天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【空京万博】子猫と子犬のお散歩日記」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2011年08月26日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2011年08月26日 20:32:11 ≫

43

まいど~『パラミタの動物たちと触れ合うコーナー』を出展しております明倫館のセイルーンです。

フツーに展示の運営をやってよーかなーとか思っております。

どーやら『わんにゃん展示場』とはお隣同士にあるみたいなので、もふもふしたり、されたかったり、暇つぶしでも休憩でもいいのでよくてもよくなくても皆遊びに来てやってくださいなもし。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月26日 21:01:50 ≫

62

百合園のレキだよ。

ボクはもふもふ好きだし、お世話をしようかと思ってるよ。
ふにふにしたい、むぎゅむぎゅしたいよ。
猫ちゃんになった人はよろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2011年08月26日 21:45:54 ≫

46

薔薇学の清泉ですぅ。

気付いたらパートナーが居なくて、猫が近くに居たので
もふりながらパートナーが戻るのを待とうと思います。
よろしくですよ。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 01:23:00 ≫

13

亜璃珠です。

わんにゃんをもふもふしたいのでお客としていってみようかな、と思います。

 

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 01:29:56 ≫

62

イルミンスールの蓮見です。

会場に迷い込んだ野良犬、野良猫たちの保護をしたいと思います。

アルメリア・アーミテージ

アルメリア・アーミテージ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 03:24:42 ≫

42

葦原のアルメリアよ

たぶんワンコやニャンコと戯れてる人達の写真なんかを撮らせてもらったりしてると思うわ

記念写真が欲しかったら言ってくれれば撮りに行くわよ

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2011年08月27日 10:54:43 ≫

63

薔薇学の早川だ。

猫になっている……と思う。よろしく。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2011年08月28日 11:51:35 ≫

63


蒼学の永井だよ~

子犬とかになったら普段出来ないような楽しいことも出来るよねぇ・・・

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 00:23:05 ≫

43

どーもにゃんこです。


どーもわんこです。……あれー!?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 15:02:39 ≫

12

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

パートナーのみんなに子ネコちゃんになってもらって、せんでんしてるです。

みんな、よろしくなんです♪

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 15:05:26 ≫

55

蒼空学園の神崎優です。

 

パートナー達と共に子猫達のお世話をしていると思う。宜しく。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 20:12:38 ≫

11

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

そういえばワンちゃんは良く聞きますけど、ニャーちゃんとは聞いたことないですよね。

それはともかく、猫になってると思います!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 20:29:17 ≫

25

緋桜ケイだ。
よろしくな。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 22:17:52 ≫

55

わんわん(こんにちは、イルミンスールの沢渡です)
わんわんわん(犬になって皆さんを和ませる大切なお仕事ということで、頑張りたいと思います)

わんわわん(皆さんどうぞよろしくお願い致します)

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2011年08月29日 23:14:55 ≫

65

にゃーにゃー(イルミンスールの涼介・フォレストです)

 

にゃにゃにゃーにゃーにゃにゃにゃー(気が付いたら猫になっていたので元に戻るまでどうしようかと頭を抱えています)

 

にゃ~(それでは、よろしくお願いします)

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2011年08月30日 01:10:58 ≫

35

ヒャッハー!

スーパーイケメン犬だぜ、よろしくなァ!