天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【パラミタパビリオン】万博運営スレッド」 への投稿 (全 53件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月18日 21:38:14 ≫

24

パラミタパビリオン」の運営スレッドです。


みんなの力で万博を盛り上げましょう!

今週のお題は「客引き」です。

※掲示板には1アカウント(=MC・LC問わず)につき1週間に1回書き込みができ、その際の出目が運営ポイントとして加算されていきます。
※書き込みができるのは、1回に1スレッドです。所属学校による制限はありません。
※ぞろ目が出た場合、出目は2倍にして計算されます。
※運営ポイントがたまると、開催できるイベントや招待できるNPCのグレードが上がっていきます。
※掲示板では週ごとに「お題」が出されます。皆様にはお題に沿った書き込みをしていただき、毎週その中から面白かった書き込みを選ばせていただきます。
選ばれた方にはプレゼントをご用意する予定です。
※最終的に運営ポイントを100で割った数字がパビリオンポイントとして加算されます(少数点以下切り上げ)

蒼空運営

蒼空運営

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月18日 21:40:24 ≫

35

書き込みが有効なのは、総合レベルが10以上のキャラクターとさせていただきますので、ご了承ください。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 01:10:39 ≫

56

こちらは【パラミタパビリオン】になります。

パラミタをテーマにした会場だけあって、パラミタ中から集まった様々なジャンルの展示が楽しめるとおもいますよ☆

 

え、パラミタパビリオン唯一の大規模展示会場ですか!?

あれですよね、ら、ランジェ…。

何があっても知りませんので、自己責任でお願いしますねー♪

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 13:52:21 ≫

14

いらっしゃいませ~、◎にーずへよう・・・違いました。

 

【パラミタ給仕文化館】にようこそいらっしゃいました~。

旦那様もお嬢様も、どうぞこちらにいらして下さいです。

 

・・・今日は暑いですね~。

今回はミニスカートだったので良かったのですが、

さすがに長袖長スカートでは熱中症になるかもです。

(手でぱたぱたと扇ぎつつ)

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 22:49:04 ≫

53

「ラ、ランジェリー・ラボへようこそ!!」

(この衣装、他のブースのよりセクシーに改造されていませんか?(汗))

 

「色々な下着が有りますので、見てって下さいね!」

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 22:51:05 ≫

52

おにいさん、おにいさん、ちょっとよってかない?
一番最初に「パラミタパビリオン」の前に来たって事は、
ネットで調べてきたんでしょ?
このパビリオンの大規模展示会場の事を・・・。

 

大きな声じゃ言えないけど、僕が持ってるコレ
お兄さんの目当ての場所に沢山展示してあるのよ。


お兄さんもコレを見に来たんでしょ。

だったら早く行かないと、混雑しちゃって近寄る事すら出来なくなるよ。
ほら、急いで急いで れっつらごー

 

こんなんで良いのかな

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月20日 23:53:54 ≫

15

さぁお立会い。シャンバラの過去・現在・未来とみてきたお客さん!

そろそろシャンバラの外の事も気になってるんじゃねぇか?

 

そんな時こそパラミタパビリオン!

お勧めはこちら、今話題のカナンがわかる【カナン~約束の地~ 】

カナンの過去・現在・未来、そしてシャンバラとの歴史までわかる、これでアンタも国際人だ!


松本 優

松本 優

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月21日 10:28:38 ≫

15

「客引き」か……

ここパラミタパビリオンには『過去』『現在』『未来』の全てがそろってますよー!

って感じで良いですか?

下川 忍

下川 忍

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月21日 10:34:01 ≫

54

【パラミタ給仕文化館】にようこそ!

ここは戦うメイドさんを自負するボクもおすすめするんだよね!
って感じで良いかな?

モケレ・ムベンベ

モケレ・ムベンベ

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月21日 21:24:29 ≫

61

[ パラミタパビリオンのコンパニオンコスチュームを着用。
  首にはためく『おいでませ、パラミタパビリオン』の幟  ]

(※たまたま近場にいたところをパートナーに捕獲されて、客寄せ用の旗竿にされた)

南 鮪

南 鮪

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月21日 23:53:18 ≫

24

ヒャッハァー! 知ってるぜキャクヒキぐらいよ、淫照利(インテリ)のスーパーエリート様だからな俺はァ~!

んでキャクヒキってーのは、伝説の波羅蜜多妖怪『脚供卑鬼』の事だろ?

 

目の前通った奴の脚を卑劣な不意打ちでいきなり掴んで拉致する妖怪で最近はどっかの大統領がやられたらしいな、あぶねえあぶねえ。

つまりそれの真似して適当な奴をパビリオンに連れ込めば良いってこったなァ~?

折角だから俺はエリザベートを脚供卑鬼したい所だぜ。

ランジェリー・ラボに連れ込んでアレやコレやを着せ捲くりだな! なぁにちょっとしたファッションショーだぜェ~!

 

ヒャッハァー! 超テンション上がってきたぜェェェー!

アリス・ドロワーズ

アリス・ドロワーズ

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月21日 23:58:01 ≫

52

ハァイ☆ よってらっシャイ見てらっシャイ!
パラミタパビリオンはコチラダヨ!

東はマホロバ西はカナン、
パラミタ各地の文化を始メ、獣人の村や動物型イコン、幻の種族首狩り族についてもご案内してオリマス!

見えない所に気を使うのが新のオシャレ!
そんな貴方にはランジェリーラボ!
下着の展示からファッションショーまで、下着の試着も行ってオリマス!
あなたにピッタリの下着もきっと見つかるハズ!

またこの広い万博、見て回り疲れてはおりませんか?
そんな貴方を執事さんやメイドさんのご案内のモト、パラミタの自然と動物たちがぁ癒しマス。
ちょっとしたご休憩にもいかがデショウ!?

万博に来たからニハここに寄らなきゃぁ万博はぁ語れナイ、パラミタパビリオン!

貴方を不思議の世界へご招待ィ~~☆

五芒星侯爵 デカラビア

五芒星侯爵 デカラビア

Re:「パラミタパビリオン」万博運営スレッド

≪ 2011年08月22日 02:44:47 ≫

54

よし、とうとう本番だな……!
うどんランジェリーの解説もばっちり。
こっちで試食だろ? 物販コーナーの他の商品も全部の値段把握した。
そうだよ、俺超頑張ったんだよ。
パンツとぱんつの違いだって説明できるぞ。
ランジェリーって響きが洒落てるから、オンナだって誘いやすいし。
ミルザムモデルを始めとする十二星華モデル下着を薦めれば、どんなオンナもイチコロだぜ。
タシガン貴族にはカードデッキの収納ポケットが付いたこのタイプがオススメだな。
パンツ・オブ・エリュシオンはうどんランジェリーに続く目玉展示だ。レプリカ販売もある。
ビジュアルはもちろん、機能性も完璧。なんたってエリュシオン皇帝用だからな。
リコールとかねーよ本当に皇帝用だよ。俺(のパートナー)の力なら、うどんパンツだって皇帝用に…。
オラオラ、そんなのいいんだよ。とりあえず呼び込むぞ! そこのテメェ、ちょっとツラ貸せやぁ!
ンだよ、ちょっと見ていくくらいいいじゃんかよー。練習の成果を披露させろよー。
へへん。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月22日 20:55:50 ≫

55

そ、そこの人ちょっとお待ちくださいまし!

ええと…。(何かコピーした紙見ながら)

 

『パラミタパビリオンは、パラミタ各地方の文物を展示するパビリオンです。
エリュシオン帝国の全面的なバックアップを受け、高い完成度を誇っています。

パラミタパビリオンの建設は、

エリュシオン帝国の著名な建築家にして設計士、セルシウスが担当しています。
パラミタパビリオンを訪れたあなたは、そのスケールに圧倒されることでしょう。
他のパビリオンとは一味違った展示に囲まれ、未来に思いをはせるのもよいかもしれません』

 


…ですわ!(ォイ)

あとパラミタパビリオンは変形して巨大ロボ・パラミリオンになる…と良いですわね。(※なりません)

土方 歳三

土方 歳三

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月28日 23:59:31 ≫

36

名前は土方歳三 職業は新撰組副tyもとい漫画家。
今回の目的はランジェリー・ラボ協賛と言うことになっているセコールへ行くことだ。

よく判らんが、パンツの修理をして貰う事になっている。
展示する予定の秘蔵のかたみのパンツの具合が悪いそうだ。

パンツにペンを挟む、そしてお金を…
次ページへ

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月29日 00:40:13 ≫

65

巨大ロボ・パラミリオンに胸アツです~~(ほわん)

あ、ランジェリー・ラボにようこそです!!

秘宝館には下着以外に秘密の……

 

後は実際に見て下さいね!

蒼空運営

蒼空運営

【重要】書き込みの際のお願い

≪ 2011年08月29日 12:38:18 ≫

24

集計の関係上、今週から書き込みの際に

【パビリオン運営】

という文字列を添えてください。
既に書き込まれている今週分の書き込みみつきましてはこの限りではありません。
以上、よろしくお願いいたします。


蒼空運営

蒼空運営

今週のお題

≪ 2011年08月29日 12:39:26 ≫

15

今週のお題は「お掃除」です!


お客様に気持ち良く楽しんでもらいましょう。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月29日 23:36:29 ≫

16

掃除・・・そっか、掃除かぁ・・・

 

・・・めんどくせぇなぁ

 

いやいやいやいや!

 

こういうところで差が出るんだからがんばらねぇとな。

一つ楽しいことでも考えて・・・歌でも歌いながらやってやっか!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月30日 21:49:55 ≫

34

【パビリオン運営】

 

掃除ねぇ。

まぁ、ベタだけど汚物は消毒だぁぁ って言わないとだよな。

たしか、犬とか猫とか鴉が大量発生してた気がしたから、

ホントに消毒しないとダメかも知れないんだよ。

 

と、それは別にしてもですね、掃除とか料理って言葉には

別の意味が込められていそうで怖いんだよね。

特に、オレみたいなパラ実系の人間にとってはさ。

 

教導系のメイドさんにお掃除しますねって 笑顔で言われたら、ちびるレベルだね。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年08月30日 23:25:58 ≫

62

【パビリオン運営】

 

すまん、これは抜けてたな。あらためて・・・

 

***

 

掃除・・・そっか、掃除かぁ・・・

 

・・・めんどくせぇなぁ

 

いやいやいやいや!

 

こういうところで差が出るんだからがんばらねぇとな。

一つ楽しいことでも考えて・・・歌でも歌いながらやってやっか!


騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月01日 21:52:52 ≫

22

【パビリオン運営】

 

お掃除ですね。

展示はお客様から隅々まで見られるところ肝心なところです、給仕たる者ご奉仕の心得を忘れてはいけません。

え、お掃除のコツですか?

「パラミタ給仕文化館」では一日給仕さん体験コーナーもあるので、是非とも参加してみて下さいね☆

五芒星侯爵 デカラビア

五芒星侯爵 デカラビア

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月04日 20:03:12 ≫

24

【パビリオン運営】

つーか俺思ったんだけどさ、このパラミタパビリオンて縦
横無尽にセンサーが張り巡らされてて、 ゴミの軌道を読
んでピンポイントで瞬間焼却とかしてんじゃねーの? み
みっちく掃除する必要ねーって、エリュシオンの最強最終
建築技術をふんだんに使ってんだぜ。やー、マジ凄いわ
ー、ポップコーンとか「零した」と思った瞬間既に消えてる
んだよ。てことで、俺的にここの掃除は必要ないんだよね。うん。

南 鮪

南 鮪

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月04日 21:10:30 ≫

51

【パビリオン運営】

 

ヒャッハァ~! 汚物は消毒だァ~!
パラミタ一清掃の権威な俺様が、お前らを徹底指導してすべて掃除してやるぜ。
大切な下着類に虫がついちゃぁたまらねえからなァ~。

必要な掃除機材は以下だぜ。お前らもちゃんと用意して置けよ?
火炎放射器
火炎放射器
火炎放射器
火炎瓶
火炎瓶
火炎瓶
フレイムスロワー
インシネレイター

 

家出夫だかそんな名前で呼ばれてる巨大なゴミがかなりの数沸いてたらしいな。
特徴はモヒカンとトゲトゲだそうだぜ。その辺手がかりにして徹底的に掃除しろよ。
ヒャッハァー! では散開!

 

 

う、うンンー??

どうしたお前ら。

宙波 蕪之進

宙波 蕪之進

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月04日 21:25:02 ≫

66

【パビリオン運営】

「そういうことなら」とパートナーが澄まし顔で火炎放射器渡してきたが、うっかり干し首に引火させたりするとオレの首が(物理的に)飛ぶんだよ! どんな無理ゲーだよッ!?

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月04日 21:40:08 ≫

62

【パビリオン運営】

 

パ、パラミリオンは更に他のパビリオンとも変形合体してパラカイザーに…。(※なりません)

 

え…お掃除ですの?
そ、そんなのわざわざ言われなくてもやってますわ!(何怒)

ルシェイメア・フローズン

ルシェイメア・フローズン

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月04日 23:20:36 ≫

44

【パビリオン運営】

だぁれじゃああああああ室内で火なんぞ使ったたわけはああああああ!!
火災警報機が作動してスプリンクラーの水で会場水浸しではないかああああああ!!
余計な掃除の手間を増やすではないわあああああ!!

土方 歳三

土方 歳三

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月04日 23:59:19 ≫

41

【パビリオン運営】

『お客様セコールの製品を大切にお使いいただきありがとうございます(ヒャッハー)
 私はパンツ製品を担当する職人です(パンツオアダーイ)』
出てきた職人はエキセントリックなモヒカンヘアーであったり、パンツを顔に被ったクレイジーな変質者だった訳だが、どうやらパンツへの拘りや知識は確実に職人の物であった。
どう見ても社員や職人には見えんが。

だが……。
パンツに挟んだ金だけが消えてしまう。不便でしょうがないらしいから、兎に角このパンツを修理しろと言う俺の意見を無視して、連中はパンツの中身を掃除すると言い出した。

蒼空運営

蒼空運営

今週のお題

≪ 2011年09月05日 00:20:26 ≫

33

今週のお題は「休憩時間の一コマ」です。


頑張って運営する人たちにも、休憩をとることは必要。
そんな休憩時間の一コマを除いてみると……


蒼空運営

蒼空運営

お題について

≪ 2011年09月05日 14:34:29 ≫

56

「除いてみると」→「覗いてみると」の間違いでした。申し訳ございませんでした。

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月07日 22:51:53 ≫

16

【パビリオン運営】

ちーっと人手が足りねぇかな・・・もうちっと頑張らねぇとな・・・

 

[イベントに展示しているカナンの写真を見て]

思えば遠くまできたもんだよなぁ・・・

・・・万博が成功すれば、カナンの方にも人や物が動くかな。

そうなりゃ少しは・・・よっし!もうひと頑張りいくか!

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月09日 06:19:32 ≫

33

【パビリオン運営】

 

ここなら運営さんが見てるはず…

…ま、魔道書のレベルアップはまだですの?(何)

 

後から来た(魔鎧)のに追い越され…って、ゆっくりしすぎた結果がこれですわよ!?

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月09日 21:04:45 ≫

34

【パビリオン運営】

 

うーん、やっぱり他のパビリオンに比べると人手が足りないですね…

盛り上がるように顧客とマーケティングの勉強から始めた方が良いのかしら?

 

(休憩中、ドラッカーの『マネジメント』を読みつつ)

ヨルディア・スカーレット

ヨルディア・スカーレット

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月10日 14:07:13 ≫

32

【パビリオン運営】
今週からコンパニオンとして頑張っていますが、思った以上に大変です・・・

ちょうど冷蔵庫に麦茶がありましたから、さっそくいただきます♪

ゴクゴク……ゴフッ!?

(しばらくむせてから)

こ、これは、ひょっとして・・・

め、めんつゆ・・・?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 09:54:54 ≫

11

【パビリオン運営】

 

ぶひー 流石に朝からの行列を捌くのは疲れたよ。

それに、この暑さだろ。とてもじゃないがパビリオンの外での呼び込みとかは無理すぎる。

 

でも、収穫がなかった訳じゃないぜ。

この前手に入れた「邪気眼レフ」コレのおかげでステキなモノが色々と見れたしな。

その点だけは、この暑さに感謝だな。

ただ、見たくないモノまで見えちまうのは難点だったが・・・。

 

ん、携帯に滅入るか。

差出人は、アルゼンチンのロイさんか。

一体何の用だろう?

 

まぁ良いか、閉館時間になったら指定の場所に行ってみよう。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 20:15:35 ≫

45

【パビリオン運営】

 

「パラミタ給仕文化館」の給仕さんは、休憩時間こそがお仕事の時間なのです。
ナーシングで手厚い看病をして疲れを癒し、至れり尽くせりで至高の時間を味わって頂きます。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 22:15:11 ≫

56

【パビリオン運営】

…よし。差し当たってはこんなところですねっ。

ふむ、後の予定を考えると、スタミナを補給しておきたいところですが――んん、どなたか物陰に引きずり込んで血を啜れないかしらん――

南 鮪

南 鮪

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 22:36:50 ≫

51

【パビリオン運営】

休憩だァ?

ふざけんな! ランジェリー・ラボは24時間フルタイムコンビニ営業なんだぜ?

休みたけりゃ変わりに働く奴らを拉致って来いよ。

俺はゴブリンどもを休み時間労働用に雇用しておいたぜ。

五芒星侯爵 デカラビア

五芒星侯爵 デカラビア

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 22:39:26 ≫

35

【パビリオン運営】


あれ? 休憩なのにみんなバドミントンしねーの?

星辰総統 ブエル

星辰総統 ブエル

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 23:13:41 ≫

16

【パビリオン運営】


休憩時間は取材も休憩らしいよっ?
良くわかんないけど→。


そんな事より休み時間はバトミントンだよねっ
お昼休みは運動場のコ→トへダッシュして30分丸々バトル開始だよっ!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月11日 23:38:46 ≫

51

【パビリオン運営】

ふぃ~、やっと休憩か~。
一匹、二匹、三匹……よし、全員居るな。
よし、おめーら。よくやった。ゆっくり休んでくれ。

……ん、なんだ?腹でも減ったんか?
ほんじゃーついでだからメシにでもするか~。
わかったから。今やるから。そんな何かを訴えるような目で見つめてくるんじゃねぇw

蒼空運営

蒼空運営

今週のお題

≪ 2011年09月12日 00:01:31 ≫

32

今週のお題は「ラストスパート」です。

万博運営期間もいよいよ今週が最後。
文字通りラストスパートをかけてください。
リミッター解除!

神薙 魔太郎

神薙 魔太郎

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月13日 14:35:18 ≫

31


【パビリオン運営】

宣言通りお手伝いに来ましたよティー様。

 

それでは…最後まで精一杯働かせて頂きましょう!

フェイミィ・オルトリンデ

フェイミィ・オルトリンデ

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月17日 23:24:24 ≫

62

【パビリオン運営】


あと数日、か・・・後悔がないっちゃウソになるが、できることはやったと言い切れる!

後は突き抜けるだぜ。いつもどおり、最後までな!

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月18日 20:18:51 ≫

63

【パビリオン運営】

 

……。
あと片付けが終わって、おうちに帰るまでが万博ですの!(ぇ)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月18日 20:40:35 ≫

12

【パビリオン運営】

 

スパート スパート これから始まる~ 最後のスパーーート♪

 

入園者は100億万人ぐらい来た気がするし、

(パラ実生は4から上か数えられないとか何とか)

イベントも沢山あったらしいし、有名人が何人も着たみたいだから

空虚う万博は大成功だったんじゃね?

具体的にどうだったかは知らないけどさ。


南 鮪

南 鮪

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月18日 23:55:26 ≫

51

【パビリオン運営】

リミッター解除だと!?

まさかお上からそんな許可が出るとは思わなかったぜェ~!

人間のリミッターと言えばパンツだからなァー!

裸素妬数葉亜徒の文字列から考えても間違いないな。ありゃあ確か伝説の全裸祭りのことだった気がするからな。

 

ヒャッハァ~!

皆今すぐパンツを脱げェ~。穿いてる奴のパンツは、脱がせ! 脱がせ! 脱がせ!

美津婦(VIP)だろうが! 学生だろうが! 神だろうが!

脱パンツ祭り開催だァ~!

 

五芒星侯爵 デカラビア

五芒星侯爵 デカラビア

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月18日 23:59:04 ≫

62

【パビリオン運営】


とりあえず在庫捌いといた方がいいよな。空京万博のロゴ入りのとか余ってても仕方ないし。
ここは現場判断で値下げだな。さすが俺。

ついでに展示品も特別販売すれば完璧だな。さすが俺。
「立川るる着用品 7割引」……よし。

おっと、大帝さんは入場ご遠慮願うっすよー、このパビリオンは一般人向けなんすよー。
VIPとか国賓レベルの人は他所のパビリオン行ってくだせーっす。

コトノハ・リナファ

コトノハ・リナファ

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月19日 16:28:22 ≫

42

【パビリオン運営】

 

なんだかあっという間でしたね……

私も色々な下着を着ることが出来て良かったです。

ちょっと恥ずかしいのも有りましたけど……(ぽっ)

(ルオシンと盛り上がったらしい(笑))

 

ところで、万博跡地は公園として利用するのかしら?

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 19:17:45 ≫

45

【パビリオン運営】

講演のための配布資料を、念のために刷り増して参りました。
そろそろお終いが見えて来ましたし、合間に15分休憩を挟む程度で、時間ぎりぎりまで講演を
繰り返させて頂きましょうかねぇ。
うむ、のど飴の準備よーし…