天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【未来パビリオン】万博運営スレッド」 への投稿 (全 169件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松本 恵

松本 恵

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 10:38:15 ≫

34

【パビリオン運営】
天御柱学院生としてのけじめをつけるために未来パビリオンに来たのはいいんだけど……

って、もうラストスパート!?

こうなったらリミッター解除してしまうほか無いんです!

やってやろうじゃないですか!

みなさん、元気良く頑張りましょう!

(何らかのスイッチが入ったようだ。)

松本 優

松本 優

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 10:39:31 ≫

14


【パビリオン運営】

恵さんが、年に一度あればいい方の完全男モードに突入したんですか!

僕もリミッターを解除してラストスパートに対応しますか!

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 16:14:16 ≫

51


【パビリオン運営】


ヘ?ラストスパート?

もう終わっちゃうのかぁ うん、楽しかったな

ってか、楽しいな!ずっと、ずっとさ


よーっしゃ!ちょっとお疲れ様な奴らの分も

ぱーっ!っと盛り上がって 張り切っていこうか!!

ま、ちょいと掃除もしながらさ(へらっ)

出来る事を今以上に ってのは最初も最後も一緒だよな♪

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 21:02:44 ≫

44

【パビリオン運営】

万博ももう終わりか。始まるまでが長く、終わるのはあっけないものだな。
だがまぁ、やるならば最後まで全力で、だ。私もやれるだけのことをしよう。
さぁ…本当の地獄の始まりだ!

大羽 薫

大羽 薫

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 21:09:20 ≫

31

【パビリオン運営】


いよっしゃぁ!ラストスパートいっくぜぇー!
客の呼び込み、掃除、炊事洗濯その他もろもろ…いやっほぉーっ!

(数分後、興奮しすぎで倒れた薫が医務室に運ばれていた

南條 託

南條 託

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 21:51:10 ≫

15


【パビリオン運営】

 

僕はもうだめみたい・・・みんな、後は任せたよ・・・ガクリ

(天国への階段をラストスパートで飛ばしていきました

サミュエル・ハワード

サミュエル・ハワード

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 21:59:52 ≫

66

【パビリオン運営】

気付いたらラストスパートだったトカ・・・

俺もはりきらないとネ!(ダッシュ)

(張り切って表に出ようとしたところ ドアの低さに阻まれて沈没)

マイア・コロチナ

マイア・コロチナ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 22:17:30 ≫

31

【パビリオン運営】

さ~て、最後まで僕も頑張りますよ~。

今から半額セールやっちゃいま~す。みんな来てくださ~い!!

ケーニッヒ・ファウスト

ケーニッヒ・ファウスト

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月14日 23:51:44 ≫

35

【パビリオン運営】

よーし、ラストスパートだッ!

最後まで気を抜かずに行こうぜッ!

 

 

レイカ・スオウ

レイカ・スオウ

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月15日 20:18:02 ≫

42

【パビリオン運営】

もう終わっちゃうんですか……早かったようなそうでないような。

売り子、頑張らないと。……(売り物のドーナツを凝視

 

…ぱくっ。(素早く口に放り込んでいく

……ハッ!? 

い、いけない…欲望に負けて…食欲にラストスパートなんてかけたら体重が…(ぶるぶる

瑞江 響

瑞江 響

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月15日 20:29:23 ≫

25

【パビリオン運営】

ラストスパート
無理せず、けど、後悔のないように頑張ろう!

ライカ・フィーニス

ライカ・フィーニス

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月15日 21:15:05 ≫

32

【パビリオン運営】

す、べ、り、こ、みぃいーーーーーーっ!!

 

  ずざざー

(フフフ……バナナの皮を踏みその滑りで乱入、名づけてバナナブースト!

ラストスパート、私も思いっきり張り切っていくよーっ!)

 

                  ざざざー

(……ところで、ちょっと勢いをつけすぎちゃったかな?)

 

                                      ざざざざー

(え、あ、あれー?おーい?ちょっとー!?)

 

 

 

……Σ おぼふっ!?(そのまま壁に激突)

コール・ケンペイン

コール・ケンペイン

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月17日 17:12:12 ≫

64


【パビリオン運営】

あ、其処のバナナガール

その壁強く押すと動くから気をつけると良い・・

あー・・・(目で追い やれやれと言うように首を横に振る)


元気は良い、

僕も本当に滑り込み ラストスパート、なのだよ

最後まで気を抜けぬな

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月17日 22:27:42 ≫

24

【パビリオン運営】

あっという間の1ヶ月間でしたが、運営期間ももう終わりですね。

よし、最後にひと踏ん張り、完走目指してラストスパートです!

森 誠

森 誠

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月18日 13:27:02 ≫

26

【パビリオン運営】

まだ私にできることが残っている限り、最善を尽くしたとは言えません。

全力を出し切って、有終の美を飾ることができるよう、みなさんとがんばりますので、よろしくお願いします。

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月18日 18:29:41 ≫

32

【パビリオン運営】

 

おっと、うっかり寝てたらいつの間にか一ヶ月も経っていたのか。

せっかくだから僕も手伝おう。

 

命を・・・燃やせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

 

(物凄いスピードでどっかに走っていった。が、バナナの皮踏んで物凄い転び方をして転倒。動かなくなってしまった)


橘 カオル

橘 カオル

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 00:10:33 ≫

45

【パビリオン運営】

終わり良ければ全て良し!

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 18:03:31 ≫

23

【パビリオン運営】

 

むぅ、もう最終週なのか……。

思えば、ひたすら服ばかり作っていたが。

 

だが敢えて。

我は閉館時間まで、唯ひたすらにこの展示の趣旨を貫いてやるのだー!(ミシンで)

 

ターラ・ラプティス

ターラ・ラプティス

Re:【未来パビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 23:22:25 ≫

23

【パビリオン運営】

あら、もう終わるの?

なんかあっという間だった気がするわねー。ま、いいか。

皆、最後まで楽しく盛り上がりましょう☆