天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【パラミタパビリオン】万博運営スレッド」 への投稿 (全 53件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 20:20:00 ≫

53

【パビリオン運営】

 

どこも慌しくなってきましたねー。

『パラミタ給仕文化館』の執事喫茶&メイドカフェでは最後までゆっくりとくつろいでいけますよ。

最後の一仕事を終えた後にいかがでしょうかー。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 23:58:37 ≫

61

【パビリオン運営】

ま、やるこたぁやったのさね。後は明日つーかもう今日か?をお楽しみにだねぃ。
それじゃーみんな

お疲れ様でしたあ!!

土方 歳三

土方 歳三

Re:【パラミタパビリオン】万博運営スレッド

≪ 2011年09月20日 23:59:50 ≫

31

【パビリオン運営】


しまった……や…やられた

くそっあの駄星悪魔ども~~ッ

休憩に丁寧に着替えさせてバトミントンなんぞさせたと思えばその間に…

何もかもないぞッパンツもフンドシもないッ


「新撰組土方歳三愛用下着も七割引っすよー」

「今なら脱ぎ立てフンドシも格安で→すっ」


や…やばい……。

正気の沙汰ではない、後で殺すことにして距離を置こう。



「修理もとい掃除終わりましたー(ヒャッハー)」

「このパンツはパンツを失う危険に陥った時の等価交換パンツです(パンツオアダーイ)」



俺はすべてを無視してコンビニで替えのパンツを買って帰ることにした。