天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!」 への投稿 (全 65件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 18:27:01 ≫

32

次も失敗か、まあ仕方ないな。

フィオナ・グリーン

フィオナ・グリーン

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 21:00:02 ≫

22

……ふむ。

命令が無いと斯様に……何と言いましょうか、自身を持て余す物なのですね。

マスターも何を考えて――否、栓の無い事ですか。

 

……スイカ割り、ですか。

夏の風物詩ですね。記憶しています。

マスターなら何かの縁、と言うのでしょうか。私も挑戦させて頂いて――ああ、皆さん既に楽しんでいらっしゃる、と。

では、予想は【偶数】で――開始します。

フィオナ・グリーン

フィオナ・グリーン

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 21:07:16 ≫

22

……対象の破壊を確認。成功しました。

機晶姫の予測演算装置を使えば当然と言いますか――そうですね、当然の結果です。

スイカならば私は要りませんので、どうぞ皆様でお分けになってください。

 

……さて。

夏の夜と言えば花火が風物詩です。

宜しければ打ち上げさせて頂きますが――ミサイルを。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 21:58:22 ≫

33

夜も深まってきたし、そろそろ皆帰宅時間かな・・・・

楽しんだ後は、ちゃんと浜辺を綺麗にしてから帰るのはマナーだからな!

 

【せっせと掃除を始めます】

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 22:57:37 ≫

32

うーん、流石にこんな時間じゃ誰も居ないな。

【星空を見上げている】

レティシア・ブルーウォーター

レティシア・ブルーウォーター

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月29日 00:38:06 ≫

64

レティ・インジェクターで夜空の散歩中)

う~ん、良い夜空ですねぇ丁度涼しくなってきて良い感じですねぇ。

ちょっと此処で広告しますかねぇ(おもむろに花火を打ち上げる

 

イベントに行こうキャンペーンよりお知らせ

 

主催のマイト様からご賛同頂けましたので

このイベントもキャンペーンの対象になりますよぅ。

 

イベントに行こうキャンペーン事務局

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月29日 01:43:05 ≫

52

……

(海辺でイルカと見つめ合っている)
月夜の晩にイルカと出会ったら、全裸になって泳ぐものだと聞いている。

………とーう(誰も見ていない所で全裸?で海にダイブ

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月29日 03:21:35 ≫

52

誰もいない浜辺は静かで良いですわね。

一時として同じ姿のない海・・・・観ていて飽きませんわ。

 

【真夜中の浜辺を散歩中】

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月29日 04:04:59 ≫

16

うーむ……。

思ったより、知り合いに会うことも無い物だのぅ……。

 

ぬぁっ!【不注意で余っていたスイカに躓く】

む……? スイカ……?

ふむ……、丁度小腹が空いていたし、食べるとするか。

てやっ!【拳骨:偶数】

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月29日 04:08:13 ≫

61

【失敗】

くっ……、堅いな……。

チェリーナイフで切るにも大きいしな、

誰かに切ってもらうか……。

【持ち物にスイカが追加】

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月29日 12:56:49 ≫

14

>氷藍さん、咲夜さん

おお、ありがとう。

(スイカを食べる)

うん、うまい♪ごちそうさま。

 

・・・もうこんな時間か。

少し海に入ってくるか。

(波打ち際へ向かう)

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月29日 14:55:38 ≫

11

当然といえば当然ですが、スイカの皮がいっぱいありますね…。

 

よし、ここは元料理人として一言。

スイカの皮も、お漬物にしたり、きんぴらにしたり…

調理法次第で美味しく食べられるんですよ。

 

食費を節約したい人にはチャンスですね!

装飾用魔鎧 セリカ

装飾用魔鎧 セリカ

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月29日 18:13:28 ≫

66

【防波堤で海をじっと見つめている】
…これが海…

 

…あ、

 

【足を滑らせて海に落下】

松平 岩造

松平 岩造

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月29日 18:39:04 ≫

55

おいしいスイカだ、ちょうどいい、腹ごしらえにして食べていこうじゃないか。


ちょうど夜も暗くなってきたみたいだし、スイカを持ち帰っていこう。
【スイカを持ち上げてそのまま立ち去った】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月30日 01:55:36 ≫

13

>>装飾用魔鎧 セリカ

大丈夫かぁあああああああああああああああああ!

というわけで皆、ありがとうだ!
また何かネタ思いついたら掲示版イベントやってみたいとおもふ