天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【誰がために百合は咲く 後編】生徒会選挙・投票専用スレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

【誰がために百合は咲く 後編】生徒会選挙・投票専用スレッド

≪ 2011年08月26日 13:03:51 ≫

54

こちらは、「シナリオに参加しない方」用の投票専用スレッドです。

 

・百合園女学院所属のMC1人につき、1票投票可能です(0.5票換算となります)

 

 

・ただし、「誰がために百合は咲く 前編」発表前日から一年間遡っての間に、「百合園シナリオ」に参加されている方に限らせていただきます。

百合園シナリオの定義は、シナリオガイドの扉絵で「百合園が背景」の場合、「百合園所属NPCが登場」している場合のどちらかを満たしている場合、

その他明らかに百合園女学院と関わりのあるシナリオの場合とさせていただきます。

 

・投票対象は「派閥」のみです。守旧・革新・中立(みんななかよく含む)の何れかに投票をお願いします。票は各スタンスの候補者に均等に割り振られます。

・投票の締め切りは、アクション締め切りと同時になります。締切時刻以降の書き込みは無効とさせていただきます。

下川 忍

下川 忍

Re:【誰がために百合は咲く 後編】生徒会選挙・投票専用スレッド

≪ 2011年08月27日 11:05:16 ≫

11

ボクは中立に一票入れるんだよね!