波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月28日 07:21:19 ≫

61

遅ればせながら、マスターさん、参加した皆様方、お疲れ様でした。

白目剥いて気絶していましたよ……罰ゲーム怖い……(ガクブル)

酷い事はしないで下さい……じゃ~なかったんですか~?ルカルカさん怖い……。

どうして感情設定に「恐怖」とか「鬼か悪魔か人外か」みたいなのが無いんでしょう?

在れば「知り合い」から、早速感情設定を変更していたのに……orz

まぁ、やっぱり真っ当な出口は『EXIT』だったんですね~、とは思いましたけれど。

(背後:DQ8だったかな?何処かのダンジョンで一見、押し開く様な扉なんだけれど扉が開かない……と思ったら、)

(押し上げる扉だった……って、話があったなぁ~とか、思い出していました。                     )

(押しても引いてもダメだった……って記述から、勝手に押し開けようとしたり、引き開けようとしたり、押し上げようとしたり)

(引き降ろそうとしたり、引きずらそうとしたりして、どれもダメだった……んだと、思っていました。先入観って怖いですね。)

黒崎 天音

黒崎 天音

≪ 2011年09月19日 17:17:38 ≫

22

なかなかスリリングで楽しい訓練だったね
僕も知識がひとつ増えたし、施設を探検する事も出来て面白かったよ。

でも、何となく次も喜んで参加するよ。とは軽く言えない気分なんだけど
どうしてだろう……次があるとしたら、どんな訓練になるんだろうねぇ。

(以下PL発言)
あちらこちらで色々なアイデアを見る事が出来て、楽しいリアクションでした。

強化ガラスは、リアクションの文章表現を読んだ時に
ああ、車両の窓ガラスのあれか。とピンときましたので、成程と納得で。
ガイドにあった強化ガラスの記述が、全面ヒントだったと気付かなかったのは
少々悔しいですが
(装備していたスキルであんな事が出来たかもしれないと思いついたりしたもので)
捻りの効いたヒントの種明かし、面白かったです。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年09月18日 10:44:36 ≫

51

参加された皆様お疲れ様でした。

ははは、本当に走らせてしまった。・・・ごめんなさい(汗) でも軽いもんよねっ♪

PL:

容赦ないんです。うふふ。有難うございます。沢山捕まえられて大満足です。

罰ゲームは、ま、シャレってことで勘弁していただくとして、ね。

楽しかったので、朝霧さんと組んでイベカにしようと思ったら、団長が全身黒タイツ…どうしよう(苦笑)

ガラスの種類はなるほどなーと。納得。

横にスライドですか!そこで全員脱出してたらある意味喝采物かと一瞬思いました。

意図欄の事は残念です。PLとしては想定内。まあ、そうだろうなあと思ってましたが…。

思ってましたが、残念です。大人の事情ですか。仕方ないですね。

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月19日 10:30:03 ≫

63

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。