天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年08月26日 10:30:03 ≫

12

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2011年09月19日 16:26:47 ≫

65

素敵なパレートもあったみたいなんだけど、見逃してしまったねぇ……。

あの後。なんとか正面玄関に辿り着いて、ソファに寝転がった所までは覚えて
いるんだけれど……目が覚めたら、ちゃんと人間に戻っていたよ
なんだか珍しくマラソンでもしたみたいに疲れてるけど、帰って風呂に入ったら取れるかな。

とりあえず、隣でまだ寝こけてる相手の鼻でも摘まんでおこう

(以下PL発言です)
川岸マスターのシナリオに参加させて貰うようになってから、もしかしたら初めて
ちょっとコメディっぽいアクションを書かせて貰ったような気がしますが
面白くアレンジして貰っていて、また友人PCさんとも楽しく絡めて頂いて感謝です。
ちりばめられた小ネタ、とても面白かったです。

神崎 優

神崎 優

≪ 2011年09月21日 16:39:21 ≫

36

川岸マスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

あんな風に子猫と戯れたのは何時以来かな?俺としては満足だったが、あの後も何度かパートナー達にからかわれて大変だった…。

川岸マスター様、執筆お疲れ様でした。とても楽しいリアクションでした。それにしてもあんなに沢山の子猫に囲まれるとは想定外でした。そして優達と子猫のやり取りがもう良くてニヤニヤしっぱなしでした^^。

また機会がありましたら、参加したいと思います。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

≪ 2011年09月22日 05:30:21 ≫

36

川岸マスター、執筆おつかれさまでした。

ガイドを読んですぐに鴉になって遊びたいなと思ったのですが、
鴉になるためにはやましいことを考えておらねばならず、
どうPCに無理矢理こじつけたものかと頭を悩ませました。
なんとか上手くいったようでよかったです。

しかし、その結果もなかなかすごいことになっていて笑ってしまいました。
猫鍋はよく聞きますが、まさか鍋鴉になっていまうとは……。
麻酔銃を撃たれ、雷術を放たれ、「かわいくない」と鍋に入れられ蓋をされてしまうという、
稀に見る連鎖だったといいますか、コンボを受けたといいますか、とにかく面白かったです。

リアクションも全体的に微笑ましい感じで、ほのぼのとさせて頂きました。
家で猫3匹、犬1匹を飼っているほど動物好きなので、こういったシナリオはまたやって欲しいところです。
楽しいリアクションをありがとうございました!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

≪ 2011年09月25日 08:42:58 ≫

13

参加された皆様お疲れ様でした。

PL:

はい。おかげさまで、めいっぱい楽しめました!全編犬で猫で可愛かったです。

「わんわんわうわう」言っててもふもふしたくなったり。ラストのオチをリアルに想像して笑ったり。

ミクルさんとなななさんとも素敵な体験ができて嬉しかったです。

ミクルさんとは、はじめましてになります。これからもよろしくお願いします。

なななさんの謎の感性が大好きです。円盤犬ですか、そうきましたか。うふふふ。

仲良しさんな感じに書いてもらえて嬉しかったです♪

教導の仲間と楽しく任務して楽しく遊べた、ほっこりと心が和むリアクションでした。

ありがとうございます。
それではまた、パラミタでお会いしましょう。