天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!」 への投稿 (全 65件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 10:03:16 ≫

22

ヒャッハー! 待ちに待った海水浴だぜ!
沖縄って場所は初めてくるんだが! 遊べる場所があってよかったぜ!

とりあえずは準備運動っと!
【準備運動を始める】
【赤フンドシ一丁である】

ルール表
-一度の書き込みにキャラは一人まで
-一度に出現するキャラクターは1PL一人まで
-競争したり、スポーツで競い合うのは良いけど、喧嘩とか戦闘はするな
-グラシナとか世界情勢は気にせずに
-今月の29日に終了

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 11:58:41 ≫

45

・・・沖縄の海は綺麗だな・・・

どうしてこんなに碧なんだろう。

 

(イルミン水着着用。ビーチパラソルを立てレジャーシートを敷く)

 

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 13:12:48 ≫

35

うーん・・・・いい天気だねぇ

海なんて、久しぶりに来たよ~

 

ま、折角だし

楽しもうかな~、っと

 

【蒼学水着にパーカー】

【何か面白そうな事はないか、と思っているようだ】

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 13:18:55 ≫

43

うみのばかやろー。(海に来た人間の伝統)

 

もうすぐ契約者になってから初めての夏も終わりだなぁ。

……ここで最後の夏の思い出でも作れればいいんだが。

 

【砂浜にしゃがみこんでヤドカリをつついている】

【黒い水泳帽に蒼空学園水着、首には長いタオル】

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 13:24:37 ≫

41

蟹になりたい・・・蟹になりたいね。

 

【囚人服みたいなデザインの横縞の水着】

【いしのなかにいr・・・もとい、岩陰に隠れている】

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 13:41:20 ≫

51

み……水………!

 

【いつもの恰好】

【黒装束で海辺は流石にキツいらしく、フラフラしています】

南條 託

南條 託

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 16:37:23 ≫

23


うーみー

せっかく着たからにはあれをしてみるかなぁ

 

【蒼空学園水着を着用、手には銛を持っている】

 

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 18:22:15 ≫

32

海だ海。

沖縄の海と言ったらアレ。

どこにいるんだろうか…あ、ごろごろ居る…

【スク水姿、何故か持参したバケツに大量の海鼠を拾っては入れている】

松平 岩造

松平 岩造

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 20:04:21 ≫

54

海へいくのは久しぶりだな。こうしているのもなんだか懐かしいな。

【青の海パン姿の水着】
【椅子に座って寝ころんでいる】

神条 和麻

神条 和麻

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 20:49:59 ≫

63

皆カップルなのに……俺なんて……

独り身って……辛いな……

 

【黒い海パンにパーカー着用】

【某サスペンスドラマでよくある崖で体育座りしている】

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 20:55:17 ≫

52


海、こんな綺麗なのに、なんでアイン達は行かないんだろーもったいないなー…まあいっか!

 

飛び込めーっ!☆

 

【海に向かって突っ走る】

【ちなみに蒼空学園公式の水着を着ている】

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 22:44:24 ≫

51

【ピンクのドレスを着用し、バスケットを持っている】
や、やっと着きました。。。

少し遅れましたが、夜の海も綺麗ですね~。

こうして海を眺めるのも、悪くないですね。。。

あ、流れ星が!早く願い事を。。。!

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月26日 23:37:04 ≫

35

海か・・・ふ、悪くないね。

 
【海岸で海を眺めながら仁王立ち】
【明倫館水着(女子)を着用】

フィオナ・グリーン

フィオナ・グリーン

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 00:18:34 ≫

13

……。

…………。

………………。

【いつものかっこう】

【波打ち際で海に向かって微動だにせず佇んでいる】

 

堅牢 砕牙

堅牢 砕牙

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 03:05:41 ≫

65

ふむ……、これが海か……。

まぁ、我は泳げぬ故、余り深くは関れんが……。

(爽麻らは二人きりにしてやるとして、小僧は海里に任せたし……)

……っ~~。(伸び)

我は、どうするかのぅ……。

 

【黒い三角ビキニ+パレオ+浮き輪】

【波打ち際を歩いている……】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 05:40:12 ≫

22

>>海に飛び込む奴
ヒャッハー! 入る前にはちゃんど準備運動しろよ!
あとで競争しようぜ!

そして、泳がねー奴には、こいつをもってきた!
【大量のスイカをどこかから出した】

スイカ割りだ! ルールは簡単だ!
奇数か偶数を当てて、あたったら当たるし、外れた外れる。
ピンゾロの1・1だったら、思いっきり変な方向にいっちまうし
6・6だったら、綺麗に12等分に割れるかもだぜ!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 10:16:42 ≫

15

>アッシュ

・・・大丈夫か?

レインボージュースでよかったら飲むか?

 

>マイト

スイカ割りか・・・よし、やってみるか。

(ろくりんピックタオルで目かくし、バットを構える)

 

・・・このへんか?

それ!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 10:18:10 ≫

46

(・・・しまった、先に宣言するんだった(汗)。奇数ということで)

・・・はずれたか。

まあ、こんなもんだよな・・・

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 10:43:25 ≫

12

>スイカ割り

むお……旨そうなスイカ。
割れたら食べても良いのかな…んしょんしょ(何処かで見たような赤い布で目隠し

んー……ここっ

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 10:44:52 ≫

35

(宣言するのを忘れてたので失敗!ずべっと顔面から転ぶ)


………目が、痛い…砂が入った…ぐしぐし

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 11:11:26 ≫

64

>スイカ割り

(水泳帽を降ろして視界遮断、ひのきの棒を八相で構え)

ふっふっふー

以前はスイカ割りチャレンジで失敗したが意地悪声掛けするような奴はここにいない!
というわけで、真剣勝負だ。

 

……チェストォォォォ!(奇数)

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 11:14:01 ≫

61

……修業が足りなかったようだ。

やはり、心眼を鍛えられるのは天才ぐらいなものなのか。

 

……凡人は砂の城でも作っていよう。

 

(頭の上にヤドカリを載せたまま、バケツを持ってきて砂の城を作り始める)

岬 蓮

岬 蓮

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 13:02:23 ≫

65


>マイトさん
むぅーっ、分かったよー!
【と、仕方なく準備運動を始める】

 

競争?なにするの?水泳?(わくわく)

 

スイカ割りかぁ…楽しそうだねぇ…(じーっ)

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 13:04:54 ≫

42

うっし…もう一回チャレンジ……

スイカはあきらめられないからな。

うおー(どどどど走っていく

【奇数!】

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 13:06:08 ≫

46

(ずべしゃあっ!!!)


……ぐすん(無表情で涙目

大人しく海の家にでも行こうかな…今の時期でも経営されてるんだろうか?

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 13:50:17 ≫

43

>>蒼也さん

ありがとうございます、いただきます…!

………くぁーっ、生き返りました!

危うくミイラ化してパラ実の購買に並ぶところでしたよ…。

 

 

そういえばスイカって水分が豊富なんでしたっけ?

よし、僕もスイカ割りとやら、挑戦してみましょう。

 

ラァァイトニングッ!ウェポォォォン!(偶数

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 13:53:35 ≫

36

【失敗】

おぅふ!

こういうのは力みすぎると駄目ですね………はぁ。

オーバーヒートしそうなので水に浸かってきます…。

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 16:55:07 ≫

25

うん、何をして遊びましょうか。。。

(転んできたスイカに気付いて)

あれ?どこからスイカが。。。

えっと、せっかくですし、一度スイカ割りをやりましょうか。

(目隠しする)

それじゃ、行きます~!

えい~!(奇数)

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 16:57:24 ≫

26

(ぐしゃ!)

あ、当たりました!

でも、このスイカが大きすぎて、一人じゃ食べきれません。。。

あの~、誰かスイカを食べたい人、いませんか~?

本能寺 揚羽

本能寺 揚羽

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 17:15:44 ≫

13

海は良いのう。どこまでも泳いで行きたくなる。

 

【ワンピース……というかほとんどスリングの水着着用】

 

目隠しをしてスイカを割るとな? 面白い余興じゃ、どれ見事割ってみせよう。

 

【真剣を振りかぶる】

 

サイコロは……偶数じゃ!

本能寺 揚羽

本能寺 揚羽

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 17:17:46 ≫

44

割れるには割れたが、ちと中心は外したかのう。

折角だからこの大きいほうの欠片をいただくのじゃ。

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 17:55:33 ≫

23

>咲夜

あ……スイカ、食べたい(両手で挙手
それと…俺の事分かるか?
最後にあったときから随分と様変わりしてしまったんだが…

松平 岩造

松平 岩造

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 20:22:44 ≫

11

>スイカ割り

【席を外して立った】
スイカ割か、俺もならやらせてもらうぞ。

じゃあ俺は偶数の目だ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 20:24:32 ≫

24

1:1


あれあれどこだ、ええっと。どこにスイカがあるんだよ
【もっと東の方へと突き進んでいき、人のいないところへ迷い込んだ。】

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 21:57:00 ≫

24

>柳玄さん

(スイカを一切れ差し出す)はい、どうぞ。

えっと、あなたは確か。。。(サイキックを発動)

あ、柳玄さんですね!

前に会ったとき、確かにたくましかったですけど、

どうしてこんな可愛らしい姿に。。。?

筑摩 彩

筑摩 彩

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月27日 22:40:11 ≫

14

まんが版で着せてもらったビキニで泳ぐよ~!
ラジオ体操おどってきたから準備運動もカンペキ♪

>咲夜ちゃん
はじめまして、でこんなコト言うのもアレなんだけど。
あたしもスイカ食べたいっ!

みんなも、スイカは割ったら食べないと「もったいないおばけ」が出ちゃうぞ☆

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 02:36:33 ≫

65

ん?西瓜割りか・・・あたしもやってみるとするかねぇ。

 
目隠しして・・・ふ、そこだ!
(偶数)

鬼道 真姫

鬼道 真姫

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 02:37:50 ≫

42

(奇数:ハズレ)
・・・う、こ、これは情けないな。はははっ、まいったね。

フレデリカ・ベレッタ

フレデリカ・ベレッタ

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 09:57:36 ≫

31

ここが沖縄かぁ。

日本なのに想像以上に暑いのね。

 

今日はゆっくりさせてもらおっと。

【日焼け止めサンオイルをぬりぬり】

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 10:07:02 ≫

26

>アッシュ

・・・パラ実の購買ってそんなものが並んでるのか・・・(汗)

その格好で海に入るのか?気をつけろよ~。

 

>天鐘さん

(スイカを見て)

おー、見事だな。

俺も一口いただいてもいいかな?

柳玄 氷藍

柳玄 氷藍

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 10:33:45 ≫

56

>咲夜

ん、ありがと…(シャクシャク
ちょっと前の笹飾り騒動の余波にな…実は子供も産まれたんだ。
今度また部室で会えるかもな。

>彩
おー…いいな、可愛い水着。
スイカ、一緒に食おう(別の一切れを差し出す

>蒼也
パラ実は…なんでもあり、フリーダム。
凄いよな咲夜…初成功じゃないか。
という訳でお前にも勝手にお裾分け(ささっとスイカを切り出す

神条 和麻

神条 和麻

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 11:12:10 ≫

24

……こうなったら

うぉぉぉぉぉ、リア充爆発しろー!(スイカを球のようにバットで打つ:偶数)

神条 和麻

神条 和麻

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 11:14:21 ≫

25

ふぅ、叫んだらちょっとスッキリした……

 

【再び崖の上で体育座り】

【二等分にされたスイカは崖から浜辺に飛んでいって綺麗に着地した】

アッシュ・トゥー・アッシュ

アッシュ・トゥー・アッシュ

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 11:59:24 ≫

42

【波打ち際に寝転がり、波に流されるままに転がっている】

【結構楽しんでいるようだ】

天鐘 咲夜

天鐘 咲夜

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 13:45:46 ≫

24

>彩さん

あ、初めまして!

天鐘咲夜です。よろしくお願いしますね!

あ、スイカですね、どうぞ!(スイカをひと切れ差し出す)

も、もったいないおばけ?

な、なんだか怖いですね。。。(汗)

 

>七尾さん

ありがとうございます!

はい、どうぞ!(スイカをひと切れ差し出す)

 

>柳玄さん

どういたしまして。

はあ、そうだったんですか。。。

って、子供まで!?

は、早いです。。。(照れ)

私も少し泳ぎましょうか。

ずっとパラソルの下に座ってももったいないですし。

(水着に着替えて準備運動)

茅野 菫

茅野 菫

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 13:53:36 ≫

53

沖縄ってけっこう遠いわね…

来るのに苦労しちゃったわ。

さてと、どうやってすごそうかしら?

 

あ、すいか割楽しそうね…

 

って、みんな回りすぎじゃない?なんか、失敗率高いような…>失敗した人たちALL

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 15:23:58 ≫

64

・・・・なんか、そこらにスイカが転がってるんだけど、これは何?(汗)

 

まぁ、いいか~

折角海に来たし、少しは泳ごうかな~っと

(浜辺で準備体操をしている)

南條 託

南條 託

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 17:18:18 ≫

51


それじゃあ、いくかなぁ~【海に飛び込んで魚を探し始める】

 

(お、いたいた・・・それじゃあ早速・・・てぃっ)

 

【魚に対して銛を突く、ゾロ目なら成功、それ以外なら失敗】

南條 託

南條 託

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 17:20:33 ≫

16


ぷはっ、やっぱりそう簡単にはいかないねぇ・・・

まあしばらくはチャレンジしてみるかなぁ

 

【そのまま泳いで魚を捜索しに行く】

松平 岩造

松平 岩造

Re:【掲示版RPイベント】海水浴@沖縄!

≪ 2011年08月28日 18:26:26 ≫

31

遠いところまで来てしまったぜ。【元の場所へようやくたどり着いた】


さて今度こそ割らせてもらうぞ!
スイカ:奇数