天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「黎明なる神の都(最終回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月24日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月24日 19:43:22 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は結界を何とかするよう務めます。
よろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月24日 20:21:51 ≫

56

百合園のレキだよ。

うわぁ、ボクが出てる。凄く嬉しい。
イラストに出して貰ったからには頑張らないとね。
ボクはキアンさん救出に向かう予定。
一緒の人はよろしくなんだよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月24日 23:26:41 ≫

43

リネンよ。今回もよろしく。

 

アヴカンのところは外れだったようだし、

キアンを助けに・・・浮島への移動手段を探してこようと思うわ。

こんな田舎じゃ空賊の仲間もいないわよね・・・どうしようから

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月25日 00:23:12 ≫

66

継続参加のソア・ウェンボリスです。

前回、ネヴァンさんの魅了の術にかかってしまいましたので、

浮き小島のネヴァンさんの屋敷で、操られた状態でスタートです。

でも、精神下でなんとか抵抗してますので、中盤には回復できそうですっ。

(先にアクション相談掲示板の方で2度の抵抗ロールを済ませてきました)

 

回復したら、ネヴァンさんを止める方向でアクションを考えようと思っています。

LCのベアには、浮き小島まで助けに来てもらう予定ですっ。

あと、エンディングではハルカさんに会いたいなー……なんて思ってます。

それでは、よろしくお願いしますっ

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月25日 08:16:50 ≫

53

我は、イルミンスールのジーナの保護者、といったところかの。

皆、よろしく頼む。

あれは前回のことで久々に酷く落ち込んでいたのでな、取りあえず、今後何のために動くのか心を決めるがよいと話してある。さて、どうなることか…

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2011年08月26日 00:44:01 ≫

41

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

盗賊騒ぎの後片付け事を含めて、ファリアスのことでアヴカンともう少し話をしたいと思っています。

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2011年08月26日 14:25:36 ≫

51

蒼空学園の火村です。

宜しくお願いします。

 

キアンさん救出に向かう予定です。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 00:00:42 ≫

53

薔薇学の早川だ。

まず、今後を考えなければならないか……
よろしく。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 01:17:51 ≫

16

薔薇学のささきです。

よろしくおねがいいたします。

ヘキサデ・ゴルディウス

ヘキサデ・ゴルディウス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 00:22:40 ≫

51

三道六黒のパートナー、ヘキサデ・ゴルディウスである。

どうやら、物語も最終局面となったようじゃな。

 

間際ではあるが、それではわしらも動くとするかのう。

なに、いつもの通りじゃよ。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 00:42:15 ≫

21

教導団のとてもお役立ちな魔道書(自称)のイコナですわ。

 

今度こそ3度目の正直なので、…いつも通りですわね。(何)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 02:43:24 ≫

44

こんな間際ですいません

イルミンのエッツェルです

 

フラガラッハとかいう杖がきになりましてね

とりあえず魔女探しといったところですかねぇ

同道しましたら、どうぞ宜しく・・・ふふふ