天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【なななにおまかせ☆】アイドル大作戦!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月23日 10:30:02 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2011年08月23日 12:47:40 ≫

11

 蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年08月23日 18:51:58 ≫

42

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

エキストラとして参加し護衛するつもりです。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月23日 20:49:23 ≫

56

百合園のレキだよ。

ボクはエキストラとして護衛につく予定だよ。
因みに浮遊戦の場にいるよ。
よろしくなんだよ。

和泉 絵梨奈

和泉 絵梨奈

Re:あいさつ

≪ 2011年08月23日 21:24:19 ≫

54


絵梨奈です。

 

とりあえずどうするか考え中…影武者にでもなろうかな?

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2011年08月23日 23:15:57 ≫

61

蒼学の四条だよ。

声優として参加しようと思ってる。

 

ま、参加する人たちはよろしく頼むよ(ニヤリ)

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2011年08月24日 10:10:03 ≫

36


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

適当に潜んでると思う。

まぁ、あった時はよろしく頼む。

 

月美 あゆみ

月美 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月24日 23:22:17 ≫

36

銀河パトロール隊のピンク・レンズマン、月美あゆみよ

みんな、よろしくね、クリア・エーテル!!

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2011年08月24日 23:58:02 ≫

64


パラ実のセシル・フォークナーです。宜しくお願いします。

高天原 咲耶

高天原 咲耶

Re:あいさつ

≪ 2011年08月25日 07:36:05 ≫

36

蒼空学園の高天原咲耶です。

よろしくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月25日 17:03:41 ≫

23

蒼学のエヴァルトだ。

…要はTVに映らなきゃいいんだろ?

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月25日 21:19:07 ≫

12

まーいーど~明倫館のセイルーンです。

さて、どうするかな。大会中は撮影禁止だっていうし、放映は録画して編集したのち放送だっていうし、
どうやってポロリを撮影するか……。

て、違うからね!ポロリを撮影っていうかそのポロリじゃなくて、その、アレだ、その、なんだ?そう、アレだ!
いつもヤマネコとペンギンと一緒にいるネズミの方のポロリなんだからね!水着の方のポロリじゃないんだからね!

ということでポロリを撮影しようとがんばろーかと思います。
てか護衛はどうしたんだ俺は。それからどんどこしょー。

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月25日 23:34:22 ≫

22

天御柱のリカインです。

 

一応の実績もあるし、声優の一人として参加予定。

色んな意味で期待しないで欲しいけれど。

霧雨 泰宏

霧雨 泰宏

Re:あいさつ

≪ 2011年08月26日 01:44:09 ≫

23

葦原明倫館の霧雨泰宏だ。

これは邪気眼レフ着けて観戦するしかないだろ!

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2011年08月26日 21:34:35 ≫

21

教導団の源鉄心です。

 

裏があるような無いような雰囲気ですが

とりあえずパートナー達は普通に護衛で、自分はバックアップに回る予定です。

騎兵科なので(?)騎馬戦出場予定ですね。

 

では、宜しくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 02:15:37 ≫

52

ちぃ~す♪846プロダクション社長の日下部社や~!

アイドルの皆とGAで行動して盛り上げようと思っとるで♪

コア・ハーティオン

コア・ハーティオン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 03:30:30 ≫

15

蒼空学園のハーティオンだ。

ラブ(LC)からの要望もあり、CY@Nを間近に護衛する為に声優として参加する事になった。


正直、私に声優の仕事が勤まるとは思えないが護衛として全力と尽くしたいと思う。

皆、力をあわせて共にCY@Nを守ろう。