

 

もうラストスパートか、あっという間だったね

悔いの残らないように最後まで頑張るよ

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 00:08:03 ≫

61

【パビリオン運営】

あ、もう万博終わりなんだ、そっか・・・ふ~ん・・・・まだ途中のイベントとかもありそうだよなぁ・・・・

 

頑張れ頑張れ出来る出来る絶対に出来る頑張れもっとやれるってやれる気持の問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ

 

万博だって頑張ってるんだから!!

スプリングロンド・ヨシュア

スプリングロンド・ヨシュア

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 02:45:24 ≫

15

【パビリオン運営】

さてパビリオンも終わりが近い。ここがラストスパートだ!

 

とはいえ俺は何をするべきか・・・。まずは看板の前で座ろう(看板の隣あたりでおすわり)

 

これで効果が出るかはわからんがな(尻尾を左右に振りながら苦笑)

 

プラスアルファで帽子を被るか(「未来パビリオン」と書かれた帽子を被って尻尾をWの字に振る)

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 05:49:54 ≫

11

【パビリオン運営】
いよいよラストスパート
楽しかったから終わっちゃうのって
なんか名残惜しいな…
って、まだ振り返るのは早いか…

よーし、あゆみも最後までがんばりまーす
みなさん、クリア・エーテル☆

岬 蓮

岬 蓮

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 07:18:21 ≫

54


【パビリオン運営】
ええっもう終わり?!…むー、こうなりゃあれね。

右手にデッキブラシ、左手にカレーうどん装備して最後まで頑張るしかないわ!

 

…あ、その前にカレーうどん作んなきゃ!